素敵写真頂戴しました☆ 

April 19 [Sat], 2008, 15:37
こんなに可愛いお写真頂戴しました〜
前回出品の、フラワーワンピースを落札下さいました
みみこさんに頂いたお写真です(〃⌒ー⌒)
もっと早くにお写真頂戴してたのに
ご紹介させて頂くのがかなり遅くなってしまいスミマセンでした〜


VintageBlythe、可愛すぎます
みみこさん、いいもの見せて頂き本当にありがとうございます(∇≦*)

いつもこうして、御縁頂いた方の大切なお人形に着せて見せて貰える度に大きな喜びを感じてます。
ありがとうございます!



触ってみたい、その綺麗な髪 (〃 ̄ ♀ ̄〃)

素敵写真頂戴しました♪ 

April 02 [Wed], 2008, 20:32
先日出品致しましたフラワーワンピースの落札者様より
可愛いお写真を頂戴いたしました
快くご了解を頂きましたので今回もこちらに載せさせて頂きます(〃⌒ー⌒)
renchanさま、本当にありがとうございました〜


とっても可愛いブラちゃん(エリーズちゃんです)が
着こなしてくれてて、お洋服も私も大感激です(*^▽^*)
renchanさん、本当にどうもありがとうございました!
期間中のメールもとても楽しく、素敵なご縁に心からお礼申し上げます
            ありがとうございました(〃⌒ー⌒)/

machiっちゃんから素敵写真頂戴しました☆ 

January 31 [Thu], 2008, 16:14
こんなに可愛いお写真頂きました〜

いつも仲良くしてもらってるmachiちゃんに
今回も素敵なご縁を頂きました(〃⌒ー⌒)
本当にありがとうございました!

雪の中のブライスちゃんは寒い顔ひとつせず
こんなに(実物以上に☆)かっこよく着こなしてくれてて
とっても嬉しかったです
machiっちゃん、ホントにありがとう〜(∇≦*)






12/19可愛いお写真頂戴しました☆ 

December 19 [Wed], 2007, 12:07
先日出品致しました“ノスタルジック赤マントSET”、
今回もrantom様に素敵なご縁を頂戴いたしました☆
心よりお礼申し上げます(〃⌒ー⌒)/

とっても可愛いお写真をちょうだい致しました!
いつも本当にありがとうございます
モデルのブライスちゃん達が非常に可愛くてメロメロなgreenです/(☆▽☆)
それではご紹介させて頂きます


SHOPでご購入頂きましたお洋服フォトもちょうだい致しました〜
嬉しい限りです!!



この度も本当にどうもありがとうございました!!
また色んなお話したいです(〃⌒ー⌒)/

可愛いお写真頂きました☆ 

October 14 [Sun], 2007, 6:59
先日の“グリーン・カントリー 四つ葉”セットを
落札下さいました落札者より 可愛い〜お写真を
頂戴いたしましたありがとうございます〜 ヾ(≧∇≦)〃
(早くに頂戴してましたのにUPが遅くなりスミマセン (≧д≦)ゝ)


モデルの、ブラちゃんがめちゃくちゃ可愛い子で好みです(∇≦*)
hiromi9220403様ご自身のカスタムっこちゃんで
オクに出品されてるカスタムッ子ちゃんも可愛いんですよぉ〜

うさぎちゃんが何か話しかけてますね〜^^
羊毛くまちゃんにもお名前つけて下さいました〜(嬉しっ


hiromi9220403様、この度は本当にありがとうございました!!
素敵なご縁に心より感謝致します

hiromaiayako様から頂きました^^ 

September 24 [Mon], 2007, 22:08
いつもお世話になっていますhiromaiayako様より
今回も(前回御落札頂いた)可愛いお写真を頂きましたのでUPさせて頂きま~す
お洋服の柄がプードルだったのでワンちゃん繋がりで
愛犬ラムちゃんと一緒にお外で撮影して下さいました
ちゃんと並んでくれてますよね~
hiromaiayako様、ありがとうございました~

ピカさんが着てくれると可愛いですね~(*^^*)
可愛い子ちゃん大集合お写真もありがとうございました〜いつもお写真、ホントにありがとうございます

嬉しくって追加です^^ 

July 31 [Tue], 2007, 23:49
rantom様から追加写真を頂きました〜
ので、嬉しくってUP追加です(*^^*)
う〜ん、モデルさんが可愛い〜
お洋服も幸せものです(〃⌒ー⌒)/


rantom様、本当にありがとうございました〜
も楽しかったですまたお話しましょうね〜(〃
^▽^〃)

可愛いお写真頂きました^^ 

July 17 [Tue], 2007, 23:02
先日出品致しました“デニム・マリン・トリコロールカラーの”落札者様より
可愛いお写真を頂戴いたしました(〃⌒ー⌒)/
前回にも一度ご縁を頂き、今回またこうして
お会いできた事が非常〜に嬉しかったgreenです
rantom様、本当にありがとうございました〜(∇≦*)


以前、お買い上げ下さったお洋服もお写真頂きました(〃⌒ー⌒)/

とっても可愛いブラちゃん達が着こなしてくれて
ドキドキします (〃 ̄ ⊥ ̄〃)
素敵なお写真ありがとうございました〜

セレン様から頂きましたA 

June 28 [Thu], 2007, 15:33
里親様探しのカスタムっ子ちゃん、
いつも仲良くして下さるセレンさんが里親になって下さいました
感謝の気持ちでいっぱいです
そして今回も可愛いお写真をいっぱい送って下さいましたので
こちらにUPさせて頂きます

セレンさんのブログふわふわ工房のキラキラでも可愛いお写真をアップして下さってます
可愛がって頂いてるようでとっても嬉しいです(*^ェ^*)
セレンさん、この度は()本当にどうもありがとうございました!!





セレン様から頂きました。 

May 14 [Mon], 2007, 9:18
こんなに可愛いお写真頂きました〜
いつもお世話になってますセレンさんに、今回も素敵なご縁を頂きました(〃⌒ー⌒)
セレンさん、いつも本当に本当にありがとうございます!!
もっと早くにお写真頂戴してたんですけど
ご紹介させて頂くのが遅くなってスミマセンでした

ポーズがどれも可愛くてメロメロです〜ヾ(≧∇≦)〃

セレンさんのブログふわふわ工房のキラキラでも可愛いお写真をアップして下さってます
是非見に行って下さいネ〜(〃^▽^〃)




この度も本当にありがとうございました(≧д≦)ゝ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green♪
読者になる
お人形のお洋服作りが大好き(*^^*)
不定期でヤフーオークションにBlythe・Betsyのお洋服を出品させて頂いてます♪
オークションで御縁頂きました方々より頂戴しましたお写真をコチラで大切に残させて頂こうと思います。
ありがとうございます☆

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/greens4/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる