1周年☆

March 04 [Fri], 2011, 0:41
このブログを始めて今日で1年になります。

去年の今日、高校の入試で
入試終わって帰ってきてからこのブログ作ったんだよね〜

前からブログ作りたいって思ってて、
だから受験終わったら作ろう!って思ってて作ったんだけど、
実際作ってみたらなかなか更新できないもんだね〜
高校ってなにげに忙しい
それで、このブログ作ったあとにクルーズでもブログ作ったし、
高校生になってからPCと向き合う時間なくなったから
どっちかと言えばクルーズの方が更新してたりするんだけど…
でもやっぱりまだヤプログも続けて行きたいなって考えてます

このブログのおかげで出逢えたお友達もいるしね

だから、気まぐれ更新だけどこれからもよろしくお願いします

Kis−My-Ft2おめでとう!!!

February 16 [Wed], 2011, 23:27
Kis−My-Ft2
CDデビュー決定おめでとう!!!



あの場にいてメンバーと一緒にデビューを知ったこと
本当に嬉しかった
書きたいことはいっぱいあるけど
まだまだ高まってて上手く言葉に表せないから
あとで時間をかけて書こうと思います^^

テストが終わったら改めて更新します!

しばしお待ちを^^

11日、12日とあってくれた方有り難うございました
みなさんコンサートお疲れ様です!

それじゃあ3月までテストのため放置しま〜す(T_T)
デビューについて語りたいしコンサートのこと振り返りたいのに(T_T)

でもコンサートに行ったからやることはやらなきゃね><
頑張ります(*`∀´*)


ではまた^^


二階堂担 ぴっか

The 10th Anniversary☆゛

February 04 [Fri], 2011, 22:35
にかちゃん、入所10周年おめでとう☆゛
10年前の今日、まだ10歳だったにかちゃん。

きっと今こんなところに自分がいるなんて思ってもなかったんじゃないのかな、

にかちゃんが笑顔になると幸せな気持ちになるひとがたくさんいる。

にかちゃんが元気がないと心配で心配で仕方ないひとがたくさんいる。

にかちゃんに会うためにお仕事や学校頑張ってるひと
にかちゃんからパワーもらってるひともたくさんたくさんいる。

10年前の今日の日がなかったら
きっとこんなところにいなかったかもしれない。

ぴっかがにかちゃんのこと
一生知らないままだったと思う。

みんなにも出会ってなかったんだと思う。

にかちゃんが
ジャニーズ事務所に入って今もこうしてキスマイとして夢を追ってるからこそ
ぴっかもここにいる。


10年ってすっごく長い。
にかちゃんの生きてきたなかの半分をジャニーズとしてアイドルとして
頑張ってきたんだよね。

決して報われることばっかりじゃなかっただろうし
辛い思いも
見なくてもよかったものもみてきたんじゃないのかな。

普通のひとよりもたくさんのものを経験してきたんじゃないのかな。

キラキラした衣装着せられてキラキラした場所に立って笑顔で笑ってても

綺麗なものばっかりみてきたわけじゃないんだろうな

あたしはにか坦になってから
まだ約5年でエビシュとキスマイとしての
にかちゃんしか知らないけど5年の間でも
たくさんのことがありすぎてにか坦やってたから見たものも感じたこともあったわけで

それだって素敵な思い出ばかりじゃないし。

にかちゃんより先に後輩がデビューしたことも
実際に行ってないからよくわかんないけど
あけおめコンでの出来事も当時絡んでた子のブログで知って

悔しかった。

なんで、頑張ってるのに。

って思った。
本人の方が思ってたと思うけど。

だけどそれでもにかちゃんはまた笑っててくれた。
ファンの前で。

すごく辛かったと思う。

テレビで笑うにかちゃんの笑顔が少しぎこちないように感じたときもあった。

そのときなんでか辛かったな。


でも、にかちゃんは強いよ。

だからそんなにかちゃんにどんどん惹かれていった。

たくさんたくさんパワーもらってた。

辛いときとか逃げたいときは
にかちゃんの言葉や笑顔に救われたし

幸せな気持ちも嬉しい気持ちもにかちゃんがそうさせてくれた。


きっとぴっかだけじゃなくて
にかちゃんは何万というひとを幸せな気持ちにさせているのかもね、


だからぴっかはにかちゃんのお仕事はすごくすごく

"素敵なお仕事"

だと思う。

一般のひとから見たらただ笑ってるだけとか楽そうとか思うかもしれないし
逆に裏表があるからあまり良いと思えないひともいると思う。

それでもたくさんのひとを幸せにしてあげられるのってすごいことだと思う。
素敵なことだと思う!

だからこれからもにかちゃんには笑ってて欲しい!


心から笑える場所をわたしたちがファンがつくれたらな、






ここまで書いてたらなんでか涙が溢れそうになった(T_T)
いろいろと思い出して。

伝えたいことが在りすぎて
言葉にするのは難しくて。

にかちゃんにはありがとうじゃ伝わらないくらい感謝してる。

それと同じようににかちゃんを今の場所に導いてくれた

事務所の方もそうだけど


なによりもにかちゃんを支えてきてくれたファンの方に感謝してる!

もう坦降りしちゃったひとも
ずーっとにか坦やってるひとも
新規のひとも

みーんながいるからにかちゃんはステージに立っていられる。

ありがとう、ありがとう。



にかちゃんとわたしたちがいる場所がいつも幸せで溢れてますように
笑顔が堪えない場所でありますように

いつまでもそんな場所があり続けますように




辛いことも悔しい思いも10年かけて乗り越えてきた
にかちゃんには
一緒に夢を追うメンバーとそれを支える素敵な素敵なファンがいる。仲間がいる。

そんなにかちゃんだからきっと夢を叶えることができる。

ここまでこれたように。






いつか零れた涙集まって
陽を浴びて 輝くまで


二階堂坦 ぴっか

2011/02/04

新成人おめでとう!!

January 10 [Mon], 2011, 15:08
今日は成人の日!

ということで

にかちゃん新成人の仲間入りおめでとう!


成人式にはでたのかな?
それとも仕事かな〜?

テレビで新成人は無料でバンジーができるってとこやってたけど(笑)


ではまた更新します

がやさん Happy Birthday

June 25 [Fri], 2010, 0:00
藤ヶ谷太輔さん
がや担のみなさん
お誕生日おめでとうございます!!


本当にがやさんのコンサートでのにゃんにゃん発言は…(^ω^)笑
がやさんって本当に男らしいっていうか、
セクシーっていうか、
そういう魅力をキスマイメンバーのなかでもとくにもってますよね^^
でも、くまさんとかmonomaniaとか、
女の子みたいに可愛いものも好きなそのギャップが
とっても素敵ですよね

それでやっぱりがやさんはトークが上手い!!
というか、気配りができる!!
と思うんです、
ファーストコンのトークのときにしゃべってないメンバーに
話を振ってくれていたのをよく覚えてます^^

あとは、とってもファンに優しい!
がやさんはまんべんなくファンサしてくれるんですよね〜^^
本当にありがとうございますm(_ _)m←

そんながやさんだから
キスマイには本当にいなくちゃいけない存在
キスマイのなかでとっても大きな存在


あたしが大切な身内さんに出逢えたのもがやさんがいたから

本当にお誕生日おめでとうございます



がやさんとがや担のみなさんにとって素敵な1年になりますように!!

がやさん飛躍の一年になるといいですね^^

今週で

May 29 [Sat], 2010, 22:48
にかちゃんの魅力に気づいてから
5年目にはいりますニ




山ぴーと
掛け持ちしてたときがあったけど

いつのまにか


にかちゃんが
いちばんになってた

にかちゃんが
あたしにとって
大きな存在になってた


ありがとう

にかたんについてきたから
感じられたことが
たくさんあったし

今の身内さまに
出逢えたのは
にかちゃんのおかげ


ありがとう



あたしの涙の原因は
にかちゃん
あたしの笑顔の原因も
にかちゃん



すごくだいすき



大きな存在




これからも






ずーっと
ついていくね(^ω^)









にかたんのファンで
いれることが幸せだから

ブログ始めました

March 04 [Thu], 2010, 21:34
どうも
二階堂高嗣君担のぴっかです
ブログはじめました
ずっとブログ作りたいと思ってたので
頑張りまーす
ぴっかGreenRabbit〜二階堂高嗣君応援ブログ〜
どうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くん応援中のぴっかの自己満ブログです! 気軽にコメント・やぷみ下さると嬉しいです(^ω^)

ランキング参加中です!
アイドル芸能館のジャニーズランキング
ジャニーズブログランキング
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふー
» 明日から濱キスレギュラー! (2012年08月22日)
アイコン画像(あ*`ω´*ん)
» 久しぶり (2012年08月17日)
アイコン画像(あ*`ω´*ん)
» 久しぶり (2012年08月17日)
アイコン画像みー
» SHE!HER!HER! (2012年03月24日)
アイコン画像さきんこ
» Kis−My-Ft2おめでとう!!! (2011年08月09日)
アイコン画像裕香
» チケット到着♪ (2011年02月02日)
アイコン画像利央奈
» 1月ももう後半。 (2011年01月29日)
アイコン画像利央奈
» 1月ももう後半。 (2011年01月22日)
アイコン画像利央奈
» 新成人おめでとう!! (2011年01月16日)
アイコン画像ゆうな
» キスマイ冬コン決定!!!HAPPY BIRTHDAY☆゛ (2010年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる