8.20グリーンポートシングルス

August 20 [Sun], 2017, 16:31
8.20グリーンポートシングルスも無事終了しました

そこそこ暑かったですが、めちゃくちゃ暑くはなかったです。(他人事で…)でも選手は暑かったでしょうね。

参加者がちょい少なめでコンソレまで、ちゃんと消化できました。終了後もコート解放で元気な若者は

遊んでいきました。ありがとうございました。


さてAクラス優勝はなんとグリーンポートのなんちゃんこと白井選手。なんちゃって第2シードがと思いきや、ねばりの
テニスがはまってきました。2回戦ではあの石田選手(静岡ガス)に勝ちました。


準優勝は川口大三選手(フリー)初登場ですが、パワーテニスで決勝に勝ち上がりました。
あと一歩粘りをくずせませんでした。
   


Bクラス優勝は川崎Jr.大地選手(アイTC)。準決勝の河島戦に競り勝っての決勝進出でした。
Aクラスでの活躍をお祈りいたします。


準優勝は笑顔のすてきな松下結城選手(グリーンヒル)。決勝までは楽に勝ち上がりました。
初の賞品券ゲット!
   


Cクラス優勝は準優勝から苦節1年脇坂真司選手(YODAX SPORTS写真ひだり)。準々決勝、準決勝と
長い試合で、決勝は危ぶまれましたが、みごと持ちこたえました。

準優勝は浜松からお越しの岩田要結選手(T&M)。写真みぎのさわやかな好青年。
余裕の準優勝でした。


次回は10月15日を予定しております。また来てください。

待ってま〜す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐり〜んぽ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ギャフン2号
» この世で起きることはすべて必然である (2017年04月26日)
アイコン画像名無し
» この世で起きることはすべて必然である (2017年04月26日)
アイコン画像ぐり〜んぽ
» もう10月のシングルスでした (2016年10月18日)
アイコン画像トントン
» もう10月のシングルスでした (2016年10月18日)
アイコン画像トントン
» 成滝選手2階級制覇! (2015年08月25日)
アイコン画像ギャフン2号
» 成滝選手2階級制覇! (2015年08月23日)
アイコン画像ラーメン屋
» 6.28グリーンポートシングルス (2015年07月10日)
アイコン画像ギャフン2号
» 6.28グリーンポートシングルス (2015年07月08日)
アイコン画像ぐり〜んぽ
» 6.28グリーンポートシングルス (2015年07月02日)
アイコン画像ラーメン屋
» 6.28グリーンポートシングルス (2015年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる