昨日のマッキ―は・・・ 

2005年10月08日(土) 16時11分
昨日は、2番組に出演!

「僕らの音楽」
初めて見た。
MCは、MCだけなんだ。
でも、マッキ―こうゆう番組やってもいいよね?

MCは、ライブに言ってもすごく「うまい!」と思うし
ゲストの持ち上げ方?(ごめん!マッキ―)お上手

TBS
畑の違う番組に出るとあんなに緊張して話している
マッキー・・・を見てこっちも心臓バクバク

歌に行く時・・・あぁ〜〜〜〜こっちも汗が・・・
マジ、事前撮りが・・・・わかっちゃいましたね
今、歌いたい曲はLOVEよりライフ・・・。
ライフか・・・・でも、やっぱ・・・LOVE SONGがいいな!
ベタベタなマッキーワールドのLOVE SONG!!カバーも良いけど・・・1枚くらいマッキ―ファン涙もののLOVE SONG
オリジナルアルバムを・・・作って!!

意外にも・・・・ 

2005年09月28日(水) 23時37分
今日、Listen To The Music2 が家にやってきました。
本当に久しぶりのマッキ―の
早速・・・聞いてみる。
「おっ!」
今回は意外にも「TIME AFTER TIME」がいっちゃん好きだ
セレブで歌ってくれたらええなぁ〜

久しぶりに・・・ 

2005年09月19日(月) 23時59分
あまり深夜の番組を見ることも無い。
何日か前に、CDTVを見た。
さすがに、カバーアルバムが発売を控えている
マッキーのアルバムも紹介された。
その時・・・レコーディングをしているマッキ―の映像も流れた。
すごく・・・ノリノリ・・・敬ちゃん♪だった。
そう〜言えばSCDの発売ラッシュで11月にも出るとか・・・。
渡辺美里さんにも楽曲を提供とコーラスで参加しているとか・・・。
・・・とか・・・そうそうあまりこの頃チエックしてないマッキー情報
でも、コンサートは楽しみにしている。

感動しました! 

2005年08月28日(日) 21時17分
24時間テレビで最後に歌ってましたね。
「世界に・・・」
なんか・・・今更ながら・・・「いい曲だ!」と・・・(笑)
それと、作曲・作詞 槇原敬之って大きく
出ていたし・・・。
名前だけ出ただけで嬉しいなんてお馬鹿ファンかしら

まだ、こんな手があったか・・・(笑) 

2005年08月20日(土) 22時16分
今回のカバーのジャケット!
まだ・・・こんな手があったのかぁ〜

「やられたぜ!!」

応援してるよぉ〜 

2005年08月17日(水) 20時18分
やった・・・
10月から連ドラまた出演決定
しかし・・・かなり、すごい勢いでお仕事しているよね。

若いから・・・大丈夫だと思うけど・・・
若いだけ・・・ストレスはたまるだろうなぁ〜

しかし・・・使ってくれてなんぼの芸能界
生き残る為には、ちょっと無理してでも・・・やるきゃない

今がそうゆう時期なんだ・・・きっと・・・

歌声〜♪ 

2005年08月06日(土) 22時07分
久しぶりに聞いた。
やっぱ・・・いいなぁ〜!!
落ち着くっていうか・・・なごむ・・・癒された

最初は、声・・・かすれていた感じだったけど
徐々になおり・・・マッキー本来の声に・・・。
セレブで、フルオケでコンサートを経験しているせいか
声量も音に負けてなかったし・・・。
門倉さんの編曲が良かったぁ〜
10月から始まるセレブコンの楽しみが大きくなったぞ!

見るのが好き! 

2005年07月31日(日) 20時55分
専門なことは全然わかりません・・・。
しかし、ダンス公演を見るのが好き
昨日、新宿で「BUGS UNDER GROOVE」と言う
ダンスグループの公演を見に行ってきました。
初めて見に行ったのですが「THE CONVOY」とは
違った魅力がたくさんあって10月公演も楽しみになりました。

今度は、顔の表情が見える席で見たいと贅沢なことを考えて
しまっている私・・・。

動きだけでチキン肌になった場面で、踊っている顔の表情も
一緒に見れるともっともっとチキン肌になることに違いない。

マッキーの歌詞ではないけど、何度目の神様へのお願いかは
数えてないけど・・・・願ってみる!!
今回の席より1列でも前の席で見れますように・・・

まだ、ブレーキはかかってます! 

2005年07月24日(日) 22時50分
好きになる度合いが多くなってしまっている
笑う顔・・・カエルに似てるんだけどね
この演じている役・人物が好きなんだろうなぁ〜きっと・・・。
実際の人間像は全然知らない。
だから・・・いいんだろうなぁ〜
知りたいと思うけど・・・走り出したら止まらない性質だから
このあたりの思いをブラブラしているほうがいいのかも・・・。
ちょっと・・・ブレーキをかけようとする自分。
これで、昔の物を集め出したら・・・・マジ、やばい

まだ、お気に入りなの? 

2005年07月13日(水) 20時38分
マッキーがまた、あのポーズの写真を掲載していた。
まだ、お気に入りのポーズなのか?
でも、それも可愛い
なんか・・・憎めないっていうか・・・許せる
マッキーというキャラだから許せるのだと・・・思う。
いつも思うんだよ・・。
槇原くんは、「マッキー」を楽しいでるよね。
でも、楽しみすぎて・・・それ以上のものは・・・
以上の物って・・・・なんだろう
なんか・・・いっぱい写真撮っているみたいだし・・・・。
えぇ〜もしかして・・・・写○集?
私は、想像で楽しんでま〜す