あっという間ですね

February 24 [Mon], 2014, 22:59
気付けばもう2月も終わっちゃうーっ
早いですねーもうびっくりよww
新たにスタートさせたんだからもうちと更新しろよと
自分でも思うんだけどねーなかなかね
せめて一ヶ月に一回は更新したいな(希望

この間お部屋をちょこっと片付けてた最中に撮ったった

うむ。こういうのも有りかなとw
可愛いですー

Happy Birthday

January 31 [Fri], 2014, 23:25
私ー
という事であまり嬉しくない誕生日を迎えてしまいました…
がっ!沢山のお祝いのお言葉をいただけたので
めちゃくちゃ嬉しかったです
ハッピーな一日でした

今日はこれまたお久しぶりですなエアちんに
遊んでもらいましたよ


かんわいー
ウチの住人の中の可愛い担当でっす
そして一番黄変進んでる子…orz
有償交換が脳裏をよぎるのですが
メイク変わっちゃうよねぇ…悩む所です


新しくお迎えしたウサギさん
あざと可愛いぜこんちくしょーww

新しいお洋服買いました。

January 13 [Mon], 2014, 18:32
先週通販でお洋服を買ったのでグラスさんに着せてみた



お久しぶりですグラスさん



やっぱり31番好きだわー
最初にお迎えした子なので一番愛着あります。
あまりに好きすぎて出し惜しみしちゃいますw

2014年明けました。

January 01 [Wed], 2014, 14:54
明けましておめでとうございます

昨年はブログのパスワードを忘れてしまって…
というかメモってた紙をどっかにやってしまってね
年末の片付けで無事見つかりましたので
ひっそりと復活します
中途半端になりまくった過去の記事はこの際削除しました。
過去の記事を見てくださった皆さま。コメントをくださった皆さま。
本当にありがとうございました
引き続きお付き合いしていただけましたら喜びます



去年お迎えしたミシェルとレイズナーです
お正月らしい写真じゃないけどちゃんと今日撮ったのよーw

それではこれからまたぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティコ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
WEB拍手
P R
Yapme!一覧
読者になる
twitter
http://yaplog.jp/greentail/index1_0.rdf