とりあえず・・・。 

2005年06月19日(日) 12時11分
私がグリーンウッドにはまったきっかけは、友達のみつるさんが最初にファンで、いつの間にか私もはまっていました
確か小学校5,6年生の頃だったと思います。
もう連載も終わってるし、全然オンタイムじゃないんですけど、ものそいはまりましたねー。
それからは、コミックス買ったり、CD買ったりすっかりマニアですね

その頃は、結構まわりではやってて、みんなで誰が誰役とか決めて、遊んでましたね。
ちなみに私はスカちゃんです。
何でだったんだろう・・・不幸っぽかった・・
その頃はスカちゃんが一番好きでしたねー
望くんらぶだし
今は光流先輩ですねーやっぱり
いい男ですよ・・・いないかなぁ・・・どこかに
たまに山手線とかに乗って鶯谷とか通ると光流先輩を思い出します。
駅から見える墓地をみて、あそこにもしかしたら光流先輩の実家の寺があるのかもしれないとか勝手な妄想をしてしまいまふ

ドキドキ(>_<) 

2005年06月18日(土) 18時26分
うっかり思いつきで、こんなページを作ってみました
何か、日記書くだけではなく、いろいろ、身内以外の皆様と交流がもてればと
とりあえずはこのページでは、愛するグリーンウッドへの愛を書き綴っていこうかと思っています
これからは頑張って社交的にいきます
なので、同じくグリーンウッドを愛していらっしゃるかた、そうでない方でも何か、感想でも何でも良いので、足跡を残していっていただければと思います
どうぞ宜しくおねがいしますです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みつる
» ドキドキ(>_<) (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenwood_mahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる