バトンやってみた 

2008年06月26日(木) 20時54分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
小学生
Q3 浮気経験は?
遠距離のときに‥笑″
Q4 どこまでが浮気?
気持ち次第ゥ
Q5 相手にされて許せないことは?
ジコチュウな態度ゥゥ
Q6 顔派?性格派?
どっちも派
Q7 疲れる時ってどんな時?
家事全部ひとりでやってるとき。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
にゃいFへいわ主義
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
つきあえませーん。
Q10 恋人が死んだらどうする?
泣きじゃくる凾サのあと笑顔で彼氏の分まで人生楽しむ漱ゥ

バトンやってみた 

2008年06月26日(木) 20時54分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
小学生
Q3 浮気経験は?
遠距離のときに‥笑″
Q4 どこまでが浮気?
気持ち次第ゥ
Q5 相手にされて許せないことは?
ジコチュウな態度ゥゥ
Q6 顔派?性格派?
どっちも派
Q7 疲れる時ってどんな時?
家事全部ひとりでやってるとき。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
にゃいFへいわ主義
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
つきあえませーん。
Q10 恋人が死んだらどうする?
泣きじゃくる凾サのあと笑顔で彼氏の分まで人生楽しむ漱ゥ

あさー 

2007年01月13日(土) 9時33分
ねむいのらー
昨日朝方に寝てもぉ起きてまふ。。
ねむいでふ。。
今日ゎバイトー
でも朝から部活にいくべきか迷い中なりょーミ

いちご 

2007年01月11日(木) 21時53分
いちごがおいしい季節ー(*´∀`*)
いちごにハマりing♪なのらー
いちご大福
いちご・オ・レ
いちごチョコ♪
だぁいすき

にゃー 

2007年01月11日(木) 13時14分
講義だるーぃにゃー
でもテストがんばりたいから真面目に行くってきめたのらー
がんばるどン★

あー 

2007年01月10日(水) 0時03分
夜がやってきたよぉ
お勉強しなきゃあ
スキマスイッチいーよねー
ふぁんになりました(ノ∀`*)

恋。。。 

2007年01月09日(火) 21時06分
恋をしたら

かわるよね


こーんなにすきなのに
障害があるから
のりこえて
しあわせが見えてくるのでしょうか

だったらあたいゎ今
障害の山を前にしてるのかなぁ
がんばってのぼりたい(>ω<。)

のぼるぢょー!!!!!!

お風呂 

2007年01月09日(火) 18時42分
今からお風呂にはいるのらぁー
さむいさむい(>ω<。)おふとんからでられませんわょー
お風呂いってきますだぁぁ(ノ∀`*)

あいこー 

2007年01月09日(火) 18時31分
彼女
めーっさせつないせつないせつないらー(>ω<。)
恋をしたらaikoが1番なのらぁ★★好きっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greentea1170
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる