第4段! 

2006年05月08日(月) 23時41分
それではマイフェイバリット第4段

今日の好きなものは本です

本がなければ、私は人生の2割くらいの楽しみが減るんじゃ
ないかと思います。

本にはたくさんの情報も考えも楽しみも喜びもおかしみも
悲しみも教訓もたくさんたくさん詰まっています。

最近久しぶりに小説を読んだんですが、その時に展開に
ドキドキして、この先どうなるんだろうとか、なんて切ない
んだろうって、感慨めいてみたり、、、

うーん、やっぱり本は楽しいって再認識しました

ただ単に情報を得るためにとか、役に立てるためとか読む機会が
多くなってたけど、本はエンターテイメントでもあるからがっつり
楽しまなきゃね

んで、せっかく読むんだったらしっかり読んであげたい。
そこにはきっとすてきな世界が潜んでいるはずだし、
そこから得られるものはたくさんあるはず。

だから本に関してはずっとポジティブでいたいなって思います
まだまだ読み続けるし、貪欲に吸収するぞ

love,any books.

第3段の続き〜。 

2006年04月28日(金) 1時11分
いやー、でも大学を卒業して、引越しをしちゃったからサークルに気軽に顔を出すことが
難しくなって改めて思うんです。
ボールが蹴りたい、フットサルがしたいって。
先日フットサルのイベント教室に行ったんですが、その思いは募る一方です。
早く自分の生活スタイルを確立して、フットサルを続ける環境作りをしていきたいなって
思います

本当フットサルのおかげで、元気で明るくなったような気がするし、(男らしさもみにつけた
けど)スポーツの楽しさも認識しました
フットサルをやった後にサッカー観戦とかすると、選手がうま過ぎて見えて楽しく見れるしね

よーし、フットサルは動ける歳までやり続けるぞー

第3段! 

2006年04月28日(金) 0時31分
春といってもまだちょっと肌寒かったりする東京から私信をお伝えします

さて、今日も行きますよん

今日発表の好きなものは”フットサル”です

私がフットサルを好きになったきっかけは、っていってもそのまんまなんですけど、
サッカー好きが高じてです。
もともとサッカー観戦が好きで、サッカーというスポーツに魅力を感じてました。
それで、小学校の頃にプレーする機会があって楽しいなぁって記憶はありました。
でも、その頃は女子チームなんてなくて、引っ込み思案だった私は男の子に
混じってまでやろうっていう心意気はなかったんす

今考えればそういうことはすごいいい経験だったろうなって思います。
今フットサルやってプレーすることがものすごく楽しいし、うまくなりたい!
って切に願っちゃうくらいだから、小学校〜高校くらいの部活動が盛んな時期に
やっておくことができたら…って思うことはあります。
でも、その頃の性格じゃ無理だったかもなぁっては実際思いますけど。。
そういうのに乗ることはできるけどさすがに自分で開拓できるまでのパワーは
なかったなぁ。
今はどこかコートを探して、とかチーム見つけてって何かしら方法は考えられたり
しただろうけどね。
その頃はスポーツやるなら部活って選択肢しか思い浮かばなかったんだよね
まぁ、家の中でリフティングするくらいがその頃の私のサッカー経験かな。
夜練習してたら、家族にうるさいって言われたことはあったけど…

でも、大学に来たら絶対フットサルするぞって決めてました
経験はないから、気軽にサッカー的なものが楽しめるフットサルだって
今思えば、なんでフットサルを知ってたのか疑問なんだけどね
それで大学生活を公私を共に過ごした運命のサークルに出会うわけです
サッカーが好きだってことはあったけど、サークルの先輩、同じ学年の仲間、後輩が
あって、サークルが好きだ、フットサルが大好きだ!!ってなっていったわけです。


第2回目〜! 

2006年04月25日(火) 11時35分
ちょっと間が空いてしまいましたが、第2回目行きまーす。
(実はログインのキーワードを忘れてしまい、今書いてるパソコンでしか
投稿できなかったんすケーブルをこっちに映したのでこれからは、もっと
いいペースで書けるんじゃないかと思ってます

それでは第2番目の好きなもの特集〜

柚子ユズYUZUです

なんかねぇ、香りがズキュンな感じで、味がさわやかで、私にとっては
大ヒットな柑橘な奴なんです

っていっても本物はあまり利用しないんですけどね…

ヘビーユーズな柚子っちは、柚子みつサワーと柚子入浴剤と
柚子リップクリームです

あの香りがたまらんのです

とかいう、柚子への愛情を熱弁してたら、私の相棒(相方ともいうし、
恋人ともいう)は実は柚子があまり好きではないということが判明
あぁ、なんだかショックでしたよ

でも〜、相変わらず柚子ブームは続いてますよ〜
これからもよろしく、柚子さん

好きなもの 

2006年04月15日(土) 1時19分
ここでは最近気になったことをどんどんここに書きお連ねることにします
私の趣味の世界に迫っていきますよ〜

第一弾

最近やっぱ好きだなぁって思うのがかわいい女の子(またはすてきな女性)です
別にそういう趣味とかでは全然ないんですけど、笑顔とか顔は女の子の方がかわいいと思うんです
かわいい女の子とかが笑っているのを見たりすると、笑顔がステキ、で幸せそうでこっちまで幸せな気分になりそうっって思っちゃうんだよなぁ

そんなところが私の男っぽいところなんでしょうか
男友達と話したりする時、彼らよりも詳しかったり、熱く語ったりしちゃうこともあります
でも、それでもいいと思うんです
すてきな女の子を見て、私も女を磨いていくことができれば
山はまだまだ高いですけどね
そして見てるだけで満足しちゃう可能性もありますが…
…頑張ります。。

ちなみに最近は今更ですけどウッチー熱が高まってます
グータンヌーボーとかめっちゃかわいかっよぉ
フジのアナウンサーは辞めちゃったから機会は減っちゃうけど、これからもそのスマイルを見ることを楽しみにしてます
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 第3段の続き〜。 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greentea-hot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる