* cher バッグ&ポーチ * 

2010年02月16日(火) 16時23分




予約しておいたcherのムック本買ってきました〜

地方なので販売が2日遅れで入荷電話ありました

楽しみにしていたので今日買いに行ってきました

人気で買えないかも!と思ってあせって予約しておいたのですが

店頭に10冊ぐらいまだありました

バッグはやっぱりぺラッとして厚みはないですが

文字が加工してあって可愛いです

買う前にいろいろネットで「布に線が・・・」とか「ほつれている・・・」とか見ていたので

まずは縫製をチェックしちゃいました

あと、匂いはやっぱりありますね

ビニールのニオイがけっこうするかも・・・

あとはバッグの取っ手があんまり可愛くないから

リメイクできればしたいかなって感じです

* カーリーコレクション これ買いましたA * 

2010年02月14日(日) 21時12分



カーリーコレクションお買いもの2つ目〜

これ買いました

くまのアンナちゃんの小さいサイズの方です

大きいサイズのも持っていますが

小さい方が顔が可愛い

でもでも足が右にちょっとクネッってなってるのは

なんでしょうね

可愛いんですけどちょっと気になりました(笑)

さわり心地もふわふわで気持ちいいです

ストラップもピンクのビーズに薄い紫の星が3つついてて可愛いです

すっごくお気に入り



お値段など詳しくは下の画像クリックで見てみてくださいね


* カーリーコレクション これ買いました * 

2010年02月12日(金) 15時53分



カーリーコレクション買っちゃいました〜

今日届いたんですが、箱をあけた瞬間から可愛い〜連発してます

一個一個が結構なお値段なので(私にとっては)

そんなには買えませんでしたが

どれも作りがしっかりしていて丁寧なので

ずっと大切に使っていけそうです


今日から買ったものを勝手にちょっとご紹介してみようかと思ってます

まずはティッシュケース買いました

思ったよりワッペンが大きくて可愛かったです

ケースにティッシュが始めからちゃんとセットされていましたよ

なんだかこれならミシンで作れそう・・・って思ってしまいましたが

アイスクリームを食べているネコ(?)のワッペン、私的にポイント高いです

さっそくカバンに入れて今日から使ってます

* カーリーコレクション Travel Style Book * 

2010年02月09日(火) 20時37分



カーリーコレクションの第二弾の本

「カーリーコレクション Travel Style Book」

2月26日に発売するみたいです

どんな本なんでしょうね〜

楽しみですっ



* カーリーコレクション これ買おうと思ったのに・・・ * 

2010年02月07日(日) 0時56分




( こちらのお店は在庫あるみたいクリックで☆)


私がいつもカーリーコレクションを買っているお店で

このティッシュケースが前から欲しかったから買おうと思っていたのに

いざ買おうとしてネットショップを見たらすでに売り切れ・・・・

悲しくて代わりに他の絵柄のを買いました

あ〜他のお店にはあったんだ〜

このモニークの黄色のドットが気にいってたのにな〜

でも買ったのもきっとかわいいはずっ

来週に届くので楽しみです