のんびり日記(・∀・)

October 18 [Wed], 2017, 20:00
こんばわんこ('ω')ノ

ルピーです


パッチ4.1から早くも一週間が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか?


前回の日記にも載せてましたがパッチ後のログイン戦争で惨敗しシロガネへの引越しができなかったわけですが・・・

どうやら次のパッチ?あたりで救済策というかチャンスがあるとかなんとかで期待に高まっております!

このままじゃあきらめきれない・・・!

てことで次こそは引越しできればいいなぁ。。。。とおもう毎日でございます('ω')


蛮族クエ ナーゴのお得意先様 極シンリュウ 新レシピ などなどいろいろやることありますが私自身はのんびり色々しております!

個人的には身内だけで地図に行きたいです!
今度是非みんなで行こうね(´▽`)


ここからはスクショぺたぺた


スカラ

見ての通りのメンツで行ってきました!!
もっふもふ!きもかわっ

ハウジング


特に何もいじってはないんだけど窓の実装があってみんなでテンション上がりましたw
いろんな画像みると教会みたいな部屋だったり
窓の浮かせ?というか壁じゃないところにも設置できる技あるみたいですね〜今後どうしていくか楽しみw


ラボちん家

シロガネに購入したみたいで遊びにいきましたよ!
まだこれから開拓していくそうで楽しみです・・・!


極シヴァ

解除で行ったけどもはやソロでクリアできてしまうコンテンツだからヒーラーなんていらなかった。。。w
ラボちーの希望で行ったわけだけど狙いのシヴァのマウントも二回目ででてラッキ−だったね(ノ´∀`*)

ハコッボクル

今旬の人気マウント「ハコボックル」!
ケメタンが今日MGP稼いでゲットしたってことで記念撮影('ω')v


以上簡単な更新でしたぁー
ではまた('ω')ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:るぴさん
  • 現住所:福岡県
読者になる
☮カピバラ、アルパカ、ミコッテをこよなく愛してます。☮
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
もみタクシー
» パッチ4.0始動&新しいナカマが増えたよ! (2017年07月07日)
るぴさん
» 春! (2017年05月06日)
ケモナーの人 ザ・モミー
» 春! (2017年04月06日)
るぴさん
» おかえりロスさんデカさん(*゚0゚) (2017年02月08日)
もみお
» おかえりロスさんデカさん(*゚0゚) (2017年02月05日)
もみお
» 年末です(*❛⊰❛) (2017年01月03日)
るぴさん
» 年末です(*❛⊰❛) (2016年12月31日)
ゆーこ
» 年末です(*❛⊰❛) (2016年12月31日)
るぴさん
» のんびり日記 (2016年11月19日)
もみじろー
» のんびり日記 (2016年11月18日)