ぴっかに010逢えるdeShow(笑)

April 12 [Mon], 2010, 21:20
昨日は友達のうちの車で会場いって
途中で利府ジャスでご飯
一目惚れした緑カーデ買って
その場で着替えた(笑)


で会場ついてグッズ買って
みちるさん@がやさん
に逢って写真撮らせて貰いました!
本当にすごい
そしてやさしい
お菓子ありがとうございました

そういえばみちるさんとは
出逢い魂で出逢って
再会魂で
再会しましたよね(笑)

でそのあとは
かおりん@玉ちゃん
に逢った
お手紙ありがとう!
嬉しかったよ〜

で、なつき@がやさん
に逢って(おにぎり食べてたときにごめん笑)
可愛かった
でいったんばいばいして
かーちゃん@玉ちゃん
に逢って、かーちゃんも可愛いくって
もうみなさん可愛すぎです!
かーちゃんお手紙ありがとう嬉しかったよ〜
初めて逢ったのに たくさんお話できて
本当楽しかった
でまたなつきと合流させてもらって写メ撮ったり
楽しかった

で最後にたまゆ@玉ちゃん
に逢った
少ししか話せなくてごめんね

でいろいろして会場入ったら
みちるさんと席近かった
始まるちょっと前までお話してた(^ω^)

で魂終わってプリ受け取るために
かーちゃんに逢ってまた話した(笑)
銀テープ本当悔しいね超欲しい〜!!

みちるさんが
銀テープ取れますように!
本当祈らなくては!
お願いしますというかありがとうございますというか頑張ってくださいというか(笑)←


お逢いしてくれた方
本当にありがとうございました
すごく楽しかったです
そしてみなさん可愛すぎです


また逢いまShow


MCレポはまたあとで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くん応援中のぴっかの自己満ブログです! 気軽にコメント・やぷみ下さると嬉しいです(^ω^)

ランキング参加中です!
アイドル芸能館のジャニーズランキング
ジャニーズブログランキング
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふー
» 明日から濱キスレギュラー! (2012年08月22日)
アイコン画像(あ*`ω´*ん)
» 久しぶり (2012年08月17日)
アイコン画像(あ*`ω´*ん)
» 久しぶり (2012年08月17日)
アイコン画像みー
» SHE!HER!HER! (2012年03月24日)
アイコン画像さきんこ
» Kis−My-Ft2おめでとう!!! (2011年08月09日)
アイコン画像裕香
» チケット到着♪ (2011年02月02日)
アイコン画像利央奈
» 1月ももう後半。 (2011年01月29日)
アイコン画像利央奈
» 1月ももう後半。 (2011年01月22日)
アイコン画像利央奈
» 新成人おめでとう!! (2011年01月16日)
アイコン画像ゆうな
» キスマイ冬コン決定!!!HAPPY BIRTHDAY☆゛ (2010年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる