孤独 

November 10 [Mon], 2008, 0:14
あそこにもここにもどこにもそこにも書きまくっている
孤独

さみしいよー
北九州に慣れず、いまだに福岡に帰りたいと思っています

お引っ越し 

June 01 [Sun], 2008, 13:22
することになりまして
早速、北〇州市の地図を買って来ました

全然わからない〜
引っ越したらいろいろ探索しましょうかね
さみしいけど一人で…

 

March 08 [Sat], 2008, 18:51
変な夢見ました

Kくんの弟に言い寄られ、まんざらでもない…みたいな
なぜに今になって弟が?

その後、場面は変わってはねとびメンバーたちとサバイバル遠足みたいなのに行ってました
馬場ちゃんとアブちゃんがいたのが印象に残ってます

謎です


しかし、人生初の手紙というかメモみたいなのをもらいました
ほんとにモテない人生なので
でもどうしていいものか、これはこれで困ります

キュン 

February 24 [Sun], 2008, 3:50
m-floのPVを見て寝たら
バーバルが夢に出てきました
ちょっとキュンとくるストーリーでした

加藤ミリヤはなんであんなに大人っぽいんだ
KREVAもかっこいいな〜

ブリグリのアルバム欲しいなぁ
新曲入ってるし

だったらよかったのに 

February 08 [Fri], 2008, 23:41
大きい声では言えませんが
今日の〇区での事件

元カレだったらいいのに
よかったのに

と思っていた私

お正月休み 

January 06 [Sun], 2008, 0:31
ムネが張るー
せーり近し

お正月休みは基本的に暇でした
なぁーんもしてません

あけましておめでとうメールを数名にしました

いつもの飲み会メンバーにも
羽野くんのアドレスだけ教えてもらってないんだけど、Kくんの一斉送信メールから推測して勝手にメール
返事きたー

恋になるのかならないのか

買い物行ったんですけどね
結婚式のワンピを買おうかな、と
今っぽいふわーってしてる体のラインが出ない楽チンワンピにしようかと思ったんですけどね
けど結局買ったのはピンクレディみたいなワンピ
中がてかてかのピンクでシフォンがふぁさーってなってる
普段のお出かけでも着れない気がする
そして28で、しかもこの脚の太さではイタイかもしれないミニ加減
どうなのー?
そういえば仕事関係の子の式なのでうちの上司も来るし、お偉いさんも来るんだったー!!
うぅ〜ん

家に帰ってから手持ちの小物とかと合わせてみよー
それから考えるか
バーゲンっていつまでだろ
行くなら早めに行きたいけど

それから、四年ぶりににいちゃんが実家へ帰ってきた
モヒカンで

私がにいちゃんちに居候した時(8年前くらい)は普通だったのに
3年後くらいににいちゃんが事故に遭ったというので病院に駆けつけた時にはモヒカンでした
びっくりしたような記憶が

現在33歳、今年34歳
モヒカンするんなら私が結婚式する時にはモヒカンで来て欲しい
(そもそも結婚式はできるのか)

にいちゃんの同棲中の話を聞きました

私より二歳年下の26歳
にいちゃんとは7歳差って
某〇〇屋さんで働いてるんだとか
写メ見せてもらったら性格良さげだった
多分この子なら普通に話せそう
会ってみたいなー

出会いはライブだったらしい
ライブねー
私もライブとかで出会わんかいな?

どっちからなんだろ
モヒカンで怖そうだけど、基本はおとなしい人だからな
昔は怒ったら怖かったけどもう大人だしなー

そんな具合です

今年を振り返ってみたり 

December 16 [Sun], 2007, 21:36
1月
携帯をソフトバンクからドコモへ変える

スノボー

2月
覚えてません

3月
久しぶりのコンパのはずが、コンパじゃなかった
微妙にオザワさんに気持ちが

4月
元カレとの過ち&気持ちの清算

職場で事故

階段から落ちて足の骨にひび

5月
覚えてません

6月
元カレからの電話&男という生き物に幻滅

コンパ、やる気なし

m-floのライブで最前列!!

7月
沖縄旅行

HIGER GROUND

8月
花火大会

壱岐旅行

コンパ、そろそろ春?と思ったけれど彼女がいた

コンパで谷原さんと出会う(とまで書くほどでもないかも)

9月
浴衣で花火大会

クリスタル・ケイのライブ

なぜか、ラズベリー工房のライブ
谷原さんとの再会
吐いて記憶なくすまで飲んだ

レゲエ魂

ボニーピンクのライブ

10月
恒例の飲み会に谷原さんが来てなくて寂しかったり
気になりはじめるけれど何もできず

11月
東京事変のライブ

コンパ二件進展なし

谷原さんとの再会
しかし秋田へ行くって〜

12月
飲んでばっかり〜

実は生活が苦しい



後半はなかなか楽しい一年でした恋愛は何もないです
枯れてゆきます

うううーん 

October 21 [Sun], 2007, 18:47
金曜日は飲み会でした
友達のお誕生日会

岩田屋の地下でケーキを買って誕生日のメッセージ入れてもらって予約の時間より先にお店に預けておいた

それから女子と待ち合わせてお店へ向かう
途中で男子とも合流してお店に入る

4時間飲み放題のコースだったんだけど、料理がイマイチ…
食べ物が4時間持たなくて

誕生日の友達がモツ鍋を食べたいと言い出す
それをみんなで食べて落ち着いた頃ケーキを出す

またまた誕生日の友達がお茶漬けを食べたいと言い出す
みんなお茶漬けを頼む
隣の男子だけみそ汁を頼んで飲んでいたら倒した
隣の私ももらいみそ汁…

谷原さんがいなかったからあまり乗りきれず
私お酒がばがば飲む人がいないと楽しめないのかもしれない、飲み会
今まで楽しめなかった飲み会って、みんなあんまり飲まないことが多かった気がする
職場飲み会が楽しいのってみんな飲むからかな〜?

そして、会計する時に予定外の金額に

あ〜失敗
この内容でこの値段はないなって思った正直

その後は
朝までカラオケして帰ってきました

ほんとに終わったよ 

September 11 [Tue], 2007, 0:24
どういうことかというと


どうしても気になってた私は
返事が来ないのを覚悟でメールしたら
初めてすぐに反応があった


起きてますか?

はい起きてるよ
今どこにいんの?

返事ないかと思ってました
今家ですよ

家って?

ん?自分の家ですよ

場所どこだっけ?

私のこと忘れたんじゃないですかー!?
○○区ですよ
迷惑だったら遠慮なく言って下さいね

いや、覚えてるよ
○○が実家でしょ?
どっちの家なのかを知りたかったの
俺彼女いるけどどうする?
それでもいいなら会ってもいいよ
でも前のメンバーには極秘だからね

そうですか
じゃあもういいです

ごめんね、嘘つきたくないんだ

ずっと気になってたから、すっきりしてよかったです
彼女がかわいそうだから、浮気とかしないようにしてあげて下さいね


最後は半分イヤミ混じり


会ってもいいよ
とか
前のメンバーには極秘だからね
っていうのがショックだった
なんかやましいの前提じゃない?


違う
そんな今日会いたかったとかじゃない
私はあなたのことが知りたくて、電話とかしたかったんだよ
また飲みに行ったりとか


あまりに私がしつこかったからこういう言い方をしたのかもしれないけど
間違ってたアドレスも
あれはわざとなんだろうね

ヤリコンとかでお持ち帰り一夜限りみたいな?

彼女いるなら
彼女がいるから連絡取れないとか言われる方が、よっぽど誠実


つい小沢さんに電話してしまった
なぎーのこと話してたから

でも出なくて
シャワー浴びて

落ち着いた頃に電話がかけ直ってきた
もう話さなくてもいいかなあと思ったけど
話した

泣きそうだったから話をそらした
あんまり考えんごとじゃねー?
って言われて
私が話をわざとそらしたのわかってるのかな?って思って涙出てきた

わかってないかもだけど

あんまり考えないようにするということでおさまった

でもこれでよかったんだよ
私が望んだこと

すっきり
次に行ける!次つぎー!

愛おしい 

September 10 [Mon], 2007, 0:44
カフェに行ってきた

マスターは知らないみたいだった

ただ、なぎーは仕事がすごく忙しいという情報は得た

まだ気になるのは気になるの


友達が昔付き合ってた彼に会ったらしくて
その時に

「彼氏できてないと?」
「私わがままだからー」
「俺はそれが愛おしく思えたっちゃけどねー」

って会話をしたらして切なくなったらしい


私はそんな風に愛おしいと思ってもらえたこと、あったかなぁ

元カレのこと思い出して切なくなった
最悪の終わりだったこともなんだか悲しい

あつしくんのことも、いまだに後悔する

過去は過去だけど


ドキドキしたいな
なぎーに会いたいな
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えりんぎゃー
» キュン (2008年02月26日)
アイコン画像くま
» 散財しまくり (2007年01月05日)
アイコン画像黄色
» 散財しまくり (2007年01月04日)
アイコン画像くまぷ〜
» 散財しまくり (2007年01月04日)
アイコン画像黄色
» 慣れましたか? (2006年12月14日)
アイコン画像くまぷ〜
» 慣れましたか? (2006年12月14日)
アイコン画像黄色
» さてさて、 (2006年11月29日)
アイコン画像くまぷ〜
» さてさて、 (2006年11月29日)
アイコン画像黄色
» ケーキ (2006年11月28日)
アイコン画像美香
» ケーキ (2006年11月28日)
http://yaplog.jp/greenyellow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenyellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる