ぷっぷくぷ〜 

2006年03月13日(月) 20時30分
今日はWDのお返しをかって
つくりましたぁ↑
BDも作ってぁげたしぃ☆

まっ〜おいしぃヵら!?

ばぁchanち 

2006年03月12日(日) 20時09分
今日はおばぁchanの家に
遊びに行きました↑↑↑

それで、一緒にご飯を
たべましたぁ↑
そんで、スーパーにいって
お菓子いっぱい買ってもらって☆
また、今度遊びにいくょぉ↑


団子kへ
行くの忘れてごめんチャ))汗
だ`、また来てねっっっ(・ω・)ノ~

チュッパチャップス 

2006年03月11日(土) 20時25分
今日は、プリにいったぞぉ↑
それで、チョッパチャップスを
いっぱぃゲットして〜

ダンス2レボリューションも
太鼓の達人もやったし
たのしかったぁぁぁ!

毎日更新ゎむずぃものだ・・・。 

2006年03月10日(金) 18時57分
パソコン壊れてたし〜日記かけなかったけど
今日、火水木一気に更新しましたぁ↑
まいにち画像も更新して・・・
めんどぃかも笑
でも、まいにちがんばって
書くぞ!!!

ヨーグルト♪ 

2006年03月09日(木) 18時53分
いま、ヨーグルトにはまってる♪
とくに、チョコフレークみたいなのが
ついてるやつがぱりっとしてて
ぅみゃぁぁぁぃ!
ヨーグルトはバニラっぽぃ
味のゃっがすきヵなっ!
たべて味噌カツ定食エビフライ♪

パソ〜 

2006年03月08日(水) 18時51分
かってもらったパソがまだ
ネットつないでなんです〜
速くつないで部屋で
やりたいなぁ!
金曜日くらいに
できる〜♪

きょうゎ☆ 

2006年03月07日(火) 18時48分
卒業式の練習などぁって
足が痛いです汗
センコウぅぜぇっ!

わーいっ! 

2006年03月06日(月) 16時23分
今日はアップルストアで
Macを買ってもらいましたぁ↑
ゎ〜ぃ!これからがんばって使いたいと思います!

ぁと、まだネットつないでないから
金曜日につなげます!
そしたらそっちヵら書きます↑

みえないでしょ笑

いまはまっているもの・・・ 

2006年03月05日(日) 16時21分
それは・・・味噌煮込みです!END笑

やったぁぁぁ☆ 

2006年03月04日(土) 10時02分
今日は、ATMを買ってもらいましたぁ↑
ATMとゎ貯金箱で、カードを差し込まないと
空かない貯金箱で、パスワードも
必要なんですっっっ!
あと、ちょっと〜した理由で
かってもらったんだけど
他にも
☆Macのパソコン買ってもらう!
☆DSライト
☆さぃふ
さぃふゎポーチツカッテルから
長財布かってもらうょぉ!
万歳っっっ!
Babyblue
最新コメント
アイコン画像里砂
» ばぁchanち (2006年03月12日)
アイコン画像里砂
» チュッパチャップス (2006年03月12日)
アイコン画像里砂
» チュッパチャップス (2006年03月12日)
アイコン画像抹茶
» 毎日更新ゎむずぃものだ・・・。 (2006年03月11日)
アイコン画像抹茶
» 毎日更新ゎむずぃものだ・・・。 (2006年03月11日)
アイコン画像抹茶
» 毎日更新ゎむずぃものだ・・・。 (2006年03月11日)
アイコン画像抹茶
» 毎日更新ゎむずぃものだ・・・。 (2006年03月11日)
アイコン画像だんご
» 毎日更新ゎむずぃものだ・・・。 (2006年03月10日)
アイコン画像だんご
» 毎日更新ゎむずぃものだ・・・。 (2006年03月10日)
アイコン画像だんご
» 毎日更新ゎむずぃものだ・・・。 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greentealovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる