感謝をこめて。 

2006年02月14日(火) 9時06分


バレンタインデイですね。

仕事がんばっているミロム君に感謝をこめて。

チョコだとありきたりなので。

『フモフモさん』とあとでタバコケースにもなるタバコチョコにしました


↑会社の昼休みとか寝てたりするらしいので
マクラがわりにいいかと思っていたのですが・・・


今だ会社に持ってってくれません・・・
やっぱ恥ずかしい?

気に入ってくれているのはたいへんうれしいのですが 

2006年02月12日(日) 17時53分


去年の誕生日だったけ?かな。
・・・にプレゼントしたジャージ。

結構気に入ってくれてるみたい。

毎日のように着てくれてます

でもそろそろ洗濯したいんだけど・・・
前洗濯したのが・・・1ヶ月前やったような・・・

あたしこうゆうの大好き。
メガネ部って。何するんですか?なんて

なんか。
この前、メガネアイドル?ってワイドショーでとりあげられていたな。
なんていうアイドルだったけか?


今日は夫婦の日です。 

2006年02月02日(木) 9時32分
だいぶ更新してなかったですね・・・ははははは。

そうそう今日は夫婦の日らしいですね。

いや、得に何をするってわけではないけど


この間。
1月31日は愛妻の日でした。

たまたま用事でミロム君から
TELかかってきた時に

「どうでもいいけど 今日、愛妻の日なんだって。どうでもいいけど。」

って言ってみたら、爆笑してました。
何でそこで笑うのかわかんない。ん?わたしは愛妻ではないのか?





1月分集計。 

2006年01月25日(水) 13時15分
1月分 


ガス    4.281
NTT    1.774
電気    6.654
水道    4.053
ケイタイ  7.345


...今回電気代かなりかかってますな。。。
やっぱエアコンかな・・・。

実家の母はこういう時いつも、

『まぁ電気代高いのも、2.3ヶ月ぐらい高いだけだから。しゃぁないか
っと言ってます。
つまりエアコン使う時期高くなるわけ。

夏の3ヶ月と冬の3ヶ月。

まぁ。多少高くなるのはしょうがないかな〜
身体壊すよりいいかな。



給料日ーーーー☆キターッ!! 

2006年01月25日(水) 11時03分
待ってました。
この時を!!!

さて・・・

今回は・・・・





少ない

旦那曰く
「残業してなかったから。」


・・・そういえば毎日定時だったね
早く帰ってくるのうれしいけど、なんだか複雑・・・

しょうがないか。
来月は残業たくさんしてもらいましょう〜ってあんた何もん?!

今回は貯金をいつもより少なくしよう。


2006年01月23日 

2006年01月23日(月) 23時57分


鍋でーす。
先週もしちゃいましたぁ・・・

旦那はちょっとうんざりっぽかったな・・・
またかー?!みたいな感じ。


冬にはいると、

どうしてもマコ的には鍋ものが多くなっちゃうんだなー

楽チンっていうのもあるし。

身体がポカポカ暖まるしね。


湯豆腐としいたけと白菜・メインの鳥ダンゴ。

2006年1月22日 

2006年01月22日(日) 21時28分


にんにくの芽と豚肉炒め
じゃがいもベーコンの目玉焼き
冷え冷えトマト〜



目玉焼きは旦那のミロム君リクエスト。

晩御飯に目玉焼きってちょっと変だよね

目玉焼きほんと好きだな・・・あの人は。

何食べたい?って聞いたら
絶対『目玉焼き〜』だもんな。

コレおいしい!! 

2006年01月22日(日) 14時34分


母が京都に行きました。
おみやげに↑貰いました。

熱ーいお茶を用意して・・・一口あ〜ん(・〜・)モグモグ

おいしい〜ヨ!!!!
なんか。
おたべじゃないみたい。
おたべって特有の味するじゃない?・・・ニッキくさいというか。
でもその味がしない。

ゴマだんご食べてるみたい(・v・)/

これ。
超おすすめ。
今度京都行ったら、
京都のお土産はこれに決まり!!!!だね。

給料日カモン!! 

2006年01月21日(土) 20時57分
まだ給料日まで4日もあるよー!!
早く来てーーーー


赤字突入です・・・うっ。

2006年01月21日 

2006年01月21日(土) 20時49分


お好み焼き焼き〜

お好み焼き
ジャガイモとベーコンのバター炒め
トマト〜。


お好み焼き作りました〜。
大阪では定番晩ごはんです。
ほんとに関西以外の都市はお好み焼きとごはんで食べないのかな?
これってホント?
確かに炭水化物+炭水化物・・・なんだけどね(絶対太る!!)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenwoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる