アイコン画像
ウツ再発 (2006年04月14日)
アイコン画像
棚から牡丹餅 (2006年04月14日)
アイコン画像こなつこなつこ
ウツ再発 (2006年04月12日)
アイコン画像こなつこなつころ
棚から牡丹餅 (2006年04月08日)
アイコン画像ユキ
棚から牡丹餅 (2006年04月05日)
アイコン画像
テスト中にこんにちわw (2006年02月25日)
アイコン画像乱魔
テスト中にこんにちわw (2006年02月23日)
アイコン画像
久しぶりに泣きました。 (2006年01月21日)
アイコン画像乱魔
久しぶりに泣きました。 (2006年01月17日)
アイコン画像
久しぶりに泣きました。 (2006年01月15日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
やった〜!!!!! / 2006年04月16日(日)
AAAの舞台のチケットとれた!!
一番前の、真ん中から右斜めだって!!
姉強運すぎる!!!
KAT-TUNのチケも姉にとってもらおう♪
 
   
Posted at 21:27 / 普通の日記 / この記事のURL
photo by NOION / こめんと(0)
ウツ再発 / 2006年04月11日(火)
日曜日カラオケ行ってきました。
自分のオンチさに涙が・・・。

友人と青春アミーゴ歌ったら90点!イエーイ!
しかし、その他のKAT-TUNの曲はすべて歌始めを失敗&オンチで最悪な結果に!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

だめですね。本当。
その後ゲーセン行って、プリクラとりました。
これもまたグダグダで・・・・。
首絞められるわ・・あわわ
友人がイナバウアーやるわで・・・。

ユーホーキャッチャーで「漫画肉」っていうのがあって笑っちゃったv
本当に漫画肉!生肉バージョンと焼肉バージョン
爆笑!!!!!!!!!

いろいろありましたw

では、いろいろ疲れてるんで更新遅れます。というか遅れています。

バイバイ。
 
   
Posted at 21:20 / 普通の日記 / この記事のURL
photo by NOION / こめんと(2)
棚から牡丹餅 / 2006年04月04日(火)
CDTVなんと!!
友人が撮っといてくれました!!
めっちゃ感謝してます!!あんたは亀です!(嘘嘘 神です!!

昨日のHEYB見た人〜!はーい!!
やばいね!あの会場にいた人ほとんど勝運ファンじゃん?

すごいな〜。
亀の新CMやっとこ見れました!!
かわいすぎですね!彼は!タオルで髪をクシャクシャってやる所とか!
かわいい!!!マッサージ機さんに癒されてる所とか・・。

DoCoMoの4月パンフもらってきましたv
表紙は仁くん!中は亀ちゃん!
中表紙の亀は子供ケータイの色合いと同じ!?

では、失礼します。。。
 
   
Posted at 09:47 / 主に亀 / この記事のURL
photo by NOION / こめんと(3)
もう・・・だめだ・・。 / 2006年04月02日(日)
CDTV見逃した・・・。
まっ、いっか・・トークないし。

あと開始20分前に寝てしまったんです。
馬鹿だな〜。本当。

というかKAT-TUNの出てる番組全部見ようとすると体壊すよ!!
深夜とか早朝とか・・睡眠時間がぁあああ!!
しかし、私はそれでも見る!!
昨日は頭痛に悩まされてたんで。

うちは歌よりかは、トーク派なんでCDTVはいいや!もう!!
こうやって自分を慰めるしかない!!!
では、ショックを受けつつさらば!!

