はらたいら・・ 

August 08 [Mon], 2005, 20:30
に三千点。
はらたいらに・・全部。おォ〜

今日は腹が痛かったのです。
昨日アイスを三つも食べたのに、今日もアイス食べたからなぁ。
ガキですかっっっ

そして今日も一人で居残り・・。別に帰っていいんだけど。笑

今日は帰ったら何食べようかなぁ〜〜
今年はそうめんより韓国冷麺が好きで好きで。
今日も食べようかと思ってます。

一週間って早いな。

友達の恋バナ 

August 08 [Mon], 2005, 20:07
今年の三月に卒業した友達。
学校から車で片道2時間近くのとこに引っ越していきました。
その子の誕生日の朝、
その子と仲の良かった先生の家の近くのバス停からの乗車を目撃されました。

                    
  

元生徒と元教師のアバンチュールですか。
やばーーーーーい



こんにちわ 

August 05 [Fri], 2005, 16:35
はい、今日もちゃんと書きました。

昨日、飲み会に行かなかったのですが・・いろいろあったのかな・・・わかんない。

私は今女の子がたくさんいるグループでクラブを楽しんでるんだけど。。
一匹オオカミでクラブに行ってた私がこのグループに落ち着いたは、この女の子たちは純粋にクラブっていうか友達との時間を楽しんでたから。とにかくうるさいと言えばうるさいし、うるさい子を煙たがる人たちからしてみたら・・・たまに悪口も言われてるんだけどね。
私は、クラブはとにかく楽しむ場だと思ってるし、迷惑もかけてかけられてだと思うんだ。気取ってるなんてもったいないし、なにより楽しんでない。何しに来てんだろってわけですよ。

VIPルームに入っても、外から見たらVIPに見えるのかもしれませんが、実際は売れっ子も普通のスケベぇなお兄ちゃんなだけで、ソファーでニコニコしてるのなんて退屈で退屈で。
下降りて踊りたい。気を遣わず、人間関係を気にせず楽しみたい。って結論になりました。

そして、とても楽しいクラブ活動を手に入れました。
その代わりに、ゲストで入れないしお酒は自分で買わなきゃいけないのでちょっちお金はかかるようになったし、たまに肩身の狭い感じ・・VIPからのお姉ちゃんに優越感に浸られるということもありますが。
でもなんだか純粋に楽しいです。
好きな人を好きと言える喜びもあります。
自分の行きたいイベントにだけ行くという自分勝手も当たり前です。

続きはあとで・・・

夢占い 

August 04 [Thu], 2005, 11:57
今朝、久々に夢占いしました。

見た夢があまりにも印象的だったので。
どんな夢かと言うと・・

緑色で深そうな流れの速い川(川の両脇は日本風ジャングル)を、イカダみたいなモーターボート(逆流できるくらいだから)で流れと逆に進んで、なんとかという町を探してた。
しかも、手には地図を持ってて太陽をもとにして方向を確認してた(ハングリー)。

地上では、「ここどこですか」的なことを通りすがりの人に聞いてて、
私の住んでる姫○に帰るという男の人がいて、
その人が「じゃあ一緒に帰りましょう」って言ってくれて終わりました。

夢診断結果は・・
の前に、それぞれの象徴するものを書いていくと、
川;時間
イカダ;忘れた恋愛系だったはず
迷う;現実の世界でも迷いがあり、
方向;はっきりした目標がある
見知らぬ人;現実にすれ違った人の中で何か印象が強くて脳が覚えてた人
こんな感じだった。

たぶんこの夢では、
あと一ヶ月という少ない期間の中でガリガリ勉強やらなきゃいけない。
でもほんとにこの世界(?)分野でやっていくのか、とかいう迷い。
その中で、一緒に道を歩いていってくれる男の人。

みたいな感じで、どうでしょうお客さん

なはは♪ 

August 04 [Thu], 2005, 11:42
こんにちわ!
今日もお茶休憩よりネット休憩を入れました!

今日は遅くまで学校で勉強のつもりです。。。
ホントは、シンガーのロミさんたちと飲み会なんだけど・・・・、
受験生は平日に片道何時間もかけて朝まで飲み会行ってる場合じゃ
ないでしょう
課題も出たので・・我慢です。

そのかわりに!
たぶん週末にバーベキューしに行きます

一日だけ休むぞ休むぞ
半日許して神様・・
って言ったところで何もなくて、次の日休んだ日の分まで
カツカツ勉強するだけです(ファイト)。

午後の学校より 

August 03 [Wed], 2005, 14:40
あ、さてさて。
ブログ名が『ミドリ』なのは、単純に緑色が好きだから。

どうでもいいな。
今日はこれからバイトです。
4年くらい担当してる中学生1年生の女の子の家庭教師です。
可愛くてしょうがないです。
          

黒板のスキンも可愛くない?!
これに飽きたらしようかなぁ

いま学校。。。。。。。。。。
勉強してない。。。。。。。。。。3日目に休憩。
大丈夫。明日はみっちりやらなきゃなぁ。

昨日は、9時に雷が鳴ってきて、10時くらいまで学校に避難してました。
(帰れなかっただけ)HELP ME!!

えっと
昨日は、テストがありました。
その場で採点してもらって通りました。
もう4回なので・・・・・・・(ファイト)。


相変わらず、文がバラバラです!!
ごめんなすってごめんなすって

ヤプログヤプログ 

August 03 [Wed], 2005, 13:58
いやぁ。(ジーコ
どこをターゲットに日記を書こうか!
みんなに教えていいようなブログにするか、
伏字をたくさん使ったぶっちゃけたのにするか・・・。
難しいですなぁ。
私、ライブとかよく見に行くから感想書くと思うんだけど、
どうしよか

ブログ内の言葉って検索したら結構ヒットするっぽいから怖い
ま、いっか♪♪

私はGAKU-MCが大好きだぁ〜〜〜

はじめた〜〜〜 

August 02 [Tue], 2005, 21:33
始めちゃいましたYO!ブログ
使い勝手が分からなくて、2回目の書き込みでちょっとテンションが落ちてるけど・・・。
ヤプログは前から知ってたけど、そこはオレンジのイメージしかなくてこんなに可愛いなんて知らなかったYO!
あこさんの真似して初めてみました♪♪
楽しそう〜〜〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
■プロフィール■
■名前■ゆっこ
■職業■大学生
■好きなもの■ サッカー クラブ お香
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greennn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる