無題 

March 07 [Sat], 2009, 20:17
微妙に復活しました^^

しばらく写真を撮ったりしようと思います!
色塗りがもっとうまくなりたいんですが、
なにせめんどくさがりなもんで、細かいことをやってるとあきr←

とりあえず撮ったことない友達撮って、
そのあと募集とかかけようかなぁwww


忙しい季節がすぎたのはうれしいけれど、
春からは新しい世界へ飛び込むのが怖いよ^^

(無題) 

November 24 [Mon], 2008, 23:07
やらなきゃいけないことのあと半分が終わりませんー(´ω`)

なんかね、もう疲れたよ…打ち込みきれない自分にも腹がたちます><

とりあえずレイトン教授の発売日が楽しみです

ぐちとか。 

November 24 [Mon], 2008, 0:48
いやー、さぼったツケが今きたかんじ。
やることが溜まって大変だー><


+++
つか、自分を責められてもこまる。
あなたでなく自分を選んだのは第三者なのに、なぜ自分が責められるのか。
居なければ。と言われたら誰だって傷つくと、早く知ってくれればいいのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑世鳴路
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めいじ
» (無題) (2008年07月21日)
アイコン画像ほまれ
» (無題) (2008年07月16日)
アイコン画像めいじ
» (無題) (2008年04月29日)
アイコン画像ほまれ
» (無題) (2008年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる