読書の時間 

2008年08月28日(木) 22時38分
今日は・・・ってか初めてなんですが
読書の時間について記事を書きますっw

なんとほかでは読めない書き下ろしなのです!
ついでに見にくかったりする字ですが、それを
自分で変えれたりするところもいいところ!

たくさん種類があるので検索してさがせば
お気に入りの作品にあえるはずっw

無料なので見てはいかがですか?

http://book.jorudan.co.jp/

なんだろ。 

2007年01月04日(木) 11時28分
まぁココが安定するまで昔?だった場所のほうに避難してます。
データ消は嫌なんで(面倒)

つーかあたしのトコロは何の問題も起こってはないんだけど。

コチラ→

http://sunadiar.blog55.fc2.com/

皆知ってると思って放置してました。
いや、時間なかったし??(ヤメイ)ごめんなさい。

このごろ更新してますよッ

って思ったら被害が出てました(汗)
リンクできない・・・。コピーして検索してください。そこまでさせてごめんなさいッ!!

機能が全部使用不可能になった・・・・最悪ぢゃ;;

サボり気味?栄養ですか? 

2006年08月05日(土) 10時37分
昼は栄養あるもの食べれば大丈夫ですかねえ・・・?
久に更新。見てくれる人もいないだろうけどHPのほうが楽だね☆
アクセス数維持できるし☆(爆)

只今の宿題・・・あと半分くらい?ってかそのぐらいの量であってほしい。切実に。願望。

今日は朝からお経を読む羽目ってか元々決まってたンだけど朝いきなり起こして
「和尚さん来たよ」
といわれても困ります。親もあたしをほっといたくらいだから急がなきゃ駄目だと思ってパジャマのまま・・・。私服にも見えるパジャマでよかった!!怪しい目も聞かれることもなかった!!
初めてパジャマ変えてよかったと思いました。

このあと漫画感想。

LASTの最後で伝説を残す 

2006年06月20日(火) 17時52分
カッコいい題名だと思いだと思うけどマジ笑えましたよ。
その前に・・・大会がちょっと前があったんですけどねー終わってやっとゆっくりできるように
なったので更新です。一ヶ月もほっといてゴメンよ!!

何か頭痛いよー;;

とてもoffな話になる。

修学旅行 IN 沖縄 

2006年05月21日(日) 12時08分
13〜15日!沖縄行ってきたょん
馬路良かったです
今年沖縄行ったのは近くの学校の中でも私のトコロの学校だけ。
良かったー帰ってきたとき10時すぎだったし
まる三日楽しみました!大阪から来た高校生もいました。

ほかのトコロはどこにいったのかなー??

ARE YOU READY? 

2006年05月06日(土) 17時08分
今日は全然準備してなかった修学旅行についてやってました
ってかCD借りたかったのになかったのがショック。もう終わるね!GW!
どこもいかなくていい、っていったから仕方ないけど寂しいYO!!

前見たとき可愛いなと思ってた服があるかと思ったら

見事に売られた後だった。

メッチャ気に入ってた!CONVES?(つづりあってる??)
ベッキーであのカタログと服でマジほしかったのにー
やっぱ気に入ったら一気に買うものです。

何時間も歩き回ったけど今日、あるコトにハマった。
買いにいったパン屋で安いイギリスパンがあってお腹すいてたので買ったんですよ。
それを早く食べたくて まるかじりしたら見事にハマった。

ちょっとかたいところがいい!スルメよりかたいけどいい!!

修学旅行でイギリスパンがあったらまるかじりして食べたい
食べてたら見て見ぬふりをお願いします(笑)



去年の年賀状の一部で見つけた服で気に入って書いてみたやつ。やっぱあの服可愛い

2ヶ月ぶりの掃除 CLEAN! 

2006年05月05日(金) 16時21分
今日はGWをつかって自分の部屋を掃除掃除
今まで気になっていた天井にあったクモの巣を排除。重たい掃除機かついで天井を吸ってました。
もともと屋根裏部屋で外とほとんどつながってるようなものなんで仕方ないんですが・・・
凄いキレイになって嬉しかったよ

今日はCDを借りにいって音楽聴きたいとか思ってたけど無理かなー。
来週は修学旅行だし整理整頓しよう
いろいろ不安はあるけど頑張る。というか宿題にいっこも手をつけてない・・・やばくない??



掃除=清清しい=青系=この絵 っていう連想でこの絵。見たことある人いるよねー

心配NOTHING 

2006年05月04日(木) 15時34分
昨日は部活あったんですけど、目覚まし時計は壊れるし体操服は洗濯されいけなかったんですよ。で、今日電話したら昨日いってなかったんです
ビビった。仕方ないので一人でいきました。女子はいったときは誰もいなかった。
あとから2年と1年が一人ずつ来てくれたー
練習は1年は大変そうでしたよ。体力作りとか。
あたし達のときは先輩と一緒だったじゃーん。ひいきー

まぁ、女子一人ってのはよくあるんですが(サボリが多いから・・・
女子一人の場合は決まってなんか嫌〜な出来事がおきるので一人ではいきたくないんですよでも、友達と一緒とか言ったら二度と部活行かないようなものです。

よく考えればどっかのお絵描き掲示板に描いた絵って保存してなかった・・・、ということを思い出して保存に乗り出しました下のがソレ。去年の冬描いたものです



こういう帽子とか色好き・・・。

ってかこれから過去の絵を一日一枚ずつアップするつもり

カスタードプリン 

2006年05月03日(水) 19時56分
●カスタードプリン
難易度★☆☆  時間 2時間程度

簡単で美味しいプリン(※このレシピはカラメルソースはプリン液の上です)

○材料(直径7cmの耐熱容器6個分)
プリン液
 ・卵・・・・・・・・・・・・・2個
 ・卵黄・・・・・・・・・・・4個分
 ・牛乳・・・・・・・・・・・2 2分の1カップ
 ・グラニュー糖・・・・・80g
 ・バニラエッセンス・・小さじ1
カラメルソース
 ・グラニュー糖・・・・・80g
 ・湯・・・・・・・・・・・・・大さじ3

●準備
1.オーブンを180℃に予熱する。

○作り方
1.鍋に牛乳の半量を入れて温め、グラニュー糖を加えて木べらで混ぜながら溶か
  す。
2.牛乳が沸騰する直前に火を止め、残りの牛乳を一気に加えて混ぜる。
3.ボウルに卵と卵黄をあわせて泡立て器で溶きぼぐし、Aを加えて混ぜ、バニラエッ
  センスを加える。
4.プリン液をこし器(茶ごしなどでOK)でこしてなめらかにする。容器の八分目まで
  静かに流し入れ、表面の泡をスプーンなどで取る。
5.天板に容器を並べ、八分目の深さまで天板に湯を注ぎ、オーブンで30〜35分焼
  く。
6.小鍋にグラニュー糖と湯大さじ2を入れ火にかける。
7.鍋を揺すりながら。全体が均一にあめ色になるまで煮立て、火から下ろして残り
  の湯を加え、カラメルをのばすように混ぜる。
8.プリンの祖熱がとれたら、カラメルソースをかけ、冷蔵庫で冷やす。

異常気象 IN JAPAN 

2006年05月03日(水) 9時45分
ちょっと久しぶりな更新でぃす

なんてゆーかこのごろ異常気象でしょう?
二日前なんて長袖で暑かったのに昨日はうってかわって寒いです。
なんでもニュースではこの二日で約15度も違うんですね。

にしてもGW・・・あたしはどこにもいきません。
行きたいとも思いませんが。
そのうち朝日が気持ち良い日がくるでしょうね。
画質は悪いですが、元がとてもデカイので。暗いのはそのせい・・・(言い訳)



・・・・朝日っぽく見えますか??
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 読書の時間 (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» 読書の時間 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 読書の時間 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 読書の時間 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 読書の時間 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 読書の時間 (2008年09月25日)
アイコン画像殊緒でぃすvv
» スランプ伝染病 (2006年04月30日)
アイコン画像ソラ
» スランプ伝染病 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenteatya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる