エピソード3 

2005年07月10日(日) 22時52分
スターウォーズシリーズ
 先々行でEP3を見てきたので、テレビで連日スターウォーズが放送されるとすごく嬉しいです。
そういえば、数日前にデジカメを楽天で買いました。去年発売の『サイバーショット』。最近は薄型のモデルが流行ってますけど、去年発売のもわりとオシャレなデザインで。
 手元にはまだ来ていないけど、とっても気に入ってます。
 今日は遅くなってしまったけど、甥っこの高校入学祝いを買うために、いろんな店舗をまわってきました。わたしが使っている財布と似たようなのが欲しい〜 と言うから甥っ子と姪っ子、わたしの三人で探してまわったけど、私の持っているタイプと同じものはもう無いと思う。以前のモデルだし。
 ……ちなみに、わたしのお気に入りの財布は「キャサリン・ハムネット」です。
 このシンプルなシャレっ気がいいんですね。
 ウロウロしてまわって、けっきょく買わずに釣り堀へ行って遊んで、ご飯して帰宅しました。
 ま、楽しかったということで。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenwin1747
読者になる
Yapme!一覧
読者になる