久しぶり

July 16 [Mon], 2012, 17:17
久しぶりにブログ書きたくなって、
ぼちぼち更新していこうかなo(^▽^)o

ブログ更新してない間に二階堂担7年目に突入しました。

なんだかんだマイペースにゆるゆるとだけど、にかちゃんのこと長い間応援してきたんだなあってしみじみ思うけど、大した思い出もないし、まだまだこれから。

これからも、にかちゃんの活躍を見守っていきたいと思ってます(*^^*)
自分のペースで。


にかちゃんを応援しながら駆け抜けてきた時間のなかで、出会えたひとつひとつの出会いに感謝。

二階堂くんについてきていろいろなことを感じられました(。・ω・。)

二階堂くん、素敵な時間をありがとう!

これからもついていきます(*^^*)



あとは、ブログ更新してない間にDVD発売されたり、新曲が決まったり…

ちょいちょいにかちゃんもテレビにでてるんだけど、濱キスとか放送してないし、音楽の日でひさびさにテレビでにかちゃんをみました!
変わりなくて何より(*^^*)

早く受験終わらせて、またキスコン行きたいな(。・ω・。)


新曲発売も楽しみですo(^▽^)o

ひとりごと

April 09 [Mon], 2012, 21:19
なんとなくブログ更新(^_-)

キスマイもをたくもジュニアくんたちもドームお疲れ様です。

コンサートに行きたくてうずうずしてます。
今日は少年収録。キスマイもいるのかな・・・?

ただいまキクタンをウォークマンに入れてます
基礎知識すらないから←
受験勉強は単語を含め基礎知識から・・・大丈夫かなわたし


わたしのこれからの楽しみは、当選した野球大会のうちわが届くのと、キスマイ全員プレゼントが届くこと・・・



宮城でもキスマイのレギュラー番組やってくれたらいいのに(>_<)
濱キスとどーなるだったかな??

濱キス某動画サイトにあっぷされてたのNOTヲタに見せたらにかのビビリ橋
反響よかったのにーーーーー(>_<)!!!!

放送されなくて残念(;´・`)


あ、ウォークマンにキクタン入ったから勉強に戻ろう。



ではまた〜








そういえば、今日やーっとFC届いたんだけど会員番号が5万代でした。

振り込んだ日が初日じゃなかったし田舎だからかな〜( ̄▽ ̄;)

明日から濱キスレギュラー!

April 04 [Wed], 2012, 0:36
明日から濱キスレギュラーが始まりますが…

宮城では放送しないんですね(´Д`)


そこで!お時間ある方、KHB
『宮城県内で濱キス放送して下さい。』

のひとことでいいので要望協力していただけないでしょうか(>_<)

お時間があればよろしくお願いしますm(__)m

濱キス要望

あけましておめでとうございます

January 01 [Sun], 2012, 23:07
ご無沙汰してます。
かなり久々

そろそろこっちのブログも復活させようかな

っていっても受験生になっちゃうから更新率は相変わらずだと思うけど・・・

とりあえずこっちメインで更新してるのでよかったら生存確認はこちらでお願いします。
CROOZ BLOG


去年は本当にいろいろあったけど、たくさんの人のおかげで
今こうしてヲタク活動もできることも幸せ

当たり前な生活ができることがいちばん幸せ!!!


2012年もこの気持ちを忘れないようにしていきたいな

そして自分の将来のために突っ走らなきゃー

後悔だけはしないように素敵な一年にできるよう頑張ろうと思います


書きたいことはたくさんあるけど
またあとで!!
時間がるときまた更新しまーす

ではまた


ぴっかですよー!!!!

July 02 [Sat], 2011, 22:03
みなさんお久しぶりです!!ぴっかです!!

やーーっと!
パソコン使えるようになりました
インターネットの契約してたところが被災して、まだ完全復活はしてないので無線ランで繋いでるため
前より通信料高いうえに 前のパソコンはちょとおかしくて←
新しいパソコン買って、無線ランで繋いでます
何はともあれ、パソコン繋がってよかったー
これからまた更新頑張りたいと思います
またよろしくお願いします


ずっとブログ更新してない間に、キスマイデビューの詳細が決まったり、HEY!×3出演が決まったり
デビューのCMが流れたり…
ツアーまでいつの間にかあと1週間になってたり…

デビューまで本当にあと少しになったんですね!

ちょっとずつ、というか、

ひしひしと感じますね〜



自分にとって若干複雑な心境のなかですが

デビューという大きなことを迎えるので…
必死にキスマイについていくために頑張ります

まだまだキスマイのファンで
まだまだにかちゃん担

なにがあっても、絶対にかちゃんについていくなんて
無責任なことは言えないけれど…
二階堂担6年目に突入した今
ファンとして、まだまだ成長しなくちゃいけないところもたくさんあって
これからのキスマイも二階堂君もやっぱりまだ見守っていたいので

キスマイと一緒に成長していけたらいいな^^


書きたいことはいっぱいあるので
また近いうちに更新します(^_-)-☆

お久しぶりです。

April 19 [Tue], 2011, 15:07
皆さん、お久しぶりです。
ぴっかです元気ですよ〜(・o・)(笑)


津波の影響で、実は今だにパソコン繋がらなくて…
今は携帯からの更新です(T_T)

やっぱりパソコン使えないと不便ですね(T_T)
でも、気仙沼市内があの状態だから仕方ない。
生きてるだけで幸せなんですよね(;_;)!


パソコン使えるようになるまで
yaplog!放置しますm(__)m
1ヶ月くらいしたら繋がればいいな(ノ><)ノ


生存確認したい方はリンクからリアルか
CROOZBLOGをどうぞ(^_^)ノ


まだまだ余震なども続いているので
皆さんも充分に注意してくださいね


ではまた

アンケート

March 10 [Thu], 2011, 18:23
Kis-My-Ft2デビューアンケート
設置しました
1ヶ月ほど設置させていただきます。
なるべくたくさんの方にご協力いただけると嬉しいです。

よかったらご協力お願いしますm(_ _)m

3月!!

March 02 [Wed], 2011, 16:15
3月になりました〜早い早い

去年の今頃は受験の不安でいっぱいで泣きながら勉強してたんだなあ
でもお友達や、家族や先生、周りの人に支えられながら
なんとか合格できて、今こうやって毎日憧れだった制服を着て勉強勉強な毎日を過ごしつつも
心おきなくヲタク活動もできてる
本当に去年の自分にお疲れ様!って言いたいですね
そして今年受験だったみなさんもお疲れ様です
これから入試の方も最後まで頑張って下さい^^
頑張った分、あとから必ずいいことがあるから


そしてぴっかはテスト無事終わりました
今のところ赤点はなしだからきっと大丈夫
バイトするために必死に勉強しました
全てはキスマイのためそう思ったら頑張れちゃうんですよね^^
前回のテストでも順位80位上がったし^^(その前のテストがひどすぎたってのもあるけど)
やっぱりわたしのなかでのにかちゃんの存在って大きいんだなって実感

無事にデビューを見届けられることができたら
担降りしようかなとかジャニーズから離れようかなとかちょっとだけ考えてたけど、
これからも二階堂君担当でいたいです

やっっぱり
二階堂高嗣君とKis−My-Ft2がだいすき
そう思えるのはきっと
にかちゃんのファンになってからたくさん素敵なお友達に出逢えたから
なのかな^^

みんなのブログとかリアルとかもらったお手紙とか読んでたくさん泣いちゃいました
キスマイ担のみなさんあったかい
これからもそんなみなさんの“仲間”でいたいです

だからこれからも変わらず
二階堂君担当のぴっか
よろしくお願いしま〜す

ではまた更新します
コンサート記事は3月中にアップする予定なのでしばしお待ちを^^
デビューに関しても途中まで書いたけどやっぱり時間をかけて書きたいから
デビュー日とかにアップしようかなって思ってます。
まあぴっかが書く文章だから時間かけても変わらないと思うけど^^;

ではまた〜

チケット到着♪

February 01 [Tue], 2011, 21:22
2月になっちゃいましたね
コンサートまであとちょっと・・・

昨日はチケット発送日でしたね

みなさんのお席はどうでしたか><??

席はともあれ楽しみなのは変わらないし
お友達に会えるのがなにより楽しみ(*´∀`*)
あと2週間きったんですね〜^^

インフルエンザとか流行ってるので
ヲタクのみなさんもキスマイさんもバックのJr,さんも
気をつけて欲しいですね
ぴっかの学校でも流行りだしたので
体調管理はしっかりしたいと思います


ではまた〜

チケ見つかりました^^

December 14 [Tue], 2010, 17:10
チケ無事見つかりましたので
前の記事は削除させていただきました

二階堂担 ぴっか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くん応援中のぴっかの自己満ブログです! 気軽にコメント・やぷみ下さると嬉しいです(^ω^)

ランキング参加中です!
アイドル芸能館のジャニーズランキング
ジャニーズブログランキング
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふー
» 明日から濱キスレギュラー! (2012年08月22日)
アイコン画像(あ*`ω´*ん)
» 久しぶり (2012年08月17日)
アイコン画像(あ*`ω´*ん)
» 久しぶり (2012年08月17日)
アイコン画像みー
» SHE!HER!HER! (2012年03月24日)
アイコン画像さきんこ
» Kis−My-Ft2おめでとう!!! (2011年08月09日)
アイコン画像裕香
» チケット到着♪ (2011年02月02日)
アイコン画像利央奈
» 1月ももう後半。 (2011年01月29日)
アイコン画像利央奈
» 1月ももう後半。 (2011年01月22日)
アイコン画像利央奈
» 新成人おめでとう!! (2011年01月16日)
アイコン画像ゆうな
» キスマイ冬コン決定!!!HAPPY BIRTHDAY☆゛ (2010年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる