無事です!!!

March 14 [Mon], 2011, 12:10

皆さん心配のメール
ありがとうございます!!!

気仙沼はやばいけどぴっかの
家は山の方なので家族みんな無事です。家も大丈夫です。

圏外のため、連絡とれないので
今岩手にきてます。
家に帰ったらまたしばらく連絡とれなくなると思いますが無事なので、心配しないでください!!!

メールの返事も返せなくてごめんなさい。
心配かけちゃってごめんなさい。

でも、みんな無事みたいで
よかった!!!
生きててよかった!!!


まだまだ停電&余震などで
大変な生活が続くと思うけど
頑張りましょう。


ではまた。
みんな無事でいてね。

アンケート

March 10 [Thu], 2011, 18:23
Kis-My-Ft2デビューアンケート
設置しました
1ヶ月ほど設置させていただきます。
なるべくたくさんの方にご協力いただけると嬉しいです。

よかったらご協力お願いしますm(_ _)m

1周年☆

March 04 [Fri], 2011, 0:41
このブログを始めて今日で1年になります。

去年の今日、高校の入試で
入試終わって帰ってきてからこのブログ作ったんだよね〜

前からブログ作りたいって思ってて、
だから受験終わったら作ろう!って思ってて作ったんだけど、
実際作ってみたらなかなか更新できないもんだね〜
高校ってなにげに忙しい
それで、このブログ作ったあとにクルーズでもブログ作ったし、
高校生になってからPCと向き合う時間なくなったから
どっちかと言えばクルーズの方が更新してたりするんだけど…
でもやっぱりまだヤプログも続けて行きたいなって考えてます

このブログのおかげで出逢えたお友達もいるしね

だから、気まぐれ更新だけどこれからもよろしくお願いします

3月!!

March 02 [Wed], 2011, 16:15
3月になりました〜早い早い

去年の今頃は受験の不安でいっぱいで泣きながら勉強してたんだなあ
でもお友達や、家族や先生、周りの人に支えられながら
なんとか合格できて、今こうやって毎日憧れだった制服を着て勉強勉強な毎日を過ごしつつも
心おきなくヲタク活動もできてる
本当に去年の自分にお疲れ様!って言いたいですね
そして今年受験だったみなさんもお疲れ様です
これから入試の方も最後まで頑張って下さい^^
頑張った分、あとから必ずいいことがあるから


そしてぴっかはテスト無事終わりました
今のところ赤点はなしだからきっと大丈夫
バイトするために必死に勉強しました
全てはキスマイのためそう思ったら頑張れちゃうんですよね^^
前回のテストでも順位80位上がったし^^(その前のテストがひどすぎたってのもあるけど)
やっぱりわたしのなかでのにかちゃんの存在って大きいんだなって実感

無事にデビューを見届けられることができたら
担降りしようかなとかジャニーズから離れようかなとかちょっとだけ考えてたけど、
これからも二階堂君担当でいたいです

やっっぱり
二階堂高嗣君とKis−My-Ft2がだいすき
そう思えるのはきっと
にかちゃんのファンになってからたくさん素敵なお友達に出逢えたから
なのかな^^

みんなのブログとかリアルとかもらったお手紙とか読んでたくさん泣いちゃいました
キスマイ担のみなさんあったかい
これからもそんなみなさんの“仲間”でいたいです

だからこれからも変わらず
二階堂君担当のぴっか
よろしくお願いしま〜す

ではまた更新します
コンサート記事は3月中にアップする予定なのでしばしお待ちを^^
デビューに関しても途中まで書いたけどやっぱり時間をかけて書きたいから
デビュー日とかにアップしようかなって思ってます。
まあぴっかが書く文章だから時間かけても変わらないと思うけど^^;

ではまた〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くん応援中のぴっかの自己満ブログです! 気軽にコメント・やぷみ下さると嬉しいです(^ω^)

ランキング参加中です!
アイドル芸能館のジャニーズランキング
ジャニーズブログランキング
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふー
» 明日から濱キスレギュラー! (2012年08月22日)
アイコン画像(あ*`ω´*ん)
» 久しぶり (2012年08月17日)
アイコン画像(あ*`ω´*ん)
» 久しぶり (2012年08月17日)
アイコン画像みー
» SHE!HER!HER! (2012年03月24日)
アイコン画像さきんこ
» Kis−My-Ft2おめでとう!!! (2011年08月09日)
アイコン画像裕香
» チケット到着♪ (2011年02月02日)
アイコン画像利央奈
» 1月ももう後半。 (2011年01月29日)
アイコン画像利央奈
» 1月ももう後半。 (2011年01月22日)
アイコン画像利央奈
» 新成人おめでとう!! (2011年01月16日)
アイコン画像ゆうな
» キスマイ冬コン決定!!!HAPPY BIRTHDAY☆゛ (2010年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる