SEXTEEN 

December 12 [Tue], 2006, 20:53
女子って生物はほんとめんどくさい生き物だ。
精神的にも身体的にもめんどくさいの他ない。
別になんかあったとかいう訳じゃァないけど(・⊇・)
男子だったら立ちションもできるし上半身裸でその辺ブラブラできるし下半身もブラブラできるし適当に色んな人と戯れられるし甲子園児にもなれるし学ラン着れるしグラビアアイドルをみてうはうはもできるしギャル男にもなれる(´∀`)
鯖鯖生きたいですね(^Д^)プギャ





(´∀`){♪ウコンウコンウコンウコンウココーンウコンウコンウコンウコンウコーンウコンウコンウココココンウコンウコンウコンウコンウコンウコウコンウコンウコンウコンウコンウコンウコーン♪♯♭

ウンコって言ってそうで一回も言ってない!!!



↑って先々週くらいのジャガーさんおもしろかた(´∀`)



大事に大事に育てていた小指の爪が割れてしまった(´;ω:)



07時集合とかありえなす(^∀^)テニスコートをバレーコートにしてしまうという発想がありえなそ(^∀^)神聖なコートを変形させてテニス部様に失礼なのであのままバレーやればィイんじゃないっすか(^∀^)もしやこの寒い中また審判やらされるのか(^∀^)ありえなそ(^∀^)

なんとなく 

December 12 [Tue], 2006, 19:52
初期化

   ウワァァァアン
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´∀`)  ゚。
   ( U U
  'ー'ー'
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenpeas52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる