(無題) 

2007年11月29日(木) 10時27分
あ〜…なんとゆう堕落生活だろう…(-〜-)




学校行かなきゃ…単位が危ないのに…留年するかな。


(無題) 

2007年11月13日(火) 2時13分
こんな時間なのにちっとも眠くならない〜さっきカフェイン摂取しすぎたぜ!!!!

明日も朝早いのに〜〜徹夜するべきかしらっ





今日駅に着いてから定期もお財布も忘れたことに気づいて片道20分かけて家に帰った( TДT)
こうゆう時に限ってニートさん出かけてるんだよなー。ほんとうざいわ。

(無題) 

2007年11月09日(金) 16時18分
なんか最近前略プロフ見れなくない?せっかく新しいの作ったのにまだ見れたことない(´:x;`)



お風呂とかトイレとかに携帯持ってくって言ったらめっちゃ驚かれた(∩・ω・∩)

それ携帯依存症だよ!

って言われて始めて自覚したよ。


依存症って言われなきゃわかんないもんだね!って言ったら、
友達にそんなこと無いよ!って返されたけど私から見ればその子も立派な恋愛依存症よ(゜_゜)ノ



依存ってこわいねー(´ω`☆´ω`)

(無題) 

2007年11月09日(金) 8時37分
普通のおばさんが、胸にでっかく「FUCK!」ってあるパーカ着てたんだがどうしようwww


デザインはとてもポップな感じだからきっとFUCKの意味を知らなかったのかな(;´・∀・`)



いやそもそもポップなパーカを作りたかったならなぜFUCKにしてしまったのか。FUCKと入れたかったならなぜあんなにポップにしてしまったのか。




そうかFUCKポップか!(←韻を踏んでみた)






そういえば自分も昔CUTE!って書いてあるトレーナー着てたなぁ…〇о┐(´ー`;;;;)┌

(無題) 

2007年11月08日(木) 21時07分
しまったぁぁぁ

学校にジャケット忘れたぁぁ(ΘωΘ;;)


夜風が身に染みるぜ!
誰か暖めてくだしぃ(T_T)

(無題) 

2007年11月07日(水) 23時09分

もう少しで電車降りなきゃなのにすっごくうとうと気持ちよくなってきた…*´_`)zzz



まちがって女性専用車に乗ってしまったおじいちゃんが隣のDBSなOLに変な目で見られてて可哀想ですた。

別に誰も君のことはおそわないから安心しなさいo(^-^)o




(無題) 

2007年11月06日(火) 23時05分
携帯からだとデコメも絵文字使えないんだぁ


なんかびみょー…ヾノ´_`)



デコメ使いたいのに!せっかくがんばって素材集めたのに!




(無題) 

2007年11月05日(月) 21時44分
てすとてすと??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みど子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part18■
» (無題) (2007年11月08日)
アイコン画像チコマー
» (無題) (2007年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる