講座 

May 29 [Tue], 2012, 17:27
春になった時に、
また新しいことをはじめたくなって
いろんな講座を探しています(笑)

その中でも、やっぱり気になる
講座があるのですが、
遠かったり、毎月一回の講座が
多くて、どうしようかと考え中。

同じような講座で、
1DAYレッスンがあるから
そちらを受けようかな。

ホットヨガ ED シアリス 夢診断 ゴルフ

期待 

March 28 [Wed], 2012, 20:17

前回は、あまり観たいなぁと


思うドラマがないと書きました。



来月からは、また


新しいクールに入りますね!



どんなドラマがはじまるのか


楽しみです!



来月の、番組表が


届いたので、


またゆっくりと確認したいと


思っています。



ホットヨガ ED シアリス 夢診断 ゴルフ


ドラマ 

January 26 [Thu], 2012, 18:56

ドラマ好きです。


が、今回は、あまり観てません。



観たい!っていうのが


なかったんです。



でも、韓流ドラマとか


海外のドラマはBSとかCSとか


で、毎日観ています(*^−^*)



日本のドラマは、サスペンス中心。


今日も朝から観ています。



最近は忙しいことが多くて


録画してみることが多いかなぁ。



次シーズンは好きなドラマあるかな?



プラセンタサプリ ヨガ 呼吸法 シアリス錠


風邪 

November 28 [Mon], 2011, 12:20

気をつけていたのに、


朝起きたらのどが痛くて


風邪をひいてしまったみたいです。



病院に行くほどでも


ないから、お薬飲んで


ゆっくりします。



みなさんも、気をつけて下さいね。



カイゴジョブ 転職 斡旋 ビースタイル 派遣


季節の変わり目 

September 26 [Mon], 2011, 11:13

朝晩めっきり冷え込みますね。


今日も整形外科に行ったら


内科の患者さんがいっぱいでした。



暑い日からいきなり


寒くなって、体がついていかない


ようになったら、風邪を引きやすくなる。



みなさん、気をつけましょう!



夢診断 ゴルフ ホットヨガ ED シアリス


エアコン 

July 25 [Mon], 2011, 19:29

節電、がんばってますよ。


でも、無理しすぎは良くないので


気温と湿度とみんなの


様子をみながらエアコンを使ってます。



扇風機と併用で使うのも


あるし、去年エコエアコンに


買い替えたので、去年よりも


電気代はお安くなりました。



やっぱり、10数年前のエアコンよりも


新しいエアコンはききがいいし、


電気代もあまりかからない。


もっと早く替えればよかったかも。



造顔マッサージ ノムビィ 女性用 育毛剤


梅雨? 

May 25 [Wed], 2011, 10:42

毎日、まだ怖いですが、何とか


少しずつ笑えるようになりたいです。



寒いと寒いで節電の時には


停電になったりすると困りますよね。



今からは梅雨になってジメジメしてきて


さらに暑くなる。



去年よりは暑くないとニュースでは


いっていますね。



うちは去年、エアコンを超省エネエアコン


に変えたので、今年は扇風機と併用して


さらに節電に心がけたいです。



今日は晴れていますが、また明日から


雨みたいですね。


梅雨に突入するのかなぁ。



初節句 礼状 ED 治療薬 夢占い 猫


おひさま 

March 28 [Mon], 2011, 16:25

被災された方には、心からお見舞いと


一日も早い安全な生活が訪れますように


お祈りいたします。



地震後から怖くて何も手につかず、


いつも揺れているような感覚があり


週末に、どうしてもガマンができなくなり


安定剤を処方してもらいました。



余震に加え、計画停電。


どんどん追い詰められてしまう。


CMも同じものが流れ続け本当に


頭が変になりそうなところまでいきました。



でも、そんな時でもおひさまの


暖かさはありがたいもので、お天気が良ければ


幸せな気分になれる。停電もないし、明るいし


部屋も暖かくなる。本当にありがたいです。


本当、一日も早く安心して暮らせるように祈ってます。



ヨガ いびき 治療法 シアリス 効果


今、欲しいもの 

January 05 [Wed], 2011, 14:57

新年を迎えましたが、私は相変わらずです。


いいところは続けて改善すべきことは


今年早々にも改善したいと思ってます!



エアコンが新しくなったと書きましたが、


去年はエアコンとかテレビとかオーブンレンジとか


の買い替えをしてもらいました。



今年はまだまだ欲しい物があります。


食器洗浄乾燥機もそのひとつ。



今までは、そんなに感じなかった手荒れが


ひどくなったからなのですが、やっぱり年を


取ったのかな。



出来れば寒いうちにゲット出来ればと思います。


栄光ゼミナール 中学受験 夢占い コーヒー DODA 転職


エアコンゲット! 

November 25 [Thu], 2010, 15:42

前に、エアコンが壊れたと書いたと思います。


あれから、急に涼しくなり急には要らないけれどと


ゆっくりエアコンを探していました。



そんな時、欲しかったエアコンを売っているお店が


あったので、即ゲットしました〜!


リビングのエアコンだけ買い替えしようと思っていたけれど


寝室のもついでにゲット!



うちは2回に部屋があって、室外機は一階なので


工事をするなら一度にやってもらおうと


いうことになったのです。



欲しかったエアコンがお手ごろ価格でゲットできて


先週末に工事も終わり一安心でした。



今までのエアコンも大きめのをつけていたので


温まるのですが、今度のは温まるまでの時間が早い!


すぐに温まるので、寒い日はとってもいい感じです♪



エアコンも10年経つと機能や電気代もずい分違う


んですね。う〜ん。すごい〜!



転職 斡旋 ビースタイル 派遣 カイゴジョブ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenteas08
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる