オフィシャルブログ☆今日は大森です☆

October 28 [Fri], 2011, 0:50
私の働いてるブランドの、オフィシャルブログ
a.g.plus オフィシャルブログ
では今日、大森店がアップされてます

ぜひ、みなさん、みにきてください

ちなみに、私のお部屋が、一部公開中


チケット購入!

October 11 [Tue], 2011, 2:16
韓国家庭料理 とんまま 大森店

51%OFF【2,280円】≪10名様まで予約可☆
TVにも登場した人気店が新OPEN☆
サムギョップサル等焼肉12品or2種類から選ぶ韓国鍋11品+飲み放題120分≫
☆ 大人気サムギョップサルを含む焼肉コースもしくはこの時期ピッタリ!
アツアツの韓国鍋コース2種類から選べる大満足の内容となっています! ☆



このクーポン、購入しました

行ったらレポートかこっと

やっぱ女子会でいくべきかなぁ

ダイエットの天敵・・・★

September 29 [Thu], 2011, 0:34
さいきん、ずうっとアイス断ちをしてるので、
こういう過去の画像は大変に目の毒・・・
ダイエットの天敵・・・



でも、ときどき解禁日もあるんだ・・・

それまで、今は、じぃぃっと我慢・・・

楽しいこと考えなきゃ・・・

っていうと、



今度の12日にいく、コレでしょ・・・

ディズニーのハロウィン行って・・・

お家でハロウィンパーティーして・・・



おかしを食べる・・・

・・・だ、ダメだっ

堂々巡りだぁ


Blink 182/NEIGHBORHOODS

September 27 [Tue], 2011, 23:09
ついに活動休止から8年を経て、
Blink182がNew Albumをリリース
このブログでも、散々、
『Blinkは必ず復活する
と宣言し続け・・・
早くも8年が過ぎたわけですか・・・

数々の来日Liveといい、+44の公演といい、
今や、懐かしい思い出の一つですね

え?
8年もこんなくだらないブログやってるのか、自分・・・
というツッコミはさておき・・・




Blink 182/NEIGHBORHOODS

01) GHOST ON THE DANCE FLOOR / ゴースト・オン・ザ・ダンス・フロア

02) NATIVES / ネイティヴス

03) UP ALL NIGHT / アップ・オール・ナイト

04) AFTER MIDNIGHT / アフター・ミッドナイト

05) SNAKE CHARMER / スネイク・チャーマー *

06) HEART'S ALL GONE INTERLUDE / ハーツ・オール・ゴーン・インタールード

07) HEART'S ALL GONE / ハーツ・オール・ゴーン

08) WISHING WELL / ウィッシング・ウェル

09) KALEIDOSCOPE / カレイドスコープ

10) THIS IS HOME / ディス・イズ・ホーム

11) MH 4.18.2011 / MH 4.18.2011

12) LOVE IS DANGEROUS / ラヴ・イズ・デンジャラス

13) FIGHTING THE GRAVITY / ファイティング・ザ・グラヴィティ *

14) EVEN IF SHE FALLS / イーヴン・イフ・シー・フォールズ *

* ボーナス・トラック
Written by blink-182 / Produced by blink-18



Blinkといえば、独特のTomの歌声と、Markとのツインボーカルに
軽快でメロディックなパンクサウンド(かつてはコミカルでもあった)、
そして、Travisのパンクスピリット溢れる、ドラムパフォーマンスが印象的なバンド。

この"NEIGHBORHOODS"では、Blinkらしいサウンドを残しつつ、
より耳に残る、メロディックな曲を展開。
メンバーも大人になったなぁ・・・
と思わせます

ぜひ聴いてみて下さい。

あとはFall Out Boyの復活を待つのみだね


くつした購入☆

September 26 [Mon], 2011, 23:03
最近のくつしたは100円でもカワイイ

つうか、ハロウィングッズも100円でも超いいね



彦根のにゃんこ☆

September 24 [Sat], 2011, 15:25
夏に彦根に行きました☆

彦根のにゃんこといえば、
ひこにゃんだけど、
私がだっこさせてもらったのは、
ノルウェージャンフォレストキャットという品種のにゃんこでした。

なんか、温和な性格で、体は大きいけど、強く爪を立てたり、
引っ掻いたり、そういうことをしないそうです。
だっこされたり、構われるのが好きとのことで、
非常に賢いにゃんこなのだとか。
(うちのとちがう・・・)

この子は男の子で四ヶ月



この、にゃんこが欲しいなぁ・・・

あと、彦根城
と、彦根城のにゃんこ
たぶん、おとしよりのにゃんこ。








そして、いちおう・・・

人気者のヤツ

ギャラリーがすごい






ジャックのハロウィン☆トイ★

September 22 [Thu], 2011, 22:09
昨日、コンビニで買いました

250円

何が当たるかなあ…って思ったけど
欲しいのだったぁ

今度、ディズニーハロウィン行くからつけょ


恋愛ができることの幸せ☆

September 21 [Wed], 2011, 23:40
最近、といってもここ七ヶ月ですが・・・
とても大切にしている人がいます。

心から信頼のできる、大好きな彼。

自分が、また誰かを好きになる、それも、その時は
「今以上に誰かを好きになったりできるんだろうか・・・」
と不安で悲しくて、自分のことなのに、自分を疑ってかかってました。

だけど、彼と出会って、
彼と触れ合ううちに、どんどん彼のことを好きになり、
そして、深く信頼し、心から大切に思うようになりました。

愛することの幸せ、
それを今、本当に感じています。
そして、愛されることの幸せに、心から感謝しています。

恋愛ができるってなんて幸せなんだろうと、思ってます。

一時のものじゃなく、ずっと彼を大事にしていこう、
誰よりも誰よりも、愛して幸せにてあげようと思います。

恋愛って、人生をこんなに潤すものなんだな、
幸せに満たすものなんだな、と思うと、
いつも誰もが、こんな幸せに囲まれていて欲しいと願ってしまう。
お節介かもしれないけど・・・


★ひさしぶりのブ★ロ★グ★

September 20 [Tue], 2011, 1:32
一時、あんなにブロガーだった私が、もうブログを書かなくなって1年・・・
そろそろ、再始動です

じつは、最初はいま聴いてる音楽について、
自分が思ってることをフラットに書き留めれたらいいな
自由に思ってることが言葉にできたらな
というのが、ブログを書く発端となったことでした

そのうちに、アワードやゴシップや、
よくわかんない見解で意見書き始めちゃって、
ブログもめちゃくちゃになってました。

でも、ま、いいや、と思って
原点に返ることなく、このままめちゃくちゃなことを書こうと思います

ま、適当に読んで頂ければ・・・

ちなみに、荒しとか、広告とか勧誘とか以外は
コメントも自由ですので、ぜひどうぞ

★で★
"Nothing But the Beat/David Guetta"
CMでもおなじみ、”世界No.1 DJ”のキャッチを有する彼。
新作から何曲かヘビロテさせて頂いてます★



Sweat - Snoop Dogg vs David Guetta
Crank It Up - Feat. Akon
I Just Wanna F- Feat. Timbaland & Dev
Turn Me On - Feat. Nicki Minaj
Where Them Girls At - Feat. Flo Rida & Nicki Minaj

このあたりがいいですね

ま、フランス人なのに、アメリカのクラブシーンのことを
よく知ってるなと思います。

それから、私は実は全曲聴いてあえてアルバムを購入していません。

あまり、その価値がないから。

★5つなら『★★★』の3つですね。

買われるなら2枚組のスペシャルエディションがいいんじゃないですか。
海外盤だったと思うけど、日本盤よりお得な内容でした

みんなが言うほど、至極最高のってまでは、いかないかな。
前作もよかったと思うけど。

それに、彼がこれからも活躍し続けて、このモチベーションで10年間、
DJをやり続けたら、本当に世界No.1かもね。

いずれにせよ、彼には過去、もっといい曲はたくさんありますよ。
こんなに一般向けじゃなくても、COOLなやつは・・・。




2010年11月25日のつぶやき

November 26 [Fri], 2010, 0:00
  • 今日のSATC☆ビックとナターシャの婚約の回!!何回見てもキャリーと同じくらいショック受けちゃう!!! Posted at 01:22 AM
  • http://twitter.com/akemi_stump
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Åk∃mi $+∪mp
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Punk/Rock
読者になる
☆Punk☆
☆Rock☆
☆Fashion☆
☆Manga☆
☆海外のTV☆


がスキです

うちの6匹目の
ねこの名前は
Billieです


ブロガーのみなさま、仲良くして下さいね★
ヤプミー申請もお気軽に

最新コメント
アイコン画像apc
» Adam Lambertに似合う浴衣投票!開催中! (2010年08月12日)
アイコン画像
» Adam Lambertに似合う浴衣投票!開催中! (2010年08月11日)
アイコン画像apc
» MTV VMA 2009 ☆ レッドカーペット (2009年11月06日)
アイコン画像Taylor
» MTV VMA 2009 ☆ レッドカーペット (2009年11月03日)
アイコン画像
» <訃報>Jerry Finnが死去 (2008年12月18日)
アイコン画像apc
» Fall Out Boy☆'I Don't Care'Video☆解禁! (2008年10月04日)
アイコン画像bwnrh475
» Fall Out Boy☆'I Don't Care'Video☆解禁! (2008年10月02日)
アイコン画像apc
» 仙台フォーラス→仙台パルコ (2008年09月20日)
アイコン画像WHO IS ME?
» 仙台フォーラス→仙台パルコ (2008年09月19日)
アイコン画像apc
» ☆イケメン☆シリーズ☆Vol.3☆ (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/greensugarday/index1_0.rdf
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31