創価自民党の大勝利。

December 16 [Sun], 2012, 13:55
まだ投票は済ませて居ないが、創価学会・自民党の連合は、
多分、300議席以上で大勝利するだろう。

私は自民党は嫌いだけど、
今回の選挙はどうせ安倍晋三が勝つだろうと分かっていたから、別にショックでは無い。



ただ、私達つまり日本人はかなり苦しい生活をこれから送る事になる。
北朝鮮や内戦のシリア民よりかはマシだが、自民党憲法で確実に日本は全体主義化が確定する。

青少年基本法だが、
警察の仕事つくりの為に、
漫画やアニメへの表現規制をやるらしい。

詳しくは知らないが、
コミックマーケットや同人誌なんて呼ばれる産業は確実に死ぬ。

アニメオタクが表現規制党を支持するんだから、日本の劣化も深刻である。


うちの国の保守派は、中共中国の人命軽視・人権無視を批判しているが、
青少年基本法や自民党憲法は
日本の中国共産党化を決定する。
自民党は日本に共産主義を立ち上げる。



グローバル主義・資本主義とは、人命軽視で成り立つ。

高いビルや速い車や電車が成功の証、遅くてもいいから人間を守るという発想は無い。


グローバル主義や自由主義経済の究極の目的は、
「人間の合法的な殺害処分」なのだろう。


自民党は確実に大勝利するが、もう日本人の年間自殺は10万人を越える。


南鳥島でレアアースが見つかったらしいが、消費税増税とTPPで確実にそれらはパーに成ると思う。
アメリカ国務省勢力がすべて奪って行くけど、仕方がない。



私はせめてお金を貯めて、ひっそりと生きるしか出来ない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンサガ
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな事-空想、人生、家族、散歩、公園、
    ・好きなゲーム-スパイフィクション、ムーライトシンドローム
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる