久々ばとん

March 27 [Tue], 2012, 18:18
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
YURIK@
Q2 何歳ですか?
16★
Q3 性別は?
乙女\(^o^)/
Q4 現在地は?
Q5 出身地は?
千葉県
Q6 好きなアーティストとかいますか?
RADWIMPS/家入レオ/Juliet
Q7 今、どのくらい暇ですか?
めっちゃ暇!
Q8 得意教科は?
体育?(笑)
Q9 苦手教科は?
全部!
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
音楽聴いて携帯いじる(笑)
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってないの(´;ω;`)
Q12 好きな作家とかいます?
東野圭吾さん
Q13 今、着てるのは?
部屋着
Q14 背後にだれかいますか?
いないはず!!
Q15 最後に食べたもの。
うどん
Q16 最後に聴いた音楽。
RADの狭心症
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
ついてる
Q19 名古屋ってどう思いますか?
しゃちほこ!!(´・ω・`)?
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
木琴のがすき あれ?楽器の話だよね?
Q21 カラオケって好きですか?
大好きよ
Q22 映画とか好きですか?
まあまあかなニ
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きだけど下手!
Q24 彼氏or彼女いますか?
フリー
Q25 浮気は許せる?
浮気のラインって(´・ω・`)?
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
テンパるォ
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
茶々いれる
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ふつうに会話(笑)
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
迎え入れる(笑)
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泳げんから沈んでいく
Q31 黄色といったら?
バナナ
Q32 綺麗といったら?
Q33 薄いといったら?
某先生の頭
Q34 怖いといったら?
Q35 自分を動物にたとえると。
Q36 自分を季節にたとえると。
夏から秋にかけて
Q37 自分を楽器にたとえると。
タンバリン(笑)
Q38 自分を曲にたとえると。
わかんない
Q39 愛とは?
Q40 幸せとは?
今この瞬間を生きてる事w
Q41 自分の本名、気に入ってる?
あんまり
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
嫌〜
Q43 嫌いな人にはどう接する?
ふつうに接してるつもり
Q44 人見知りする?
まぁそれなりにはォ
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
どっちも!!
Q47 外交的?内向的?
外交的w
Q48 好きな漫画とかありますか?
バクマン。/ハイキュー/ニセコイ/スケダン/銀魂 etc...
Q49 ニコ動とかやります?
たまに
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
ブログ自体は3〜4年かな?
Q51 音楽とか好きですか?
大好き!
Q52 美術とか好きですか?
好き(o^_^o)
Q53 体育とか好きですか?
大好き!
Q54 動物は好きですか?
好きかな?
Q55 小さな子供は好きですか?
好き(o^_^o)
Q56 料理とかよくします?
しないォ
Q57 財布、どんなの使ってます?
猫耳でゴールドの長財布(笑)
Q58 かばん、どんなの使ってます?
たくさんあるからわかんないや
Q59 カーテン、何色ですか?
水色
Q60 玄関はきれいになってますか?
汚いォ
Q61 最近あったうれしかったこと。
服買って貰った(o^_^o)
Q62 最近あった悲しかったこと。
わかんない(笑)
Q63 最近あった驚いたこと。
あっちゃんの卒業発表Σ(゚ロ゚ノ)ノ
Q64 最近あった印象に残ってること。
渋谷で見たデモォ
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
数学のテスト20点でした(笑)
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
うん(o^_^o)
Q67 得意なこと。
地味な作業(笑)
Q68 苦手なこと。
細かい作業(笑)
Q69 身長。
156位
Q70 体重。
内緒!!
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いないよォ
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いないォ
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
初めて聞いたw
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
両方好きだけど赤!
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
分かった(o^_^o)
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
してないなぁ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
それはまだない!
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないない!!ないよ!!
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない(笑)
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
まさに今(笑)
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
なかったなぁ
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない(笑)
Q84 妄想癖がある。
ちょっとだけォ
Q85 浮気性だと思う。
どうだろ(´・ω・`)
Q86 嫉妬深い。
多少の嫉妬はするかな
Q87 人生、一からやり直したい。
それは嫌(笑)
Q88 人生、はやく終わらしたい。
嫌だな〜
Q89 なにか病気になったことがある?
ん?インフルとか?
Q90 大怪我したことある?
バク転失敗して左腕骨折w
Q91 UFOって実在すると思う?
する!
Q92 天国って実在すると思う?
どうだろうね(´・ω・`)
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小4(笑)
Q94 ゲームとか好きですか?
やってるのを見るのが好き!
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
したいしたい(笑)
Q97 幸せですか?
幸せだよ( *`ω´)
Q98 そろそろお別れですね。
あら残念(´;ω;`)
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ
Q100 最後に一言。
疲れました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YURIK@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YURIK@
» RADWIMPS (2012年03月20日)
アイコン画像No.飽
» RADWIMPS (2012年03月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/greentea-1229/index1_0.rdf