あまりに久しぶりすぎて。 

2006年05月03日(水) 23時16分
ログインできませんでした(苦笑)

最近、まったく触ってないので住人とのコミュニケーションとれてないし
魚も、虫も全然集まってないし。
村も荒れ果て酷い有様です。



つーか、発売日に買ったくせに
今頃、化石のコンプリしましたし(遅)

また時間があるときに触り始めよー。
今、住人がかわいい子全然居ないんで
あんまりやる気はおきないんですが;

レターセット。 

2006年03月09日(木) 1時00分

クラブニンテンドーから届きましたv
なかなかカワイイ。使わないと思うけど。

えー、この数日にあったことといえば
キャラの子にしゃしん貰いました。
素材がなかったので。

そういえばリッキーちゃんの紹介をしていなかった。
ずっと前に引っ越してきました。
でマーサちゃんが引っ越してしまい
セバスチャンとかいうのがやってきました。

最近、花の水遣りをさぼってるんですが
まめに水をやってるときより
サボってるほうが新しい色の花が咲きやすいってどうよ。

ようやくです。 

2006年02月24日(金) 1時20分

シーラカンスが釣れました。
めちゃめちゃアッサリと。
狙ってるときには全然釣れないのにね。

てか、携帯だとやっぱり画質悪いですね。
釣ったときに携帯しかなかったんで。

あと、だいたい夜しか遊ばないんで
なかなか上空のものを打ち落とす機会がなく。
昨日、ようやく金のパチンコを手に入れました。

他には・・・・紫のパンジーと青のパンジーが咲いたのと
セルバンデスとかいう牛が引っ越してきました。
残念ながら素材がなかった。。。

12枚目のしゃしん☆ 

2006年02月21日(火) 0時30分

バニラちゃんから貰えました
でもついに家具がいっぱいになって
置けきれなくなりました。
次からは別の部屋に置きます。


ジーニョとかいうやつが
引越し準備をしてたのですが
そっと行かせることにしました。
しゃしん貰ってないけど別にいいやーと思って。
なんか、ジーニョって、
西森博之が書く敵のヤンキーの下っ端のような
ジャンキーのような顔なんだよ・・・・。
どうしてもカワイイとは思えなかった・・・
ジーニョ好きの方、スイマセン(><)

えっと。今日から素材をほえあすさんのを
使わせていただいてます。
小さいアイコンとかすっごくカワイイ!!
リンクしてるので是非行ってみて下さい(^^)

久々更新。 

2006年02月20日(月) 0時16分
いやー、その間にもいろいろあったのですが。
最近、私生活で荒んでいってまして
先日2日ほどおい森触らなかったら
スズラン枯れまくり
悲しい・・・。

でもしゃしんが増えました♪

ナッキーとマーサです。
ちなみに真ん中が先日貰ったとたけけで
合計11枚
次は新しい住人、リッキーに力をいれて頑張ります。

そうそう。先日トビイさんと通信したところ
キャラが引っ越してきました!
あとゴリラは引っ越してー
ベンが姉の村に移住しててー
キャラメルちゃんも引っ越してー
ハムカツが戻ってきた
新しい子が良かったのに
またお前かよ!!みたいな冷たさ満開。
悪いけど、話しかけないからね!
てか、私が切望してたラッキーちゃん
姉の村にいやがった!!
くそう。引っ越すときに通信してみよー。

とたけけのしゃしん!! 

2006年02月04日(土) 23時34分
貰っちゃいましたーvv

でも、画像は後日(でた)
なぜなら今2階の部屋で、DSは1階で
取りに行くのがめんどくさいから。
最近、画像のせんのサボってるなぁ。

UFOが!!! 

2006年02月03日(金) 1時25分
朝、姉がカブ130ベルやでーというので
仕事行く前に、カブだけ売っていくかーと思いDS起動。
そのままたぬきちさんのお店に突っ走る。

で、扉が開いた瞬間
頭上にぷかぷか浮かぶUFO発見!!!
あぁ、待って!引き返して!!
と思っても時すでに遅し。
たぬきちさんが出迎えてくれました。
もちろん店を出るとUFOは消えてました。
モ、モルダー!!!!(意味なし)

夜は夜で今日こそシーラカンスを釣るんだ!
と意気込んで魚釣りをしていると
バニラちゃんが走ってきて
「渡したいものが・・・あぁ、荷物がいっぱいですね」と
帰っていってしまった。
まさか、しゃしんなのか。
悔しい。

でも、トビイさんに教えてもらったおかげで
雪だるまが成功☆
最近、ずっと失敗続きで、もう雪だるまシリーズ
揃わないや・・・と諦めていたのですが
やっぱり諦めずに毎日頑張ろうかと思います。
雪だるまイベントが終わるまでに揃うかな?

ハムカツが引越し準備をしてました。
しゃしんも貰ってるし、あっさりと「バイバイ」と告げました。
そろそろ今までの去っていったメンバーとかを
控えとかないと忘れそうだ。

アイテムガイド。 

2006年02月02日(木) 0時30分
今日は、どうぶつの森の中ではたいして
何事もなくって云う感じだったのですが、

ファミ通キューブ+アドバンス3月号
父親に買ってもらいまして(2*歳・社会人
これの付録のアイテムコンプリートブックっていうのが
非常に見やすいんですよ。
載ってる順番はたぬきちさんとこのカタログと同じ順番だし
写真の横にチェックボックスがついてるので
チェックしやすいんです
これからはコレにお世話になりそうです。
前に買った攻略本、重いし、
持ち運び(っつっても家の中だけだけど)不便だし
あいうえお順だしチェックボックス最後のほうのページだし
この付録のが活躍しまくりそうです。

というか、この歳にしてファミ通とか買うと思ってませんでした。
むしろ一生縁がないと思ってました(笑)
おそるべしニンテンドー。

ピンクの薔薇、金の薔薇&8枚目のしゃしん! 

2006年01月31日(火) 23時38分

咲きました
金の薔薇・・・想像よりケバイ(笑)
大阪のおばちゃんが好きそう。
あと、昔の少女漫画とかに出てきそう。
黒薔薇のままのほうがよかった・・。


サブリナからしゃしん貰いましたー。
8枚目です☆


ベンから再びしゃしんを飾ったか聞かれました。
アンタからは貰ってないのに・・・。
ベンからのしゃしんは諦めることにしました

金のジョウロ&おうちの模型&7枚目のしゃしん☆ 

2006年01月29日(日) 23時53分

ついに!金のジョウロを貰いましたvv
金のジョウロにはどんな効果があるのでしょう?
実は知らないのです。
なんなんだろなー。


でもって、ハッピールームアカデミーより
7万点以上で模型貰っちゃいました。
今日は、良い日だなぁ。
つか、姉には模型がついてなかったみたいなんですが
一緒に住んでて一緒の点数なのに
なんでついてこなかったんでしょう?
私にも同じ内容で2通届いてて、
1通は模型なし、1通は模型つきだったんやけど。
なんかおかしいのかな?
そういや、先日、ベンから貰ってもいないしゃしんを
部屋に飾ったか聞かれたんですが
貰ってないはずなんだよなー。
貰ったことになってたらもう貰えないのかなぁ。
うーん。

ちなみに昨日、ハムカツからもしゃしん貰ったのですが
めんどくさくて更新しなかったんですよね(オイ)
姉は順調にしゃしん貰いまくってます。

そうそう。新しい子がきました。
ナッキー。ヘタレっぽくて可愛いけど
オスだとなお良かったのに。
最新コメント
アイコン画像パティ
» レターセット。 (2006年03月26日)
アイコン画像NANA。。
» とたけけのしゃしん!! (2006年02月20日)
アイコン画像NANA。。
» UFOが!!! (2006年02月20日)
アイコン画像
» とたけけのしゃしん!! (2006年02月10日)
アイコン画像トビイ
» UFOが!!! (2006年02月10日)
アイコン画像トビイ
» とたけけのしゃしん!! (2006年02月10日)
アイコン画像NANA。。
» とたけけのしゃしん!! (2006年02月07日)
アイコン画像
» とたけけのしゃしん!! (2006年02月05日)
アイコン画像NANA。。
» つ、つ、ついに!!! (2006年01月15日)
アイコン画像
» つ、つ、ついに!!! (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenseth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる