何故に。 

2006年03月05日(日) 15時48分
皆のブログ見てると楽しそうですな。涙がでそうです(´;ω;)(ぁ
知らぬ間にROのほうでは、リヒタルのパッチが近づいているとかどうとか・・・。
もうチケット買いに行くのすら面倒くさい(終わってるorz)
とかいって本日買ってきたわけですが。どうしろと(´・ω・)・・・
3月14日まで待つかな。よしそうするかorz
ぁ、探偵ぼうしに必要なアイテムって「柄の紐」以外もあるのかな。
あるよなorz

話変わって昨日の話。
昨日ブログ更新しようとネットに繋いで、デジカメ持ってきて準備完了!
さて、文も打ち終わったし画像貼って更新と・・・。
はい、画像を読み込むとパソ様フリーズしますorz
正確には SONYの「Memory Stick PRO Duo 1GB」から画像を読み込むと死にますorz
いやはやどうなってることやら・・・。ちなみに500MB バージョンだと問題なく読み込めるのですが。
どうなってるのやら(´・ω・)

新年明けましておめでとうございます。(遅 

2006年01月10日(火) 21時55分
謹賀新年 
 新しい年を迎え皆様のご多幸を
 心よりお祈り申し上げます
  平成十八年 1月10日

新年明けました。どうも毎度のこと更新が遅い荒風でございます。
知らぬ間にクリスマスが終わり、そして知らぬ間に年末年始のイベント等も終わっていました。
仕事も落ち着き安定してきたので20日からはRO復活だー(´・ω・)
なんかなつかしいなぁ('A`)ブログ見る限りでは皆結構盛り上がっているようで(ぁ)
そうでもない方もいるようですが(お疲れ様です)それでは今年一年も健康で楽しく過ごしましょう。

去年は思い残すことが沢山ありました。(ぉ)
 
  というか何もできなかった・・・・。

今年はやってやるぜ

それでは、次の更新までおさらばです。

しらぬまに 

2005年12月24日(土) 0時11分


どかーんとアピールしますか。(ぁ)
どうもお久しぶりです(´・ω・)ノ荒風です。
どうもまったくROしてねぇなぁ・・・・。
ヤプログはパワーUPしてたのかw
はてさて今年も残す所あと少しとなってまいりました。
皆さんは新年のご準備はよろしいでしょうか?そのまぇにクリスマスあったなぁ('A`)
クリスマスはどうせ仕事なのでどうでもよいです。lllorz

だめだ書くこと無い('A`)・・・・。

大掃除しなくては。 

よし朝早いからもう寝よう。

俺のブログしょっぺぇ('A`)

仕事休みの日があっても丸一日寝てるとかなんなんだああああああああああ

それでは ノ

実話ね 

2005年11月30日(水) 23時12分
柄の紐もう1900こぐらいになりました。(ぁ)
ログインすると皆が何時もいない気がするorz(まぁ10分入って落ちたりその20分後に5分だけとか)
こちらのSSは近日UPしますね。

話変わってアクセス解析見ると・・・・。泣けてきます・・・・。
御免なさいねorz チェックしてくれている皆様!・・・本当に感謝です。

はてさてROの話などタムラン戦記しかないので後回し・・・。

〜リアルな話〜(またかよ)

・・・・。いつだか忘れた朝・・・・・。

マネサン:君の所の課は他の課より先にあるテストをしてもらうことになったよ。
オレ:先日の自動で踊るサンタ(売り場に置いてあるクリスマス用のサンタ人形人間サイズ)
を俺がヤルって話ではないですよね?
マネサン:それはいいな。やってこい。
オレ:勘弁して下さいorz
マネサン:そんなことより重大な話が。
オレ:どんなことですかね?
マネサン:いやね、君の所はチーフを本部に移動させて売り場を君とパートとバイトで稼動させるということなのだけど。
オレ:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
オレ:自分には自由がなと?
マネサン:そうゆうことだ。頑張ってくれ、ちなみにこっちにも援軍としてきてくれ。
オレ:今の現状で複数の課は('A`)・・・・。頑張ってみます!
・・・・・。
ぅぉぉぉぉぉぉ必死に頑張ります('A`)b

なかなか一緒にROする時間が取れないかもしれないけどログインしたときは宜しくお願いします。
キャラの確認とか時間が無いときとか会話もなしに居なくなるかもしれないけど・・・。
無視しているわけでは無いので(´・ω・)b

なめんなっぁぁあああ!! 

2005年11月14日(月) 1時13分
うぉぉぉぉおおおおおりゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

阿修羅覇凰拳!!!



ふぅ・・・・・。

おやすみなさい(´・ω・)

なんてこった!!X 

2005年11月11日(金) 2時19分
なんでこったシリーズはタイトルT〜Xまであります。お先にT〜Wを読んだほうが良いかもしれません。

続き・・・。

チケット入れてパッチサーバー接続して・・・・。
----------------------------------------------------------
[全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ] 11月9日

11月1日以降の接続障害に対するゲーム内補償措置である
経験値獲得2倍の状態を、通常の設定に変更するため、
下記時間帯におきまして臨時メンテナンスを
行なわせていただきます。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
11月9日(水)15:00〜16:00

上記時間帯、ゲームにログインする事が出来ません。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------

な、なんだって

----------------------------------------------------------
[全ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせ] 11月9日

本日15:00より行わせていただきました、
全ワールド臨時メンテナンスについては
15:40をもちまして終了いたしました事をご報告いたします。

ご協力いただきましてありがとうございました。

----------------------------------------------------------
ぇ・・・なんだよそれ・・・そんなもん知らないよ癌砲なんなんだよぉおおおおお

もういいや・・・・そうだブログを書こう!・・・そして今の状況へ・・・。 ではサラバ

なんてこった!!W 

2005年11月10日(木) 2時18分
続き・・・。

帰宅後はTV見ながら茶飲んでいました。(ROしろよとか、爺さんかよとか言うなよ!)
まぁ一息ついてお茶も補充してPCの電源を入れる体制に・・・・。

が!

ピロピロピロ。ピロピロピロ。ピロピロピロ。ピロピロピロ。 鳴り叫ぶ家電・・・。
家電に電話する奴といえば・・・・。
Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ! こ、このプレッシャーは!!
ガチャ(受話器を取)

俺「はい、もしもし ほにゃらら です」
相手「何々店うんたらの こんたらですが」

ゲッ!Σ(・ω・;|||

相手「仕事に来てください!」
俺「゚ ゚   (Д ) ぇ・・・ぁ・・・ぉ・・?っ今日は俺御休み・・・そう休暇ですよ」

相手「OK人が足りないんだよ 出てこいよ」
俺 「行かせていただきます^^  ・・・・orz」
とまぁ帰ってきて速攻タイミングよくお仕事のお電話が入りました。

仕事?ん?まぁ・・・腰がブッコワレソウデスヨ(#゜Д゜)
で終了時刻が23時ぐらい(´ω`)・・・。
俺の休暇は何処へ消えた!(ここの所毎日出勤な日々)
まぁ無事でもないけど仕事も終わり風呂も入って飯食べてROチケット入れて

また次の曜日を使用します(´ω`)ノ

なんてこった!!V 

2005年11月09日(水) 2時13分
はい次の日・・・・。

11月9日 「ROログイン」
今日は仕事御休みDA!
ぃぇーぃ(´・ω・)b よしそれなら・・・。
サイフセット!(シャキィーン)
キーセット!(ガショーン)
パイルダアアアァッァアオオォン!!!

・・・家出発・・・

到着「山のほうにある運動公園」

ふぅ今日は天気もいい!よし寝よう・・・。
日光がATUIいが、吹いている風が少々涼しいのでちょうど良い感じです。
さて何が喋りたいのかと言うとですね、はい遊びに来ました!
てか何しに来たのだろう・・・。

まぁ日光浴に来たことにしてください。話はころころ変わりますが何時もの事です。

芝の上で(斜めになっててちょうど寝やすい場所があるのですよ)横になって
空を見上げて・・・・。
「うむ、気持ちが良いではないか!!」
思わず口笛を吹きそうになるほどでした。

しばらく横になって寝ていると遠くのほうから子供の声が。
ぁぁ滑り台で遊んでいるのかななど思いつつ深い眠りに・・・。

ぁぁ何時に運動公園に到着したか知らないけど帰るころには
15時になっていました。ROやれば結構なLvが上がったかもしれないと思いますが
たまには外に出るのもいいですよ(毎日出てるけど('A`))

はてさて家に帰る途中にコンビニにお寄りいたしまして、WMを購入
しました。(確かチケット切れていたはずなんだよね)

無事帰宅しました !

昔某先生が「家に帰るまでが旅行です」
とか言っていたな・・・。まぁ旅行じゃないけど。

次の曜日を使用します(´ω`)ノ

なんてこった!!U 

2005年11月08日(火) 2時09分
10月何時の日だよ!! (SSは加工済みで日数不明w)

ザ・ワールド!!
時は止まる・・・・。


逝くならてめぇひとりで逝って来い!
この経験地値しか能が無い亀小僧が!!(最近はレアも少々・・・)
そして時は動き出す!!



阿修羅覇凰拳!!!!  〜42251のダメージ〜

はじめから意味不明で御免なさい。
どうも荒風です。数日に分けるのが面倒なので一気にまとめましょう。
今回俺はミストレスの王冠を着けていますが借り物なのでお察し下さい。

そして本日は終了する・・・・。

本当は3日分書く予定が2000文字以内じゃないと無理とか
エラーが出やがったので・・・・。

なんてこった!! 

2005年11月07日(月) 0時47分
ブログを書かないで早いことにもう1ヶ月過ぎていました!
ごめんなさい荒風です('A`)・・・。
久々にネット世界に舞い降りた落っこちてきたわけですがねぇ・・・。
何かいたらいいのだろう・・・。
まずは今までかけなかった理由!・・・ごめ言い訳ですよね。
1:時間が無かった(帰ってきて寝てました)
2:休日出勤日数がSUGEEEEEE(人足りません)
3:うほ給料がdんmg42h;3ふじこfげwh、え
4:ローゼンメイデンとやらにハマッテシマッタ(ぁ)

こんなところでしょうか・・・。

言い訳も終了したことなのでROライフでも語らせていただきます。

10月30日 「沈黙メイドっが!」
ぁぁ喋りました・・・なんて言うかもうねぇ・・・。ちょっとハズカシイ(*ノノ)
SSを加工するのは面倒なので(御免なさい)文章だけでも・・・。

ア=ペットのアリス 荒=荒風の反応 という流れですので宜しくお願いします。 

ア 「落ちている物は私が拾いましょうか・・・・・」
荒 「拾ってくださいよ・・・('A`)」

ア 「野原でお食事したり・・・お昼寝したり・・・したいです・・・」
荒 「それはいいな!!」

ア 「私はご主人様の命ならば、なんでもいたします。窓拭きでも、お洗濯でも・・・」
荒 「緑茶か紅茶かコーヒー入れてくれ! 朝は酸味の効いたコーヒーで(ぁ)」

ア 「コク・・・・コク・・・・ふぅ・・・(エサの白Pを飲む音)」
荒 「無理に変なのを飲ませてるみたいで勘弁してくれ・・・・」

ア 「申し訳ありません!申し訳ありません!申し訳ありません!申し訳ありません!申し訳   ありません!申し訳ありません!」
荒 「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)俺が何かしたのか!?」

ア 「ご主人様の汗が輝いて うんたらなんたら(忘れました('A`))
荒 「ちょwwまwwww ソレはないだろ('A`)・・・」

とまぁそんな感じで喋りまくっています・・・。
沈黙のほうが良かった!!ヽ(`⌒´)ノ
喋ってるほうがいいよ!!ってお方御免なさい。
では最後にアリスのSSをUP!


それでは〜次の日に!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像昔影王だったすじこ
» 何故に。 (2006年03月12日)
アイコン画像世論調査ディ
» 何故に。 (2006年03月10日)
アイコン画像フォル
» 何故に。 (2006年03月07日)
アイコン画像李沙
» 何故に。 (2006年03月06日)
アイコン画像李沙
» 何故に。 (2006年03月06日)
アイコン画像フォル
» しらぬまに (2006年01月02日)
アイコン画像フォル
» なめんなっぁぁあああ!! (2005年11月16日)
アイコン画像ディディディのディ
» なめんなっぁぁあああ!! (2005年11月14日)
アイコン画像李帆
» なめんなっぁぁあああ!! (2005年11月14日)
アイコン画像フォル
» なんてこった!!X (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greentea123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる