アンジェリークトロワをしてみました。 

2006年05月08日(月) 23時03分
無事ヴィクトールルートの一番良いEDに行けたようです!
まあ、攻略本片手ですから・・・。
ガタイは一番良いヴィクトールですが、中身は割と乙女だと思います。
ゲームを貸してくれた正統派アンジェリーク好きなEさんへは口が裂けても言えませんが、

ヴィクトールって受けだよね!

あと、レイチェルルートがあればもっと楽しいのにな!
「あなたの事を考えてると、つい調査がうわの空になっちゃって・・・心配しすぎなのかな?」
から
「変よね・・・あなたの事考えるだけでこんな・・・ううん何でもないの!ごめんね変な事言っちゃって」
の夜に
「自分でも信じられないけど・・・私あなたの事好きみたい。友情じゃなくて、恋人になりたいって意味でよ。こんな大変な時に・・・ううん大変な時だからこそ言わないまま後悔したくないから。」
で最後んとこで
「これからも一緒にいて。女王と補佐官としても、恋人同士としても。」
あ、レイチェルが意識失うトコでは「抱きしめる」「人工呼吸」の選択肢をお願いします。
そのまま新宇宙に帰れば、自動的に二人っきりですよ!

もっとも普通に友情シーンもかなり良い感じの二人でした。
守護聖&教官の皆さんのアレな台詞では、つい眉間を押さえてしまう事もしばしばなので
友情台詞くらいがちょうど良いのかもしれません。
あ、もちろん楽しいですけどね。「キャーv」とか「うっとり」とかはならんもんで・・・。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greensidesea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる