冬太り解消!スムージーで健康的にダイエット 

February 18 [Wed], 2015, 20:29
冬はご飯が美味しい季節。
厚着にもなるし、油断すると太ってしまう
なんてことになりがちです。

でも実は冬ってダイエットしやすい季節って
ご存知でしょうか。

冬は基礎代謝が高くなるので、痩せやすいんです。

基礎代謝は運動しなくても細胞を維持するためだけに
消費されるカロリーのことです。

冬は気温が低いので体温を保つために体は
一生懸命カロリーを燃やします。
だから冬の方が基礎代謝が高いのです。

でも冬太りという言葉があるくらい冬は太りやすい
イメージがありますよね。

それは運動不足と暴飲暴食が原因。
寒いからと運動不足になるし、冬はイベントが
何かと多いから太ってしまうんです。

だから、運動不足と食事に気をつければ
冬はダイエットに成功しやすくなるんです。

そこで、食事面でオススメしたいのが
朝のグリーンスムージー。

グリーンスムージーは優香が7キロ痩せて
一気にブームに火がつきました。

でも、ちゃんとしたグリーンスムージーは
材料を揃えたり、ブレンダーやミキサーを
用意したりしなくちゃいけないしで、

結構面倒ですよね。
野菜や果物も高いですしね。

だから手軽にグリーンスムージーができる
ミネラル酵素グリーンスムージーがオススメです。
簡単で経済的です。

朝食をグリーンスムージーにするだけで
楽にダイエットができますよ。

そんなミネラル酵素グリーンスムージーの詳細は
次の画像をクリックしてご確認くださいね。