BIGBANG 「GD&TOPユニット」 

December 16 [Thu], 2010, 10:36




11月28日m.net「MAMA」のハイライトはビッグバンのGDとTOP、Solの公演でした。彼らはビッグバンの全員ではなかったんですが、まるでメンバー一人一人がその自体で「ビッグバン」と言ってもいいぐらいにすごい存在感でした。 3人は「MAMA」の特別公演の中でも最も長く、にぎやかな舞台を見せましたし、GD&TOPの新曲は舞台装置やダンスなしに二人のアドーリブだけで熱狂的な歓呼を引き出しました。




GD&TOPのタイトルは「HIGH HIGH」です。 年末パーティに欠けられない早いビートのエレックトロニックとヒップホップが結合した曲で誰でも楽しめる曲です。PVはクラブでGDとTOPが楽しく遊ぶ内容で、ビッグバンのメンバー二人がカメオで少し出ます。 さ、カメオは誰でしょう?











TOPは白い髪でも格好いいですね・・・

ミシャ・ニアースキン「ビジブル・ディープリンクルフィーラー」

December 14 [Tue], 2010, 8:52
12月10日から31日まで韓国のミシャはビッグセールに入りました。
全商品を20%から70%オフした値段で買えます!!ということで・・・
私もいつも欲しがってたあの化粧品を買いました



ミシャ・ニアースキン「ビジブル・ディープリンクルフィーラー」





ニアースキンはミシャが作った化粧品ブランドです。 ニアースキンとアピュー、二つあります。 ミシャのブランドだとしても、ニアースキンはミシャより値段が高く、機能性化粧品が多いです。

箱の中には本品とコラーゲンフィーラーのサンプルが一緒に入っています。これはリンクルフィーラーを塗る前に使うものです。


このビジブル・ディープリンクルフィーラーはミシャの化粧品の中で研究期間が一番長かったそうです!
だからもっと信じられますね〜

この化粧品はしわを無くしてくれますが、塗って、30秒が経つとしわが消えてしまいます。だからビジブルなんです。
時間が経つとまた元通りに戻りますが、これを持続的に使うと、しわが本当に消えるそうです。




どうですが〜? 手筋も薄くなっちゃいますね?
目元とか、口元に塗ると、しわが消えます。 私はおでこにも塗りますが、二日間塗ったら、おでこのしわがほんとうに消えました。 
これは韓国ウォンで28000ウォン(約2048円)です。日本でも売ってるかな? ネットで調べてみてくださいね〜






それから・・・

교수님!
제 블로그 기사는 전부 제가 쓴거에요. 사진은 다른 곳에서 퍼왔지만
기사는 전부 제가 썼어요.
여기에 올려져 있는 화장품도 다 제가 실제로 가지고 있는 거에요. 다른 블로그에서 보고 번역한거 아니에요.

ソ・イニョン

December 12 [Sun], 2010, 12:46




韓国の女子歌手の「ソ・イニョン」です。 彼女は「Jewely」というガールグループのメンバーでしたが、今はソローで活躍しています。
韓国でソ・イニョンのイメージは気の強い女、セクシー歌手、新商品女、ハイヒールマニア、ファッションレーダーなどがありますが、こうしたイメージは韓国のバラエティー番組の「私たち、結婚しています」で作られました。
「私たち、結婚しています」というプログラムは芸能人同士で仮想結婚をして一緒に暮らすことで、人気があるアイドルが出演しています。
ソ・イニョンもそのプログラムに何年前か出演してすごい人気がありました。 そこで彼女の新しいハイヒールを買う姿がよく見られましたが、彼女が買ったくつは大人気になりました。
彼女はいつも新しいファッションで自分のコンプレックスの低い背をカバーしますが、ハイヒールもそのアイテムの1つらしいです。
とにかく、女性の私から見た彼女は自分の考えを人にはっきり言える、自分を美しく飾れる格好いい女性だと思います。



ソ・イニョン「リズムの中へ」



December 10 [Fri], 2010, 9:12




弟は今職業軍人のための学校に通ってる。
来年卒業で、卒業後は軍隊の偉い人になる。 彼が高校の時には私が日本にいて、私が帰ってきた時は彼が軍隊に行ってて、大人になってからはあまり会ってない
でも、来週の土曜日に弟の学校に遊びに行くので楽しみにしている

弟はクリスマスにも学校にいるらしいけど、
韓国を守ってくれる人になるために卒業まで頑張って欲しい。
早く彼女もつくってね


下半身肥満になる食習慣3つ

December 08 [Wed], 2010, 10:41




ソウルのコエックスに行ってきた。 帰る前にツリーがあってそこら辺で写真をいっぱい撮りたかったのに・・・
人があまりにも多くてかわいいところでは撮れなかった

日本は今頃クリスマスケーキの注文などで、すごい騒いでる思うケド、韓国はクリスマスケーキとかには
あまり興味がない。

日本にいたときには11月から「あ、クリスマスだな〜」と思うが、韓国にいる今は12月になってもなんか普通。
でも、今年のクリスマスは彼氏と一緒なのでその点ではホッとしてるkkk






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤキニク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像popol
» オレンジキャラメル (2011年06月12日)
アイコン画像ウアヘ
»  (2010年12月10日)
アイコン画像ソニ
» ホームメードチーズケーキ (2010年12月10日)
アイコン画像cararito
»  (2010年12月10日)
アイコン画像ヒョナ
»  (2010年12月10日)
アイコン画像esperqnca
» 下半身肥満になる食習慣3つ (2010年12月08日)
アイコン画像ヒョナ
» 下半身肥満になる食習慣3つ (2010年12月08日)
アイコン画像イネ
» ホームメードチーズケーキ (2010年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