誰か私に恵みの言葉を。
昨日エイプリールフールだったので、
みんなに騙されましたwうちも騙したけどね。
一番ビビッタのは春休みの宿題があるってことww

 
   
Posted at 08:14 / 普通の日記 / この記事のURL
photo by NOION / こめんと(0)
お馬鹿さんと呼んで。 / 2006年03月29日(水)
今日、パスポートを申請しに行きました。
片道1時間かかるの!かかるのに!!
保険証を忘れて、取りに行きました!!
もう馬鹿と呼んで下さい↓

亀ちゃんのCM 「ロートzi」素晴らしいですねww
もうかっこいいですよ♪♪

口開けて見てますから、毎回(笑

最近もう・・疲れてます。。
もうすぐクラス替えですし・・・。


春休みも残り少ないんで、楽しみたいと思います。
では。               (゜▽<)ゝ<<
 
   
Posted at 14:54 / 普通の日記 / この記事のURL
photo by NOION / こめんと(0)
喪失・・。 / 2006年03月26日(日)
なんか今大変疲れております↓
だるくてだるくてしょうがない・・・。
部屋が汚くて・・・。パスポートまだ申請してないし!!!

最近本当・・眠い・・・。
日記なのにろくな事書けてないです・・。

音楽戦士のトークはすごく笑ったなぁ〜。
CDTVは中丸が前に座ってる聖のわしづかみにしてた 笑

中丸さんって性格いいよな〜ww

というか宵(メロメロパーク)
が「なぜかめ」って覚えてたwwなんか嬉しいんで、
亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀

こんだけかいとけば、覚えるかな?

まぁ・・くだらない・・。
では。
 
   
Posted at 19:39 / 普通の日記 / この記事のURL
photo by NOION / こめんと(0)
TVの馬鹿野郎!!!! / 2006年03月24日(金)
なんで??なんで見逃したんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とくばん何で??友人は見たらしく・・・すごくおもしろかったと・・。
どっかの掲示板では、亀仁の仲が・・悪かったとか・・。

見たかった!!!泣
誰か、レポしてくれませんか????????????
本気でお願いします!!!!!もうこれで1週間落ち込みそう・・。
慰めてください・・誰か・・(結局人任せ

ショックで、もう忘れたい・・・。忘れよう!!!
今日は音楽戦士!!!必ず見る!!!

では・・。
 
   
Posted at 19:05 / 主にKAT-TUN / この記事のURL
photo by NOION / こめんと(0)
KAT-TUN CDデビューおめでとう!!!! / 2006年03月23日(木)

また使いましたこのロゴ・・。新しいのを後日作成したい・・。
ついにデビューしました!!!!予約の時点で、シングル・アルバム・DVDすさまじいことに!!!!
今年はKAT-TUNの年だぁぁぁあああああ!!!!!!
みんなこの日を待っていたwwこれからも応援し続けるぜ☆

完全限定BOX届いた〜ww
DVDの表紙まじかっこいいvvvv亀ww

では、今日はここらで。
 
   
Posted at 15:21 / 主にKAT-TUN / この記事のURL
photo by NOION / こめんと(0)
Someday / 2006年03月18日(土)
Mステいやーすごかったね!!
5万人以上!!!人が米粒に見えたよ!!
というか・・仁くんと亀ちゃんが主に映りまくってたねww
上田くんがかわいかったww

仁君と亀ちゃんに酔いまくり、田口さんに癒され、上田くんのかわいさにノックアウト!!
聖のラップにノリノリになり、中丸さんにお笑いを求める(最後がヘンだよ!!

ついにKAT-TUNもラジオデビューですかい・・。すげーなぁ。
トークが面白いから、全然やっていけると思う!!
ゲストにメンバーくるんかな??あーハガキ買いに行こう!!!

頭イタイ・・・。明日出かけるから・・今日は勉強しよう・・。
では。
 
   
Posted at 12:45 / 主にKAT-TUN / この記事のURL
photo by NOION / こめんと(0)
Holiday / 2006年03月15日(水)
昨日はホワイトデーでしたね。
うち・・・もらえましたvv
かなり、恥ずかしかった↓
かっこよくなってたよ・・・照

いいや!この話は。
4月に入ったら?というかそのうちリニュします。
もうできあがってるんですが・・・まだいいかなと。
今のデザイン気に入ってるんでvv

やばい・・昨日は・・・やばかった・・・。
まぁ今日はこの辺で。
 
   
Posted at 11:33 / 普通の日記 / この記事のURL
photo by NOION / こめんと(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.