ただいま。 

2011年05月09日(月) 21時37分
お久しぶりの日記です。

今更ですが無事帰ってきました。

大丈夫なように思えてやっぱり疲れが出たらしく、GW残り2日間はぐったりしてました。

旅記録はmixiで徐々にUPしていこうと思います。


そんなわけで今日はGW明けの初出勤。

社会復帰が不安なほど休んでましたが、のんより社会復帰できてない

大人が沢山いました。笑

休み明けの一週間って長いなー。

近いうちに大型自動二輪の講習を申し込みに行きます。

何かでテンション上げないとやってらんない。

関係ないですが、たぶん近々ブログもお引越しします。

PCが悪いのかこのブログが悪いのかはっきりしませんが、

結構使いにくさが目立ってきたもんで。


さてさて明日は色々やんなきゃならないことがいっぱい。

早く帰りたいなー。


朝:パン、オレンジ、コーヒー

昼:お弁当(焼き飯)

夜:ニラレバ、筍の煮物、ポテトサラダ、杏露酒

デザート:ロールケーキ、クッキー、チョコレート

いよいよ。 

2011年04月28日(木) 20時35分
GWです。

これでしばらく会社から解放されるー。

とはいえ1日目から旅立つので、あんまり気を抜くわけにもいかないのです。

明日の用意、ちゃんとしとかないと。

あとは自分の着替えと化粧品入れたら終わりだけど。

そんなわけで日記もしばしお休み。

帰ってきたら旅行記でも書きますか。


朝:パン、オレンジ、コーヒー

昼:お弁当(マーボー茄子丼)

夜:オクラとソーセージの炒め物、長いも焼き、杏露酒

デザート:南部煎餅、黒砂糖、コーヒー

2日分。 

2011年04月27日(水) 20時18分
昨日は会社の慰労会でした。

飲んで飲んで飲まされて。

流石に疲れました。

今日一日よく頑張った自分。


さてさていよいよ出発が近づいてきました。

お土産の準備はバッチリなのですが、自分の準備ができてないっていう。泣

ついでにココロの準備もできてません。初1人海外やもん。。。

まぁでも何とかなるでしょう。

行き着けの美容師のお兄さんに『絶対怪しまれへんから大丈夫』

って言われたし。

とりあえず持ち物の準備だけはしっかりしていきます。


朝:パン、オレンジ、コーヒー

昼:お弁当(豚カツ)

夜:マーボー茄子、天麩羅、味噌汁

デザート:アイス、黒砂糖、クリームリキュール

最近 

2011年04月26日(火) 0時49分
日記書くのをよく忘れます。

やる気ねー。笑

旅行の準備が忙しいことにしておこうそうしよう。

明日は会社の慰労会。

労る気持ちがあるなら早く帰らせて。。。


朝:パン、オレンジ、コーヒー

昼:お弁当(天ぷら)

夜:鍋焼うどん、日本酒

デザート:煎餅、チョコレート、コーヒー

おかえり太郎丸 

2011年04月24日(日) 23時30分
先日ドナドナされた太郎丸が帰ってきました。

バッテリー交換してとりあえずおかえり。

エンジンのかかりもよくて一安心です。


ぶらっとBOOKOFFに寄ったら、気になる本があってついつい購入。

「和食パスタ100」

・・・たしか伯母さんに持ってく本を見に行く予定だったんだけど。


旅行の準備も整ってきました。

って言ってもスーツケースの中身は伯母さんへのお土産が殆どですが。

向こうで調達できるものは持って行かないつもりです。身軽がイチバン。


さぁGWまであとひとふんばり。無事に終わりますように。。。


朝:りんごのケーキ、クッキー、コーヒー

昼:高菜焼き飯、レタス、トマト、カボチャの煮物

夜:天麩羅、日本酒

デザート:ラスク、コーヒー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像酋長
» 嗚呼 (2010年12月01日)
アイコン画像のん
» 嗚呼 (2010年12月01日)
アイコン画像酋長
» 嗚呼 (2010年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる