おっ 

2006年07月24日(月) 23時52分
おひさし。

車買い変えました。


ずいぶんとファンシーファンキーになりました。


まぁ、そんだけです。

最近はミクシです。

とりあえず元気です。

夏です。

暑いです。

乙一にハマってます。

それでは、また。







<予告>そろそろ動き出します。

これだから12月ってやつは・・・ 

2005年12月18日(日) 22時59分

最悪な2005年を締めるのに相応しい12月
まだ半月ほど残っているのが残念な12月
笑いたくなるくらい大好きで大嫌いな12月
そんな感じで今日は寒すぎる一日でした。



お知らせ。

HP閉鎖します。
っても、Blogしか更新してないし、
そもそもHPあったんだ?って人もいるだろうけど。
HPの閉鎖(削除)は今年中くらいに。
とりあえず、今日で終わり。
でもって、Blogも終わり。

HPもBlogも終了
閉鎖で跡地。
そのうち整地されて分譲。
リサイクル。


いったい何がしたいんだ?的な場所でしたが、
それでも、なにげ来てくださってる方がいて、
ツッコミとか頂いたり、反応もらえると嬉しかったりもしました。
このような場所を訪れてくださってた方がいたことに感謝です。

今後もイベ等で見掛ける事もあるかと思いますが(?)
変わらず遊んでもらえると嬉しいです。
呑みのお誘いなど大変嬉しい限りです(w

そんな感じで。

ありがとうございました。

はい!撤収っ!









余計な付け足し

う〜ん・・・・ 

2005年12月13日(火) 23時42分
xXxって2作目公開されてたんですね・・・。
なんか、DVDとか発売ですってね。

トリプルX ネクスト・レベル コレクターズ・エディション

日本で公開されましたか!?

いや、まぢで。

めちゃxXx好きなんですが!
見逃した?
ありえないと思うんですが!
あれ?
ってか、ヴィン・ディーゼル降板したんですね・・。

そっか。
残念・・・。

ってか、ヴィン・ディーゼル出てないxXxの価値って・・・。
しかも、ヴィン・ディーゼル(の役)は死んだことになってるんですね。
そっか。

うん。

がっかりだよ。






進むか
戻るか
堕ちるか
いっそ逝んでみるか!

そもそも必要ない機能まで欲しがる理由がわからない。 

2005年12月11日(日) 0時46分


電子レンジ買った♪

無かったんですよ・・・。
どうせ自炊とか一切やらないし。
ってか、致命的に作れない
下手通り越して意味不明。
一人、愛のキッチン&愛のバケツですよ。

この季節寒くて、
ゴハン食べるために出かけるの嫌なんですよ。
せっかく家に引きこもってるのに、
夜ゴハン食べるためだけに駅とかまで出るのだるいんですよ。

家の隣の隣がスーパーなんで、そこまでしか出たくないんですよ。
弁当買って終わらせたい訳で。
そんな訳で買ってきた。

どうやらオーブンレンジらしい。
オーブンとか一切使わないだろうけどね。
ってか、何のためについてるのか分らないし。
むしろ、どの場面で使う機能なのかわからない。

とりあえず、夜ゴハンに弁当を買ってきてみた。
自宅で暖められるって便利!かんどー♪
こんなに便利なら、もっと早くに買っておけば良かった。
ってか、最近のレンジって高性能ですね。
ボタンひとつでいいんだねー。すげー。
よくわからんセンサー付きらしい。
これならネコも乾くんじゃね?とか思ってみたりもする。
いや、ないから。


なんか、どーでもいい事が多すぎて、どっちぃなと思い。
面倒なことは、とりあえず見なかった事にしてスルーしよう。
楽に生きよう。
周りに迷惑かけるのも止めよう。
と思いました。

思うだけなら無料です。

超ナーバスだけど平静を装って 

2005年12月10日(土) 0時37分
仕事後に買い物してた。
EMINEM「CURTAIN CALL」何気に新曲がいい感じ♪

購入。
アブタンの武道館ライブがDVDになってたv
武道館行ったのを思い出した!アレは楽しかったなぁーっと。
思い出した・・・。
DVDは我慢した。

結婚式のネクタイでずっと悩んでたけど、
白とか自分らしくないので色をいれてみた。
グレーってかシルバーグレー。だいぶ妥協。

形式にこだわるのはつまらないのでシャツにも色を入れてみた。
ストライプとかも入れてみた。
もうなんだかわからない。

いっそ、スーツとかも黒とかやめようかと思ったけど、
コレは買ってあるから今更変更できない。

あとは、当日、どんなキャラを作っていくか(w)

しっかし、実家に帰るのに一人だとすっごい心細いってどうなのよ?(w
ホント苦手意識強いなぁと思う。
一緒に行ってくれるヒト、
ってか、俺の代わりに言ってくれるヒトいないかね?
まぢで代理品が欲しいところ。
どーせ、親も俺の顔なんてたいして覚えていないだろうから、誰が行っても同じだと思う。
目がタレてれば問題ないよ!・・・(涙
Yは一緒に行ってくれないって言うしさぁー。さぁー。さぁー。
あー、あー、あー、お兄ちゃん逃げだしたい気持ちでいっぱいだよw
雪で新幹線止まっちゃえば良いのに♪
ついでに大雪で式中止になればいいのに♪
けっこう本気で思っちゃうんですよ。
ゴメンよ妹ちゃん♪
愛してるけど、ソレとコレは別なんだv

お台場デートとかそんな事ないと思う 

2005年12月09日(金) 0時14分
職場の正面まで車で迎えにきてくれて、
そのままお台場に連れて行かれて買い物ですよ。

金曜の夜にお台場で夜景見ながら、軽く語ってみたりね。
デックスからヴィーナスフォートまで歩いてみたりですよ。

自然に手なんかつないだりしてね。
・・・
いや、無理。
嘘。

なんつーか、野郎二人でお台場で買い物ですよ!
居心地ワリィんですが!!
ショップ店員にも、
「浮いてますよねvあはっ♪」
とか言われてね(w)
ええっ、もうね、
「浮いてますよvあはっ♪」
みたいなね・・・。

ってか、なんで俺が貴重な週末を野郎とすごさなきゃならんねん。
とか思いつつも、時間いっぱい使って買い物してきましたけどね。
なにげに楽しんでましたけどね。
ってか、店員可愛いくてノリ良くてねv
ついつい、めさ買った!

ヤバイ、来月カード地獄再来だ。
再来ってか、常連になってるけどね。
カード支払い額が給料より多っ!からご指名はいりましたぁ〜
みたいなね(涙
いや、いいの。
お金なんて使えば使っただけ幸せが手に入るのさ・・・(淋

ゲーセンで取った♪

2個取ったら連れに取られた。
野郎二人でコレもって歩くのは、本気で恥ずかしいんですが・・・
どんなプレイだよ(恥



ついでに86見てきたv

幸せ♪

2000GT
めっさ好きだわ♪

たまにメガネと常時メガネには大きな壁があると感じた日 

2005年12月08日(木) 23時59分
ってな訳で、
ファミレスでたまにメガネフェチと語ったわけですが、
意見がまったくもって合わねぇ(w
私的にはall-day!always!メガネ!!がイイと思うんですよ!
ってか、風呂とかでもメガネでいいよ!
そこのところ、わかって頂きたい(w

そんな訳でメガネ大好きです!メガネしてるだけで5割増な感じがします。
ええっ、いきなり何を宣言してるんだって感じですがね。
ホント、メガネすきーなんでね、
今週のサンデーの某漫画はヒットしてたりするv
わかってるじゃん!>作者”みたいなね。
最近メガネブームのおかげで、
ビジョメガネ(写真集)なんての売ってたりするし♪
本気で買うか悩み中だったり。
若槻なにげにメガネ似合うなぁvとかもんもんとしてたりするんですよ(w
・・・若干自分でも引き気味になるくらい好きだよ。

でもって、今日のヒットメガネ!@ファミレス

大きめのレンズはネコ目には似合うと思う。
タレ目にはあんまり似合わないのが悲しい。
ってか、運転中だけメガネとかずるいんですよ。
ガン見できないじゃないか!

メガネとさくらんぼとか萌えるかもしれない。
メガネ温泉とかメガネ卓球とか夢が広がるかもしれない。
スク水メガネは私的に有りだと思う。
制服メガネも大好きだ。


とことんマニアっポくてキモイ自分でも、
生きていけるこの世の中は優しいなと思う。

好きじゃない物ほど寄って来る添って来る@仕事 

2005年12月07日(水) 23時40分
飲み込めない物が多すぎて
くだらない事が多すぎて
いらない物が多すぎて
余計な事が多すぎて
やる事が多すぎて
仕事が多すぎて
柵が多すぎて


そのくせ

容量小さすぎて
溢れそうなんです

表面張力いっぱいいっぱい
ぎりッギリの崖っプチ未満みたいな



得意のぐだぐだも発揮できないくらい追い込まれ中


こぼれる・・
ってか、漏らす(w


FFばとv 

2005年12月04日(日) 22時37分
Ziskaさんきゅ!
俺にFF語らせると偏って偏見で暴走するよ(w
ってか、読んでて自分でヒク・・・。

FFばとぅん♪

Q1:今までやったことのあるシリーズは?
→T〜[・]・FFT・FFT-ADVANCE

Q2:1番好きなFFシリーズは?
Zがかなりハマり!
ってか、キャラが大好きだよ!
話もな!
ホント、みんな好き!
なんなの!
ってか、ユフィとかどうなのよ?ヤバイって!

Q3:(全シリーズの中で)1番好きなキャラクターは?
→ユフィとリュックに注いだ愛は同等だったかと。
先に出会ってる分だけユフィのが多く愛してるね!
ユフィとかホントどうなのよ?
だってキサラギだよ!
ってか、まぢでいい女になると思ってたら、FF-ACでアレでしょ!
大好きなんですがっ!

Q4:恋人にしたいキャラクターは?
→えっ、エアリス(w)
いや、なんつーの愛は多すぎても重くなるしね。
恋人って、また別じゃん?
むしろ、エアリスとかかなりいい感じでつくしたい!(w

Q5:お友達になりたいキャラクターは?
→リュックとかね。超楽しめそう♪
迷惑なくらいうるさい女友達は大好きだよ!

Q6:FFと言えば幻獣ッ!!
あなたが選ぶ代表する幻獣は?

オーディン!!!
斬鉄剣!!!!うひょ♪


---------------続き----------------

これでも禁煙6ヶ月目なんですよぉ 

2005年12月03日(土) 21時33分

こないだハルキに貰った♪
で?
何が言いたいんだ?ん?(w


我が家の一角が哀愁漂ってきました・・・・。


寂しい家庭ができそうです(喜


■プロフィール■
しのぶ
ヲタクな社会人
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しのぶ
» これだから12月ってやつは・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像和希とかいう人
» これだから12月ってやつは・・・ (2005年12月23日)
アイコン画像しのぶ
» 超ナーバスだけど平静を装って (2005年12月13日)
アイコン画像Y
» 超ナーバスだけど平静を装って (2005年12月13日)
アイコン画像しのぶ
» 支えられて生きて活かされている訳です (2005年11月26日)
アイコン画像シノブって信夫がいい。
» 支えられて生きて活かされている訳です (2005年11月25日)
アイコン画像ゆきねえ あ、間違ったはるき
» サッカー観たくて嘘会議を入れて帰社しない日 (2005年11月20日)
export_start AUTHOR: shinobu TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenwood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる