test 

September 12 [Thu], 2013, 12:46
test

入院中です 

January 15 [Mon], 2007, 8:23
あけましておめでとうございます
・・・って、昨日お年玉付き年賀ハガキの当選番号決まっちゃいました;
遅くなりましたが、新年皆様如何お過ごしだったでしょうか。

我が家のお正月は大変な事態になっていました。。


なんと胃腸炎にかかり5日からなっちが入院中です
当初一週間の入院予定でした。順調に回復していました。

けど・・・・・・


出ました、
院内感染です。


入院6日目、再びお腹の調子が悪くなりました。

デフォルトで胃腸炎、気管支炎共あった状態だったので
抵抗力が弱まっているのね。
病院というトコロはいろいろな病気が集まるところ。
娘が入院している小児科の病室は
ケガの子もどんな病気の子も同室。しょうがないです
けど、体が弱くなっている今、これ以上この状態が続くなら
個室も考えてしまうよね。やっぱり。


食べたいけど食べられない。
学校行きたいけどまだ当分行けない。
お腹の調子悪い。
でも頑張っているなっちのことを思うと
自分も頑張らなければなーと思う。

仕事のコト、PTAのコト、家のコト、
やるコトは山積みで大問題だらけだけど
がんばろう、とにかく私も頑張ろう。


そして、なっちのコト、私のコトを心配して
声をかけてくれるお友達たちに感謝。
本当にこういう時って優しい言葉が心にしみる。

それから、
しぃしのことを預かってくれたり夕飯をお世話になったり
本当に両親には頭が下がる。

娘が辛い時に私が側に居て守ってあげたいと思うように
自分も両親にいまだ、守られているんだなぁと。

本当に私が今いる環境に居る方全てに感謝


毎日おりがみで家族へのお手紙を作ってくれるなっち。

仕事おさめ 

December 30 [Sat], 2006, 18:00
本日は仕事おさめ〜♪
しかし冬休みに入ってからの今週はいそがしかった;
毎日1時間くらい残業してました(-_-;)
(残業代なんか出ません)

いつもお昼ご飯を何かしら買ってきます。
お腹がすくため、FF(ファストフード類)を買ってくることが多いのですが、今日は年内最後ということもあり・・買い過ぎました(笑)
そして食べすぎました;

けどやっぱりミニストップの肉まんとポテトは美味しいです。
ミニストップのXポテト、只今1.5倍増量中です(宣伝)

明日からパパと私そろって1週間ほど仕事はお休み〜♪
お正月は実家に行って親戚の家をまわって、お墓参りに行って、あとは3日からダンスもはじまるしーPTAのパトロールもあるから遠出できる日は限られてるかな。
けど、家族での〜〜んびり過ごしたいとおもいます。

久しぶりの日記 

December 30 [Sat], 2006, 0:50
久しぶりの日記です。
実ゎずっとmixiにおりました。
けど、たまにはこちらも更新しなきゃ!

今年もあとわずか・・・
仕事を始めたり(コンビニだよ)
PTAやっちゃったり
子供のダンスイベント続きで
しかも自分もダンス始めちゃったし
こんなに忙しかった年は生まれて初めてかも。
けど、とっても充実していて楽しかったな〜。

PTAも4月までで任期が終わるし、来年はどんな一年になるんでしょうか。


とりあえず今年は今日(12月30日)で仕事納め。
新年は1月9日勤務開始です。
今日一日、がんばるぞー!

 

January 22 [Sun], 2006, 10:40
昨日の雪でゆきだるまづくり

東京は今冬初の積雪です
いっぱい降りましたね〜

子供達にとっては待ちに待った雪です。

はまりもの 

January 15 [Sun], 2006, 8:55


最近のハマリもの。
ニンテンドーDSの「どうぶつの森」です♪

DSはクリスマスに娘たち二人で一つ、
じじ、ばば、パパ、ママ、あたしの妹からプレゼントしました。
ソフトは「ぷちぷちおみせっち」と
妹が買ってくれた「どうぶつの森」

どうぶつの森は、自分の村を作っていったり、村のどうぶつと
コミュニケーションをとったりするゲームなんだけど、
出来ることがたくさんあって、めっちゃ楽しいです♪

今は冬なので、雪だるまを作るの頑張ってるのだ。
上手にできると、雪ダルマさんからプレゼント付きのお手紙が届きます。

写真はWi−Fi通信で遊びにいったお友達からもらった
「アフロ」ヘア!(笑)
これに、自分でデザインしたセーラー服で
自称「積み木崩し」ルックで走り回るのが旬!

増えました 

January 15 [Sun], 2006, 8:50
年末にようやく『エンたま』が届きました♪
イーエストイズでの抽選販売です(^-^)v

けーたまと赤たまは、
学校も始まってお世話しきれないので冬眠中;

この他にもDS版も…
今年もおもちゃに翻弄されるのカナ

あけまして 

January 12 [Thu], 2006, 0:57
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

早いもので新年になり、もう12日。
すっかりこちらではご無沙汰しております;

我が家は新年早々なっちがお腹の風邪ひかかり
休日診療の病院にかかったものの症状がひどく、
市民病院で点滴をうってもらうはめになってしまいました。
今年の親戚まわりはパパとしぃしの二人。
私となっちは家に篭って冬休み後半を過ごしました。
どこへも遊びに行けなかったけど、
家族の内なっちだけで済んで(´▽`) ホッとしています。


昨年はなかなかこちらのブログまで書きに来れなかったのですが、
今年こそは更新していかなければ!w

昨年の我が家は、子供たちがダンスを習い初めたり、
私が内職を再び始めたりでなかなか落ち着かなかったんですが、
今年はなっちも小学生になります。
もーすこし私もゆとりをもって生活出来るようになれたらいいなと
思っています^^;

そうそう、ダンス、頑張ってますよー!
「FUNKY GANG」という、ダンスサークルに入って活動しています。
主にHIP HOP系。。゚+.カコイイィ(*`・∀・´*)゚+.゚!!です
昨年はFUNKY GANG主催のクラブでのダンスイベントや
平塚のショッピングセンターのステージでのチャリティーイベントで
踊ったり、子供たちはとてもいい経験ができました。

今年からは以前受けていたクラスに加えてもう一クラスレッスンが増え、
週2回のレッスンになります。
基礎からみっちりHIPHOPの動きを覚えないと、ワンランク上の
クラスでは通用しないらしいし。。。
ここまでは明るく楽しくニコニコでーのクラスでやってきたので、
新クラスも子供たち楽しめればよいなぁ;
親は寒空の下でレッスン待ちでも、井戸端会議なんで
なんでも楽しいんだけど(´ェ`*)ネー♪

そう、本人たちが楽しいのが一番なんです。
今年はいっぱい遊んでいっぱい楽しんで。
親子ともども、そんな年にしていけたらいいなぁと思っています♪

(´・ω・`)ションボリ 

December 14 [Wed], 2005, 6:52
エンたまの抽選にことごとくハズレ中です

そういえばうちの子供たちのクリスマスプレゼント、
当初は「エンたま」だったんだよね。。。
でも、いつ買えるかわからないのでDSになっちゃったのだ。

値段が違いすぎるので、じぃじ、ばぁばにも金銭的に応援してもらうことになりました
エンたまは時間をかけてもなんとしてでもGETするぞぉ〜〜〜〜



たまごっちプラス秘そっこ→育成ブック超じんせーエンジョイたまごっちプラスエンたま手帳エンたま手帳用リフィール 育成エンジョイせっとTOY 超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス エンたまおでかけすとらっぷ (ふらわっち)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 

December 07 [Wed], 2005, 15:28
ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッター観てきました!
今日は南大沢のTOHOシネマズ。
久しぶりに南大沢に行ったら途中道が変わってしまっていて 迷ってしまい、危うく上映時間に遅れるところでした

やっぱりハリー・ポッター、いいですねー。
9月に「炎のゴブレット」上下巻を読んだので、映画版観るの楽しみにしてたんですけど、やはり大興奮でした
ストーリーや結末はわかっていたけれど、映像にするとまたスケールがひろがりますね。
今回は本2冊分を一本の映画にしていたのでかなり省略されていたシーンがあったのは残念でしたが;;
原作で2作目に続いて再登場したドビーも今回は登場なしだったし、やたらとお話の展開が速かったような。。。
でも、ハリーやロンの成長っぷりにはびっくりでした
私的には今までほんの脇役だったネビルが大人に近づいた姿が一番衝撃だったかもw
マルフォイぼっちゃまの登場シーンが少なかったのはちょっと残念でしたが。。

とにかく、大興奮の2時間50分でした。
早く次作が観たいなぁ〜

「不死鳥の騎士団」まだ読んでないんだよね
この興奮が冷めないうちに読んでしまいたいっ!
図書館だと半年待ちだそうですので、購入を検討中です。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団




来春発売の、「ハリーポッターと混血のプリンス」の予約も開始されてますよー

【予約】 ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮)



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Yayoi*
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIPHOP,JAZZ勉強中
    ・音楽-R&B,Jモノなどなんでも
    ・グルメ-コンビニグルメを極める!
読者になる
小3、小1の娘、パパと4人暮らしです。 コンビニでバイトしてます。 今年はPTA役員やってます。 そして娘達と一緒に念願のDANCE頑張り中です♪
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆな
» エンたま欲しい〜>< (2005年12月06日)
アイコン画像みこっちママ
» くろこっち&う〜るっち (2005年06月10日)
アイコン画像ぐりいんりばあ
» でばっち! (2005年05月27日)
アイコン画像ぐりいんりばあ
» 風邪です (2005年05月26日)
アイコン画像みこっちママ
» 風邪です (2005年05月22日)
アイコン画像みこっちママ
» でばっち! (2005年05月22日)
アイコン画像みこっちママ
» 虹でたぁ〜 (2005年05月22日)
アイコン画像ぐりいんりばあ
» ぱぱらっちに!! (2005年05月18日)
アイコン画像ふじこさん
» ぱぱらっちに!! (2005年05月17日)
アイコン画像ぐりいんりばあ
» ぱぱらっちに!! (2005年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる