うわっ 

August 04 [Mon], 2008, 1:12
全然更新してないです。
すみません

最近まみにも会えなくて泣きそうです(´;ω;`)←

そういえば
HYコンサートが当たりました
最高です(^ω^)←
アリーナ17列目です(^ω^)
神だわ\(^o^)/
なんてクジ運がいいのかしら

とにかくもう、許田信介様みてくるかんじです。←

今日は名古屋で仲宗根泉ちゃんのサインかいがありますた(´・ω・`)

バイトだったのでいけませんでした
いきたかった

泉さまの詩集は勿論買います

では

\(^o^)/ あみ 

April 27 [Sun], 2008, 18:11
大分久しぶりな更新です(・∀・;)

高校が忙しいわけじゃないのですが、家にかえってきてパソコンを触る機会がなかったので、これからは携帯からの更新が主になると思います!☆;

すみません(´‐ω‐`;)

そうです!そういえば、
GreenPeaceの曲、「赤い糸」をやっと音とれました\(^o^)/

やったぜ まみりん
またBKしたときに音確認しますが

そういえば HY、アルバムがでました

「HeartY」、みなさんは買いました?
私はもちろん買いました
まみと一緒に発売日前に(*・ω・)

感想は↓から…⊆(^ω^)⊇
※GreenPeaceあみの勝手な感想なので中傷するつもりならみないようにしてやってください

ストライクゾーン あみ 

March 29 [Sat], 2008, 21:57
スキンが可愛い
心理テストやってみました
結果は続きで〜(笑)

えと、明日BK(バンド活動)します!笑
楽しみでーす!

そういえば最近、「NANA」のゲームにハマっています!
私はシンが好きで好きで好きで仕方ないので←
頑張ってます。(乙ゲー要素が軽く含まれているという。。。)
買ってから気づいたのですが!


声優さんが違う!!!!!!!!!

ズギャンですよ。(びっくりとか思ってもないことがおきたときに使う←)
何故かって、石田彰さんが本当に好きですから〜(´;ω;`)

石田さんとはアニメの「NANA」のシンの声をしている人のことです

でもやってみるとやっぱシンが好きだから楽しい、みたいな←
NANA、素敵^^

私は割りとストライクゾーンが広かったりするので、
パンク男子も好きなのですが
みなさんはどうなのかな?

私はギャル系もお兄系もショタ系もメガネ男子も美形も好きなのですが←
だから正直、カッコよく感じることが多いんですよね。
惚れ易い、かもです!ぎゃーす!←

惚れ易いのはいいことなのか・・・悪いことなのか。。。←

おもしろいものみつけた まみ 

March 27 [Thu], 2008, 11:00
ネットサーフィンしてたら、なんかおもしろいテスト見つけますたw

やってみてね(ノ・ω・)ノ


そして結果報告してw←

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【SM診断テスト】




○か×かで答えてね



@タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。⇒


A雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。⇒



Bよく行儀が悪いと言われる。⇒



C掃除が大の苦手だ。⇒


Dよく親子ゲンカをする。⇒


Eテレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。⇒


F好きな人に心にもないことを言ったことがある。⇒



Gリレーは得意な方だ。⇒


H歯磨きはけっこう短時間で終わる。⇒


I毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。⇒



J球技系のスポーツが好きだ。⇒



K逆に水泳やスケートは嫌い。⇒



Lケータイでメールを打つときはだいたい片手。⇒



M朝が弱い。⇒


N友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。⇒


Oハンカチを持ち歩いている。⇒



Pあんまり甘いものは好きではない。⇒


Q大体のものは素手で倒せる。⇒


R叩かれたら、叩き返しちゃう。⇒


S正直答えるのが面倒臭かった。⇒


どうどう?
結果は…↓

***まみ 

March 27 [Thu], 2008, 9:57
今回は初めて ここのブログに詩を書こうと思いまっすw

この詩は あみはご存知だと思うのですが
私のお気に入りの詩の1つです。
お気に入りといっても へたくそですが。。
まぁ 自己満足でいいんだい(・ω・)←
春というイメージで、今の季節にピッタリ・・・かも。

お久しぶりデス。 まみ 

March 27 [Thu], 2008, 9:36
まず…

全然更新できなくて ごめんなさい(´;ω;`)

やっと受験が終わり、一安心のまみです。
ちなみに 私立になりますたw
うーふw←

最近は、結構暇です。
でも、明日から映画やらカラオケやら、クラス会が・・・。
てか、上記で使った絵文字かわゆすー(*´Д`*)!!!!←
賑やかな日々になりそうですw
それに…今週日曜日には…あみと

B K S !←「バンド 活動 したい 」の略語。あみとまみの造語

楽しみだ〜♪
今回のBKSは3回目なのですが、今回は少し遠めの場所で」やるということで
とっても楽しみです(ノェ^*)っ))
その場所は、あみのお気に入りの場所のようで☆
私とあみは、基本的に好みが似ている(てか同じ?/爆)ので
余計に楽しみなのだ〜
…今、ハム太朗をおもいだしたよ!←

あ、私、4月から長崎と福岡に一人旅にいってきますw
っていっても、その2県に、私のいとことおばあちゃんお家に遊びに行く事の肩書きみたいなもんです←
でも大好きな場所にいけることは嬉しい限りですね(・ω・)

まあ、こんな感じです。←何
高校デビューしてやる!←

サプライズプレゼント★ あみ 

March 25 [Tue], 2008, 23:06
明日は某友達にサプライズプレゼントをば。
目下ギター練習中です><
がんばらねばあ!
サプライズプレゼントについてはRead more・・・に★

そういえば今日、学校の説明会にいってきました^^
とりあえず今日は中学校の制服を着ていったんですけど・・・
最後、なんですよね^^;
中学校の制服を着るのは。
新しい制服もかわいいけど・・・やっぱり名残惜しいですね・・・。(制服かわいいし←)

あ!
そういえば明日から出かけてきます!富士急!笑
みかけたら声かけてやってください^^wwww

そういえば今日・・・
HYのSTREETSTORYかいました^^
SUMMERバージョン。
大分おそいっちゅうねんwwwwww←
HeartYは新品でかいまうす!←中古だた。

無理 あみ 

March 22 [Sat], 2008, 22:14
ちょっと、私が嫌いな言葉を紹介←
「無理」って言葉。
なんでかってやる前から「無理」っていうの、どうしても逃げてるみたいで
マイナス意識してほしくないなって思うんです。
そりゃ、「無理」って断るのは別ですよ!(笑)
でも、ちょっと頑張ればできること、みんなには諦めてほしくないんです。

例えば恋愛。
喋りかける事は誰にでもできる事・・・だよね?
だから、「●●くんに話し掛けるなんて無理!」
って何度も言うのは、逃げてるみたいで。
まぁ 私の性格の所為ですけど・・・。
無理じゃないじゃん!って、本当に好きだから、話し掛けれないのかな?

まだ恋愛経験はないから、だから私はよくわからないけど。
でも話し掛けずに両思いだなんて、どれだけ素敵な片思いなのかな。
まぁ顔悪い人のひがみにきこえるよねえ...

でも、みんなには逃げてほしくない。
恋愛ってすっごく素敵だし。
話し掛ける事で気付く事もできるしさ...

最初から無理っていわないでほしい。
頑張る事は素敵なことだと、私は思うから。


続きはバトンです。
恋愛ネタを話したので。

GreenPeace あみ 

March 21 [Fri], 2008, 22:53
 今日はGreenPeaceの名前の由来でもお話いたしましょうか。(笑)

 実は同じ中学校の男子バスケ部の一部が、バンドをくんでて、すごくわかりやすい名前にしていたんですよ。
だから、覚えやすくてかわいい名前ないかなー☆
みたいな安易に考えたものだったんです。(笑)

 GreenPeaceは、野菜のグリーンピースと同じ感じに呼んでもらえばいいんですが、
マークとか、印象とかは野菜の雰囲気を思い浮かんで下さってもいいのですが!
ひとついいたいのは、野菜のグリンピースじゃないです(笑)

 只今曲作成中^^
GreenPeaceっぽい曲を作りたいと思います^^
まみも楽しみにしててね♪

メール あみ 

March 11 [Tue], 2008, 23:01
今日は、友達とTUTAYAに行ったら、某男子にあいました!笑
正直、顔を覚えてないだろうなぁとおもっていたので気づいてもらえた時は本当にうれしかったです!笑
やっぱり、そういうところであったらメールをしとかなきゃいけないなと思うのですが、どうでしょう?

私はあまりメールは好きではない(あくまで電話よりはということで、本質的には会話ができるので好きです)
のであったとしてもメールはしないんですけど、ね。笑
今日はめずらしく(というか久しぶりに会ったのに何も報告なしなんて失礼かなと思ったので)しました^^

いつもメールをしようとしてもメールを始めるキッカケがみつからないので、やっぱりキッカケがあるとしやすいですよね。
ちょっと学べました(笑)

ありがとう某男子!笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:greenpeace
読者になる
GREENPEACE

HY好き 名古屋住み2人組バンド

あみ
担当:ギターボーカル

まみ
担当:キーボードボーカル
    (ギターになる可能性浮上中)

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うわっ (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» うわっ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うわっ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» うわっ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» うわっ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うわっ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» うわっ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» うわっ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» うわっ (2008年10月01日)
アイコン画像あみ
» お久しぶりデス。 まみ (2008年03月29日)