1月ももう後半。

January 21 [Fri], 2011, 22:05
どうもこんにちは

今年こそは更新率を上げよう!
って思ってたのに
最近パソコンの調子が悪いです

うちわ作ったりブログ更新したり滝ちゃんみたり
いろいろとパソコン使いますよね
困った・・・・・・・

今は一応使えてるけど、
とにかく早くなおればいいな





美咲ナンバーワン!!も始まってますね
藤北担のみなさん、毎週お疲れさまです

にか担のわたしでさえわくわくどきどきして見てます(笑)

一瞬のチャンス掴みとれればいいな(笑)


そんなこんなで見てますが←
見てて私的に1話目よりも2話目の方が満足できました^^

学校の先生曰く

生徒美形すぎる
らしいですよ

いろいろな評価をされてますが
それだけ美咲見てるひとがいるっていうことですよね

OPのファイヤビナンバーワンver,もインパクトあるし
最後の出演者の名前のところはKis−My-Ft2表記だし

Kis−My-Ft2の存在を知ってくれたひとが増えたってだけでも
すごくすごく大きなこと
嬉しいですよね(^ω^)!!


ところで美咲はごくせんとにてるっていわれてるけど
ごくせんはすきだし
ごくせんスタッフさんが作ってるんだから
ごくせんみたいな感じになるのは仕方ない気がします。
とゆうかわざとごくせんに似せて作っている気がする^^;

でもでも!
全く同じ内容って言うわけではないと思うし
キスマイ2人の成長も見られるので
最後まで目が離せません


そしていつかにかせんver.を見てみたい^^



ではまた更新します

少年の感想は書けたらかきまーす(・◇・)
あまり期待しないでね←
ではまた〜

あけましておめでとうございます^^

January 01 [Sat], 2011, 19:27
新年あけましておめでとうございます

今年の年越しはなんだかそわそわいた〜(笑)

とりあえず、

にかちゃん
初紅白&キスマイそろってのドームでのカウコン
おめでとうございます!



紅白とか何事かと思った(笑)
はるきくん、てらちゃんでるかな〜
って見てたら

にかちゃんいる〜
って超ビックリ!(笑)
録画しててよかったわ^^;
ある意味はるきくんてらちゃんに感謝

でも初紅白が後輩のバックって〜・・・
って感じもあるけど何はともあれ
めでたいですね

紅白出たからカウコンでるか不安で不安で
最初の方いなくて涙目になってたら
パラダイス銀河のときからいて結局安心して泣いてしまった(T_T)笑


そんなこんなで今年は年始からにかちゃんに泣かされてしまってますが(笑)
今年も昨年と変わらずキスマイについて行きたいと思ってます(^ω^)

みなさま2011年もよろしくおねがいしまーす


さー滝チャンネル見なきゃ!!

12月突入

December 11 [Sat], 2010, 21:57
どうも^^
ご無沙汰してます

メール返してない方本当にごめんなさい

テスト期間中とかに来たメールはテスト終わったら返そうって思ってたんだけど
誰に返してないか分かんなくなって結局返してません

心当たりがある方々本当に申し訳ないです

みんなのブログにもコメントにいきたいけど
高校生になってから本当にPCに向き合う時間がなくなって
全然コメントにいけてなくてごめんなさい

そんな理由でブログもさぼり気味でごめんなさい><!!




ブログは放置気味ですがちゃんと少クラは欠かさず見てますよ〜^^
コンサートの振り込みも無事してきましたよ〜(^^)/

でもまだコンサート行けるか確定じゃないので
行けるって決まったら連絡しますね
たぶん行けると思うけどまだ微妙なので一応^^;


そうそう!少クラなんですが…
キスマイの出番減りすぎじゃね?^^;
不満なんですが

こんなところで嘆いたってどうにもなりませんよね

ってことで
少クラにお手紙送らなくては(`・ω・´)

みなさんも一緒に送りましょう〜

キスマイさんの出番増やしてください

って少クラ宛に送りましょう
本当に送らなくっちゃ
みなさんも気が向いたらお願いします^^

それと、
にかちゃん早く髪の毛切らないかな〜
染め直さないかな〜(´・ω・`)

はるきくん可愛い!!!!
いけめん!!!


ではなく、
今週の放送の少クラのファイヤビのバク宙で、にかちゃん
バク宙失敗してたけど大丈夫だったのかな^^;?
怪我してないといいけど

 
気がつけばコンサート初日まであとちょっとだから
リハとかでも怪我しないで無事初日を迎えられたらますように

あとあと、今さらですが
藤北担のみなさんドラマおめでとうございます

ごくせんスタッフっていうから私まですごーく楽しみ



では時間があったらまた更新します


二階堂担 ぴっか

CM・渋谷ジャック・舞台・おめでとう!!!少クラ感想

July 13 [Tue], 2010, 21:21
Kis-My-Ft解禁!!

エビキス舞台決定
おめでとう!!!


なんていうか…CMってあんな短時間でアピールしなくちゃいけないんですよね><?
大変だなあ〜って思いました!
いっつもはそんなこと思わないんだけど、ついつい…(^ω^;)←
だからこそメンバーはきっと良いCM作れるように全力だったんだろうな…CMの話がきたときも嬉しかっただろうな^^

って若干客観的なのは最近冷めてるのか←
実感がないからなのか…><


でもでもCMってすごい!!←
学校のお友達に今回のCMの件について
何人かに声かけてもらって嬉しかったし
キスマイって聞いたことあるって言ってくれたこも結構いて!!!
ちょっとずつだけど知名度も上がってきてるみたいでやっぱり嬉しい!

あとね、友達がキスマイ良いと思う!
って言ってくれました\(^o^)/
火曜日調度少クラ見てくれてるみたいで…!

やっぱり今回のCMもキスマイにとって大きなチャンスだったよね(*^_^*)
渋谷ジャックもきっとすごいことになってるんだろうな〜^^
渋谷駅に行かれた方いましたら教えてください!



エビキス舞台決定しましたね!!
にかちゃんが芝居やりたいって言ってたから
嬉しいよね(>ω<)!!
今のところ行く予定です(^ω^)
プレゾンがなくてちょっとがっかりしてたから
すごーく楽しみ♪
しかもエビさんとのお仕事!
にかちゃんにとっても楽しい舞台になりそう^^



先々週の少クラの感想

テーマ 目標

OP Real face

・アーミーの衣装!!!
・この衣装で照明紫!!!
・本当にかっこいい!!!
・今回OPから迫力ある><!

アーミーの衣装大好きなんです!!
あーかっこいい(*>ω<*)!!!



読み隊
コールレスポンス
・これやりづらい><
・新しいの作ろうよ(´∀`)←


キスマイコーリング

・にっかちゃんだよーやりたい><コンサート行きたいorz
・全体的ににかちゃん超可愛い!
・だってすごい笑顔!
・ぴーすも転ぶの可愛い!
・髪型…(´∀`)←

・キスマイ楽しそう…!
・というかお客さん楽しませようとしてるし絶対今回の収録楽しかっただろうなってのが伝わる!
・なげちゅー可愛い
・最後のにっかちゃんだよーのときの表情たまらん!!

以上にかちゃんの感想でした^^←

あと慎太郎メドレーのときにめっちゃカメラ目線で笑顔で踊ってたこが
気になりました><!
やっぱり一生懸命な感じみると応援したくなっちゃうんだよな(´・ω・`)

あとはさなぴーの
らいおんハートかなりつぼでした(^ω^)!笑

先週の少クラはキスマイの出番が少なかったため…
気が乗ったら書きます←


少クラ感想とコメ返

May 15 [Sat], 2010, 17:37
少クラ感想

そーいえば今月の少クラの収録日って
キスマイコン仙台の次の日だったんですよね(^ω^)
ぴっかがにかちゃんに逢った次の日のにかちゃん…
と思うとなんか不思議な感じがします^^


チェリッシュ
感無量!!(´;ω;`)
チェリッシュはあたしにとってすっごい思い入れがある曲で
だいすきな曲だったからどうしてもにかちゃんに歌って欲しくて
春コン決まったときにコンサートで歌って下さいってお手紙送ったくらい
歌って欲しくてだから、
少クラで歌ってるのが見れて嬉しくって涙でてくるー(´;Д;`)
もう何回リピったことか!ありがとう最高でした!!(;Д;)

カメラ目線も手が綺麗なのも
小指気になるのも
全部含めて素敵でした


きっと大丈夫
そういえばこのピタTはロープジャンプの練習で着てたやつだよね(^ω^)?

間奏部分でのダンス
にかちゃんのこういうダンス久々に見れた気がする…!
なんかやっぱりどこか昔と違う気がするけど
でもやっぱりにかちゃんだ!
なんだか懐かしいな(´ω`*)

はけていくときの後ろすがたもとっても素敵



月刊こやまる
キスマイのお写真が(゚Д゚)!
小山くんありがとうございます┏●
背中出てるよ!(笑)背中男らしいね^^

Anniversary
やっぱりキスマイだなって思った!
本当に先輩の曲も自分の曲みたいに素敵に歌うなあ(´∀`)
山田さんの言うとおり!



今月出番すくなかったけど来月たくさんでるみたいだから
来月に期待(^ω^)





追記はすずさんにコメ返です^^

少クラMステ感想

May 11 [Tue], 2010, 20:56
やっと週間課題終わってほっとしてるぴっかですどうもこんにちわ(^ω^)←
コメいつもいつもありがとうございます!
なかなか更新できないんですけど自分のペースで
更新頑張るので今度もよろしくお願いします


少クラ

OPもEDもキスマイでない…(´・ω・`)
出番少なくってなんだか今回物足りなかったですね^^;

キスマイトーク

勝手に入ってくるんですよ!
とかなんとかいいつつ嬉しそう(笑)
二千より北二の絡みがすきだったとか秘密!←


一緒入れて〜(´∀`)
いいよ〜(`∀´*)

こんな絡みをしてるなんて可愛すぎる!!

にかちゃんはお兄ちゃん的存在のひととか先輩に
構ってもらうのがだいすき!だと思うのはあたしだけかなo(^-^)oかな
いやきっと誰もが思ってるはず…!←

そしてあたしも先輩だいすきタイプ(笑)


洗いっことか小山さん何を言う(゜Д゜)!


でコンの映像が…!

少クラさん全力でありがとうございます┏●
半裸ハンラHANRA!←
あとあれソロ映像やアーミーパークとか…
アーミーパークのあのEXILEみたいな衣装とあのダンス
にかちゃんが先頭なあたりたまりませんでした!
少クラさん
いや少クラさまさま本当にありがたい…!

チケもキスマイカラーの用意してくださってるし(;ω;`)

でででで

Kis-My-LAND
にかちゃんソロ可愛い!
首でリズムとってる(´∀`)


気づいた…!
前髪長い北山さま素敵\(^o^)/←

チケ口にくわえてのバク転!
うんうん(*´∀`*)ときめきうきうき神\(^O^)/でした!←



お客様写してくださるからさ会場の一体化、コン思い出してうるうるうるうる(´;ω;`)
でした!




B.A.Dのコールやりたい!
てゆかこれキスマイでもやりたい!
絶対楽しいよね!!




Mステ
いかにもKAT-TUNって感じなダンスを…
キスマイって本当表現力すごいよね!
亀ちゃんのバックのにか!あたしはこの髪型すきすき派です!
千さんのバク転かっこよかったからにかもやればよかったのに〜(-ω-`)←

ゴーイング
ダンス相変わらず揃ってる!
てゆか衣装ちゃんとKAT-TUNに合わせてるんだね!
でもゴーイングにこの衣装はなんかなー(笑)爽やかな感じじゃなくてちょっと…(^ω^;)

最後かっこよかった!


こんな感じでツアーも頑張って下さいキスマイさん^^
あたしは残念ながらお留守番組です(´・ω・`)

ロープジャンプエクストラ

April 25 [Sun], 2010, 18:13
昨日はみなさんちゃんと見ましたか^^?(笑)

まず番宣の感想からあげさせていただきます^^
(ほとんどリアタイにあげたのと同じ内容になりますが)
個条書きですみません^^;

21日
全国ネットにキスマイってだけでもう泣けてくる(;ω;`)
とにかく嬉しい!キスマイの説明も嬉しい!

髪の毛結んでるたいぴー素敵ですね(´д`)
白いTシャツサラっときてスタイル良いアピールにかたんずぼん片足あげてて激しくきゃわ(´∀`)
健ぴの髪の毛この方が個人的に可愛くてすきです!
みっくんつなぎとっても可愛い!玉ちゃんこの髪型いいな〜!
横尾さん髪切る前だ(∵)?
宮っちコンTだみんなで宮Tにしようよ(´∀`)←
てゆか練習でも化粧ちゃんとしてるんですね〜さすが
おー!の二階堂くんかわいい
みんな心をひとつに(笑)
いつものキスマイだ!
前はまじつらい
お腹でてるよかわいいよ
てゆかにかたくさんうつるな^^

メンバーの練習着みんな違っていて
見てるだけでも楽しかった^^
個人的に健ぴの練習着おしゃれですきだな^^
でもみっくんのスウェット地のつなぎもめちゃくちゃ可愛い!
にかちゃんはスタイルがよくって羨ましい(´ω`)


22日
小学生の涙にうるうる(´;ω;`)
チームワークNo.1ならキスマイだって負けませんけどね(^ω^)←
後ろすがたから男前(´Д`)!
跳べるな何気に、慣れてる感じ、脚が!
んふふ(^ω^)
まだ??
入った!入った入った!
入った!
言えや!
すんません!
この絡みすっごく可愛い!素だよね(*´Д`)

事前番組はほとんど写ってなかったので
感想はあげませんね(^ω^;)

ロープジャンプエクストラ
キスマイがゴールデンタイムに全国ネットで!
ってだけで感動なのに
小学生にまで感動させられちゃって番組始まってすぐ号泣でした(;ω;`)
なんかね去年の自分達みたいだよね、
地区中総体で3位で県大いけなくてみんなで号泣したっけな〜(´・ω・`)
なんかそんなん思い出しながら見てたら
そういう部活に入ればよかったかなとか少し思っちゃいました^^

岡本さんが板割したときのびっくり顔なにかちゃん可愛い(*´∀`*)
ジャニーズっぽさ
バク宙する前からにこにこなにかちゃん!
Youいいよ〜(´∀`)b

バク宙綺麗だよね!
軽々しく飛んでくれるし見てて安心感あるわ^^
アスリートにも負けません(`・ω・´)!笑

爆笑するにかちゃんとっても可愛い

健ぴの汗も素敵でした^^(笑)
宮っちもどれくらい汗かいてたのか気になるよね←

健ぴ良いこと言ってくれたし、Theアイドルでした\(^O^)/

優勝おめでとう!
お疲れさまでした^^

あくまで小学生が主役の番組だったけど
キスマイも短い時間で魅せてくれました!
少しでも多くの方にKis-My-Ft2を知ってもらえらかな^^

会場にいた小学生のみなさんや選手のお母さん方からキスマイのファンがでてきたら嬉しいな^^
そしてTVでキスマイを目にした方からも…^^

そして今回ロープジャンプエクストラ見てて思ったんだけどね
香取さんの司会素敵でした!
さすがだな〜って思って見てたんだけど
司会お上手だよね^^
そんな香取さんにもKis-My-Ft2を覚えてもらえたかな^^

今回のTV出演もキスマイにとって大きなチャンスで
そのチャンスを最大限に活かしてたと思う^^



それとだいぶ遅くなりましたが・・・
女性セブンの感想・・・
今さらなんでってなんて言わないでくださいorz←
追記からどうぞ

少クラの感想

April 02 [Fri], 2010, 21:18
今週から少クラが金曜日になりました\(^o^)/

今日の感想をさら〜っと
と言っても新曲の感想だけ←

なんだかこの曲Kiっていうより
光GENJIさんって感じがしたのはなんでだろうか(・ω・`)?
衣装もこの白衣装のスカート部分なしだと
にかちゃん細くてスタイルいい分ノンスタイルに見えちゃう
EDのスカートありで
あ、やっぱりこっちの方が良い!
って思ったのはあたしだけ(゚Д゚)?!←
でも、ローラーの技が本当にすごい!
ぐんぐんレベルアップしてるね〜^^
早く成長したにかちゃん達に逢いたいわ〜(´Д`)

身内さんからレポ聞いてると
本当に楽しいみたい(>ω<)
キスマイランド♪
いろんなひとにきてもらいたいね^^

あと5日?←

March 24 [Wed], 2010, 22:45
逢えるdeShowまであと少しですね^^
あ、参戦する人レポお願いしますねm(_ _)m

今日は$誌買いに行きました〜\(^o^)/
今日かよってつっこみはなしで
将来のために←(どうせ魂の次ににかちゃんに逢いに行くときのためにですけど)
貯金しようと思ってて
今月から$誌全部買うの辞めようと思ってたんだけど
ポポロも明星も
にかちゃん前髪ちょこんて結んでる〜!!
かわいい(/ω\)
本屋さんのなかできゅんきゅんしました!
もしかして1人で何か言ってたかも^^;←
でも我慢しなきゃって思って結局
M誌だけお持ち帰りました^^
よく我慢したあたし^^←

で、M誌の感想をささ〜っと
本当にささ〜っとだけど一応追記に、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くん応援中のぴっかの自己満ブログです! 気軽にコメント・やぷみ下さると嬉しいです(^ω^)

ランキング参加中です!
アイドル芸能館のジャニーズランキング
ジャニーズブログランキング
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふー
» 明日から濱キスレギュラー! (2012年08月22日)
アイコン画像(あ*`ω´*ん)
» 久しぶり (2012年08月17日)
アイコン画像(あ*`ω´*ん)
» 久しぶり (2012年08月17日)
アイコン画像みー
» SHE!HER!HER! (2012年03月24日)
アイコン画像さきんこ
» Kis−My-Ft2おめでとう!!! (2011年08月09日)
アイコン画像裕香
» チケット到着♪ (2011年02月02日)
アイコン画像利央奈
» 1月ももう後半。 (2011年01月29日)
アイコン画像利央奈
» 1月ももう後半。 (2011年01月22日)
アイコン画像利央奈
» 新成人おめでとう!! (2011年01月16日)
アイコン画像ゆうな
» キスマイ冬コン決定!!!HAPPY BIRTHDAY☆゛ (2010年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる