お休み

January 12 [Wed], 2011, 16:32
北浜ランチ〜美術館〜コーヒー休憩なう

美味しいもん食べて、のんびり可愛いもん見て、しあわせ♪
ルーシー・リー展よかったよ!期間中に気づけてよかった♪(v^_^)v

土曜日

January 08 [Sat], 2011, 21:05
久々に冒険!気になってた不思議なお店。


電気蕎麦なう。
ホタルイカ沖漬け、だし巻き卵、長芋の明太薬味和え。
お供は焼酎。おかわりはお湯割りにしよ。
あ、器が可愛い。今度作ろっかな。

裏面にあったお蕎麦メニューを見つけられなくて残念。今度は蕎麦食べる。
仕事〜不動産屋さん〜BAR探索。なんか久々ひとりで色んなことしたなー。
自信が無くなって出来なくなったって思い込んでたけど、たまには楽しい♪(´ε` )

リラックスタイム

January 07 [Fri], 2011, 22:43
フリースのベッドカバーが気持ち良過ぎて、寝るのが大好き♪
夏に引き続き赤のドット柄をチョイスしてしまったよー。
IKEAで格安だった間接照明も大活躍!ゆっくりお風呂にも浸かったし、
白ワインとマカロニサラダ、カキフライは最高やったし☆
ゆっくり早めに寝よっと。おやすみなさい♪(´ε` )

今年の目標は、出来ているようで出来てない、自己主張とマイペース。
まずは自分を一番に。そして周りをハッピーに。気にしすぎない。
程々のバランスが大事。

今年は

December 30 [Thu], 2010, 22:54
変化の年。

今までの考え方や行動を考え直して、新しいものを吸収出来た。
自分の基準が変わったかな♪(´ε` )せかせかすることがなくなった。
周りに教えてくれる人が多くなったり、落ち着いて考える癖がついたり。
余計な心配とか、余計なお世話とか。取り越し苦労をやめてシンプルに。
シンプル過ぎるのもなんやし、上手くアレンジしていくのが来年の目標。

人見知りやめた!とか取り越し苦労やめた!って言うと
やめたり変えたりするのって難しいとか出来ないとか聞くけど
そうなのかなー?あたしは出来ると思うけど。自分が気に入らない
自分の一部、どうにかしたいと思ったら変わると思うな。

楽しい人達との出会いもたくさんあって、職場もいい子ばっかり。
休みの日も楽しいこといっぱい。今年ハマったのは庭球野球!
今年始めたテニスは、気持ちよく出来るようにもっと上手くなりたい。

来年も、もっと輪っかを広げて、よりしっかり大きく成長して
いきたいと思いますので、よろしくお願いいたします☆


↑写真は12月上旬に作品撮りのモデルさせてもらった時のん。

矢野顕子さん

December 11 [Sat], 2010, 14:28
夏頃、テレビで森山良子さんとのユニット「やもり」を見て、
めっちゃ可愛い!と思って、勢いでチケットを予約したライブに
行ってきました♪NHKホール、初めて行ったけど、
外も中も、すごい素敵な建物だった。お席はなんと3列目!
間近で味わってきましたよ(*^ー^*)あの自由なふんわり感、憧れる。

予想通りラーメン食べたくなっちゃって(笑)四天王の塩豚骨ラーメン。
良きところで白胡麻、胡椒、生姜をプラスして。まったり美味でした。


さて、いよいよあしたからバルセロナ!フリープランで
ガウディいっぱい見てくるよー♪(´ε` )本場のZARAもバールも楽しみ。
年始にぼやっと考えてた夢が、ついに叶う時がきたわ〜!
次はもっと大きなものを見つけたいなー。

あした

December 04 [Sat], 2010, 23:58
友達の紹介で、カメラマンさんの作品撮りのお手伝いでモデルをば。
カットモデルはしたことあるけど、プロのスタイリストさんが
付いてるので、何も考えずに可愛いくしてもらえるのだけど…。

野球とテニスの間の1時間でスタイリング&写真をメール。
iPhoneのアプリを駆使して完結に画像をまとめられました★
最近周りの女友達も増えだしたiPhone、情報交換できる場を
作ってみんなで楽しみたいなー。と思っております@(・●・)@

土曜日

December 04 [Sat], 2010, 23:45
今日は朝から大忙し!

会社の受付研修でマナー講座を受けてきましたで♪(´ε` )
緊張と吸収であっという間の3時間。わかっていながらも
実戦出来てないことがたくさんなのを痛感したわ…。


それから野田に移動して、庭球野球。今日は12月とは思えない程の
ぽかぽか陽気と快晴の青空♪♪大人16人が真剣に2時間。
これもあっという間の時間で、楽しい集りでしたわ。
工事現場の方や、
地元高校生。気付けばギャラリーも居てました(笑)


そこから一旦帰宅してあしたの準備。初体験にワクワクとドキドキ。
これは次の記事で写真付きにしてみよっかな。

そしてナイターテニス♪いっぱい打って叫んで爽快☆
帰りは、こないだカンブリアの放映で気になってたお店へ。
リーズナブルな価格と素敵なサービス!淀屋橋の駅すぐ店。
居酒屋革命の火付け役ともなった社長さん。すごい人やぁー。

iPhone用手袋

November 30 [Tue], 2010, 16:02
マイミクさんがつぶやいてはったのが気になって☆

無印のを紹介してたけども、まだあんまり出回ってないのか
少数入荷のようで品切れ。店頭では出会えませんでした。

調べてみると、結構色んな種類の物を発見♪お気に入りの手袋に
自分で導電糸を縫い付けるという方まで!なるほど。

ロフトに行ったら、いくつか置いてあったのでお試し&比較ができました。
デザインと価格、しかも5本の指全てに(人差し指と親指のみの物が多い)
導電糸が編み込まれたこの子をチョイス。中指タッチ派には嬉しい。
とりあえずお試しで片方ずつ、半分こにしてみたよ。

これで電話が掛かってきてもスマートに出られる♪(´ε` )
自転車族には嬉しいアイテムをゲットん!オススメです。

京都

November 27 [Sat], 2010, 1:09
お休み頂いて京都に行ってきました♪(´ε` )

1125

November 26 [Fri], 2010, 13:18
たくさんの温かい気持ちをありがとう。
みんなLOVE〜♪(´ε` )

福島のバール「ポルチーニ」でごはん食べました。
陽気な雰囲気の中、満席の店中の知らない人達までもが
ハッピーバースデー歌ってくれました。嬉し恥ずかし♪
美味しくてとても活気溢れるお店でした。スタッフイケメン揃い。

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
P R
最新コメント
アイコン画像けーちゃんへ★くみ
» お休み (2011年01月15日)
アイコン画像けーちゃん
» お休み (2011年01月13日)
アイコン画像changへ★くみ
» 土曜日 (2011年01月12日)
アイコン画像chang
» 土曜日 (2011年01月12日)
アイコン画像changへ★くみ
» 矢野顕子さん (2010年12月12日)
アイコン画像chang
» 矢野顕子さん (2010年12月11日)
アイコン画像沙さまへ★くみ
» スペシャルコース! (2010年11月12日)
アイコン画像
» スペシャルコース! (2010年11月11日)
アイコン画像ryoちゃんへ★くみ
» BBQ! (2010年09月26日)
アイコン画像ryoji
» BBQ! (2010年09月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE