いいことあった! 

March 17 [Mon], 2008, 23:33
最近、家族とうまくいかなくって、1週間に1回は泣いてた日々で、
(いきなし暗くてすみません;)
昨日も夜、マクラをひとり涙で濡らしてたワケですが、

今日はしゅんりーの誕生日!おめでとゥー書き込みをスマスパBBSにしたついでに、

パソコンメールを見てみたら、、


w(゜o゜)w



東京アニメフェア
アニメアワードの表彰式
当たっちゃったヾ(^▽^)ノ



しゅんりーパワーでしょうか?☆☆

ぃやったー!
本気で嬉しいっ(*´艸`)


声優アワードに続き、またマモの輝かしい勇姿を拝めるなんてっ☆☆
あと憧れのアンノ監督もっっ!

おかげさまでいまニコニコです(^-^)v
マモにはたくさん笑顔を貰ってます(>_<。)
ホント感謝しても足りないよ!



今日は、新人さんとたくさんお喋りできたし☆
ソウルイーターのキッドくんが楽しみだって話してたら、めっちゃナイスキャラらしくて
さらに楽しみ☆

ツンデレお坊ちゃんにかなり期待です!
虫酸ダッシュ☆


いま9話に取りかかり中です。

放映1話…やっぱキッドくん出る回だけでも生でみたいなあ☆☆

更新 

March 16 [Sun], 2008, 1:09
放置し過ぎで掲示板もコメントもヤバいのだらけになっとる、、

反省っ(=v=;


本気で仕事に最近夢中だったので、趣味が半端なくお留守でした
新人さんと仲良くしつつも、かなりの脅威で逃げるのに必死なまいにち。
やっぱ同僚欲しかったな、、
負けず嫌いってあんまり好きじゃないんだけど、公言するのもされるのも。
結構自分負けず嫌いかもしれない?

でもって、ずっとド☆Sなだと思ってたけど、
超Mかもしれないよ。

何ていうか、、
キャパオーバーして追い詰められる自分が好きだ!っていうか、逆境のが燃えるっていうか、、

とりあえず、やけに仕事に燃えちゃってるんでした。
ヤバいこのままではこの仕事、友達失しそう(>_<。)

今日は完全なるオフデイだから、
・年賀状つくり続き
・部屋の片付け
・買い出し
・ガンダム00見返したい。


あとは、最近かまってあげれないニャーと一緒に過ごそうかな☆


まったり過ごします〜。


久しぶりにブログやったし、
また頻繁に顔?だせるようにしたいです〜

HPの今後はまた考え中、、

とりあえず今日は早めに寝ちゃおう〜☆
おやすみなさい☆
たぶん。

年賀状まだあ〜? 

January 20 [Sun], 2008, 3:50
すいまっせん
ホント、
すいません

まだ出せてないです、、
前の日記後、激しい腹痛&風邪にみまわれて、
1週間ほど休んでたツケが、今週回って
今度は仕事でヒイヒイ言ってました。。

やっと胃痛のキリキリからは解放されました


ってことで、
次の目標は年賀状お年玉番号発表までには!
年賀状は買ったのでもうアト戻りは出来ないので、絶対出します!が、、

本気で申し訳ないです。。


風邪ってホント気がゆるんだ瞬間にひくんだってよくよく実感した
忙しい方がやたら丈夫みたい。

何はともあれ
仕事以外は何置いても年賀状完成させるよう勤めます!

待っててね!


って日記でした☆
ふがいないや〜!

ハチクロドラマはなあ、、アレなあ。。
花本先生にちょっとがっかり辺り、結構好きだったのかも、先生。

寝込みながらハチクロ原作読んでグスグスいってました。
ナイスポエム!

最終回は久々にぞわわきました(>_<。)


そしてして、
まだまだミシェルに夢中だったりもして☆
このまま脱☆オタクしそうな勢いで。

けど今年はテイルズに再燃しそうだなあとも。

HPのテイルズ絵更新も随分滞ってますね(^^;

ガイルクもクラロイも漫画にできそうなプロットあるのに。。

今日話せる機会あったら友達にふってみようかなー、、

ミ、ミ、ミ、、、 

January 06 [Sun], 2008, 3:46
ミッシェルゥウウン(*´艸`)


年賀状...ですが、
ごめんなさい(T_T)
松の内過ぎそうです。。
10日締め切りの仕事に追われ中なので
15日着目標で出します。
下書きまでは済んでるんですが、ハンパな出来にするのは申し訳ないので(>_<)

本当に、申し訳ないです。
私の仕事の腕が上がらないばかりに(>_<。)



で、TVつけっぱなしでこもりっきりの正月だった訳ですが、
ヤバいこと深夜再放送のフルハウスが再燃してます。

というかミッシェル
と、美男のパパン。

放映されたのは1980年代だったんですねw(゜o゜)w
小学校の時に夢中で私見てたのも再放送だったんだ!

いまだに子供たちのシュールなおませっぷりに笑いが出ます。

愛するミッシェルを待ち受けに!とか(←親バカっぽい)
フルハウスで検索かけたら、
ほとんどひっかかったのが韓国ドラマ版のフルハウスでちょっと、ちょびっとだけ、イラッときました。
そしたら、そのうち、フルハウスキスが出てきて、ちょっとイラッとしました。

嫌いじゃないですよ!両方(たぶん)。


けど、パパはミッシェルに会いたいんだよぉお!!
と思ってたら、やっと出てきてくれました☆
んん〜カワイくって☆
まるでお人形さんだ(=v=人☆

ちょい前オルセー姉妹話題になってましたね☆
やっぱ美人なお姉さんに育ってたのね(>_<)

たぶん同年代ってことになるんだけど、何か親御さんやら親戚のおじさんおばさんな気分。。



また続けてやってくれるといいなあぁ☆


のだめも楽しかったですゥ☆
相変わらず千秋センパイの俺様っぷりに、
あ、あとウエンツも可愛かったしね〜!
ベッキーもハマってたし!
やっぱ樹里ちゃんののだめはイメージ合致しすぎてすごいと思います(>_<)
のだめのオーディションは白目むくのが上手い人を選出するのか、、



久しぶりにクラシック聴きたい気分デス♪♪

だったん人はやっぱり名曲だワ☆☆

また観たいな〜のだめも☆
ぎゃぼん。

ハッピーチューイヤー! 

January 01 [Tue], 2008, 20:30
2008年!

明けましておめでとうございます(^0^)/


昨年はお世話になりました☆
今年もヨロシクね!


ってことで、、
隠し芸大会観ながら年賀状ちゅう。。


すみません企画の方、松の内までにはお手元に、、って感じで気長〜にお待ちくださいね(>_<)

チョット糖度高めだけど大丈夫かな、、

交換の年賀状もありがた〜く頂きましたっっ☆☆
みなさんのイラスト素敵すぎてっっ(T^T)
眺めつつも頑張ります☆☆


とか、年賀状とか隠し芸とか見つつもイマイチ元旦な実感が湧かない今日。。
っていうか、、
1年経つの早すぎでっしょ!!
年とるごとにはやくなるって言うけど
去年は特に新生活にあっぷあっぷだったからなあ。

何はともあれ1日、1日大切に過ごしていきたいです☆☆

あと1枚… 

November 22 [Thu], 2007, 6:21
仕事の修羅場でニ徹明けの朝です
みなさん
おはようございます


どんどんペースダウンしてどうなる事かと思ったけど何とか終わりそうだ(;-_-)=3

眠いのはしんどいけど
仕事自体はしんどくない
…多分☆☆
もっと早く綺麗に仕事をこなしたい!
頑張りますよ!うん!

先生出勤を待つ間
っていうか一人のうちに色々こそこそやっとこうと思います。

明日のスマスパお手紙どうしよ〜
とか、
サイト用のイラストとか。
むしょうに!自分の絵を描きたくてしょうがない(>_<)

仕事楽しいけど、実は趣味とは別物なのかな。


ぅおぉう!
早くマモに会いたい!
最近もう好きっぷりがファンとしての一線を超えてしまってそうで怖いです。
だからそれ痛いって(>_<)
でも会ってキュンキュンしたいんだー!
やばい病です。


そういえば今日はいい夫婦の日
すなわち
〇|〇
キョーヤの誕生日ですねー!
ブラーボ!モナーミ!

ホスト部は漫画に起こそうと思ってためてる話がたくさんあるんですよー。
発散する場が無いだけで(ToT)
今まで色んな作品描いてみたけど、ホスト部環ちゃん動かすのが一番楽しいかも。。
マモが降りてきますね☆
つくづくヘタれが好きです。
好きな芸能人とかもウエンツとか堤真一とかだいたいヘタれ??
いま電車の吊りとかであるビールのCMのウエンツのがめちゃかわいくて好きです☆☆
どっかに待ち受けないかなあ??

ぅおぉ眠!

まずは1枚終わらせて、仮眠とろう。。

おやスマスパなさい☆☆

今日も今日とて.. 

November 19 [Mon], 2007, 2:14
しゅんりーさんのブログに触発されて
空をパシャリ☆
電線が交じってパズルみたいでしょ☆ってしゅんりーさんの感性に感動しちゃいました(>_<)
コレほんとは白い月(スマスパCDのしゅんりーさん曲タイトル)が入ってて綺麗だったから写したんだけど
残念ながら見れませんね(>_<)
秋の空って好き☆



休日出勤でお仕事してきました☆

ちょっと締め切り間に合うか不安だったので(>_<)あと来週末はライブだからね\(*^▽^*)/

今年はホントに年中宮野真守だった…
ってたぶん年末の日記でも呟きそうですが笑

ポケ声ファイト聴きにしっかり10時半には帰宅。

朴さんはかわいいよ!

ラジオ聴くようになって更に朴さん好きになってます。

役者朴さん好きだけど
やっぱり素の朴さんが好きvv

マモの「あんま自分が好きじゃない」
宣言は鼻で笑われてたけどやっぱりなと思いました。
あのいつものテンションから見ると意外と繊細ぽいですね。
そんな人間ぽいマモが好きだーー!!
考え方とか、何故か食べ物の嗜好とか
コーラ好きとかおにぎりはおかかとか笑
やたらシンパシーを感じるのが多い気がする。

ホント、素でお話ししてみたいですマモ。。

目指せ、顎たっち!
(そっち?!)



遅れまくってる加地誕企画ですが、私の携帯の中ではしっかり進行中です☆
まとまったらどばっと更新します!

加地誕☆ 

November 12 [Mon], 2007, 23:54
オーマイライ☆
まあまあ問題ないっしょ☆☆
やりたいことやっていんじゃない?
何かベース加地くんぽい。


今日は加地誕でしたね!
なのに。
まったくもって企画が進んでないっちゅう、、
ごめんなさいー(>_<)
11月中加地月間で開催にしておきます(=v=)

気長にお付き合いくださいm(__)m

あと、2000Hitキリリクも頂いたので追々☆☆


週末はネオロマのロケパン2ですっかり腕と、何故かお腹まで筋肉痛です。。
グラロデのきしょーさんはやたら輝いてて、最強のエロさでした!
口がエロい!
歌もめっちゃカッコよかったですー!
レンレンきしょーさんも好きだけど!!


あとあと2Hearts!
念願の!初の生の立木さんでした(>_<)
めちゃくちゃイイ曲揃いの、パフォーマンスも面白くてvv
あの声には何か魔力があるとみえた
すごい骨ぬき?
メロメロでしたvv

思ったより立木コールも多くて、しっかり便乗してラブコールしてきましたv
おとんエヘヘ☆☆


最後は関係者席も巻き込んで(*´艸`)
今回の3分の1は客席の福山潤じゅんに視線がいってたとかそうじゃないとか、、

で、ジョナサンでマイミクさんと初めましてして、
エミちゃんと夢の話などで盛り上がり、、

できっと今日は腹が痛い。

私のマモ夢はリアル過ぎて怖いらしいです。
さりげなくエミちゃん夢ともリンクしてるらしい。笑

これからの展開が楽しみですなっふっふ☆☆

ごめんっっ 

November 07 [Wed], 2007, 22:24
みなさん加地くんごめんなさい…!

社員の頭数が減っていきなり仕事詰まりだしてしまったので、BD企画先延ばしになります(>_<")

火原編ちょー半端なとこでストップしてますが、、
週末からしっかり挽回するのでよろしくお願いしますー!!

2000Hit超えもありがとうございます(*^_^*)
まだまだコルダで頑張ります☆☆


今日は加地くんCDと三国志CDがゲットできてる、、ハズ?
スマスパCDももうそろそろ?

しかも今回のお仕事、ガンダム00の刹那が回ってきたきた(>▽<)☆☆
先輩方にニヤニヤされました(*´艸`)
ああ、嬉しいとも!
宮野真守さんと夢の共演☆☆


マモづくしで張り切ってきます!


やっぱ仕事がまだ仕事じゃない気がする、、いつまでも新人じゃいられないよ、頑張れ自分!!

加地誕企画開始! 

November 06 [Tue], 2007, 2:06
6日なっちゃいましたが!
まだ準備中です、、

コレなかなか更新時間不定期かもです(*_*)


何か、予定より早く乙女になってしまったので;
昨日は仕事早く切り上げるぞ
っと思ってたんですが、リテイク作業が来てしまいまして(>_<)
いつも通りの終バスで帰ってきました。。

昨日はなあ、何か乙女でイライラしてたせいか、ちょっとしくったかも、先輩と(>_<)
愚痴メールの返事を面倒臭いってぶった切ってしまった(*_*)我ながらヒドい;;
今日フォローしなきゃ。

次の2月の加地本の内容が早くも着々と決まってきたかんじです。
いまんとこ、
加地×日野
加地×柚木

かなあ。合同本で加地月の今回でた新刊のレベルアップ版を描こうかなと。

加地くんがやっとこつかめてきた、、かな?
また誕生日企画で描きまくって素敵加地くんを描けるようにしたいです!
意外とSSが結構楽しいかも?文才ないですけどね!

2月のイベントも受かるといいなあ☆☆


さてさて!
じゃ作業に入りますっ!
更新お楽しみに!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨシノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
アニメーター(動画)の仕事に日々奮闘中!! 今は声優でもって役者の宮野真守さんに夢中です☆☆(*´艸`) マモ好きさんは気軽に声掛けてくださいね(^ー^)ノ
Yapme!一覧
読者になる