(無題) 

2007年10月03日(水) 0時44分
歌練もっとやりたいなあ。
男子とかなんで本気出してくれんかなあ?
歌ッて楽しいって思わないのかな?

ださいとか言うなよ…


もーうざい!みんなうざい自分もうざい。
明日学校行きたくない

さぼリーぬ 

2007年09月27日(木) 18時39分
日記ずっとさぼッちゃったあ
てか腹痛やべえ。
なんかはらがボコボコゆッてる
大丈夫かおれ!?
ねむいー
だけどごはん食べたばっかだから寝れないしぃ〓〓
はやく7時んならんかなあー
にゅーすとかあ



ねるか

(無題) 

2007年09月16日(日) 23時37分
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。まぢ消えろよ

(無題) 

2007年09月14日(金) 23時49分
明日わ精一杯がんばる

なんて言ってみたりする笑
中学校最後の体育大会だしまあーほどほどにはっちゃけるかなぁ

てかお腹いてえ

 

2007年09月13日(木) 0時17分
塾ってなんだろう
喋りに行くところ?
ほんと、いい迷惑だ
勉強したくないのゎみんな同じ
将来使うかなんて、そんなん教師にでもならない限り使わないよ
でもやんなきゃいけないんだよ
高校行きたくない
勉強したくない
挙げ句の果てにゎもう死にたい

甘いこと言ってんな
勉強したくないなんてみんな思ってることなんだよ
だけどしなきゃいけないんだよ
そうやって苦労したりしなきゃ人間だめんなっちゃうよ

やらなきゃいけないんだ
やりたくなくても


やらなかったらやらなかった分の倍以上の苦労があとから待ってる
就職なんて絶対いや

今日 

2007年09月11日(火) 23時04分

あやに声出せるとこ出してって言ったら、あやゎ
うん。。。
みたいな感じで答えた
たぶん出してくれないかもしれない
だけどなんか変わったらいいな

明日から、たくさんみんなで練習しようよ
最後なのに、中途半端で終わるの、うちゎやだよ?

男子とかからしたら、絶対うざいッて分かってる。
だけど一回みんなで恥なんて捨てて思いっきり歌いたい
心ひとつにしたいよ

…なんかしゃれえ事言ったけんこれがうちの素直な気持ちだあ。

あー眠い

Today is ... 

2007年09月10日(月) 23時45分
今日わ疲れた
長縄とか歌とか...
一生懸命やるのッてダサいのかな?

まあいいや。
ダサいって思う人が居たってそれをやるかやらないかわうちら次第だし
やッぱ人生そんな楽にできてない
あーもうやだわ
疲れたー!

もう、絶対バカにされたくない。だからたくさん練習するしかない。
なんであやわちゃんと歌ってくれないんだろう
声が低いからって、そんなん歌ってみなきゃ出るか出ないかなんて分かんないぢャん
もうそうゆうのやめてほしい
てかうちパートリーダーとか向いてないし。
ありだってほんとゎ思ってるんでしょ?
頼りないって。
だけどどうすることもできないよ。
思ってみれば全然信頼できる人居ないしな

練習してきてない
ッて言われて、
練習してきてよ
って言えるほど、
うちわ頑張ってないから言わなかったんだよ
それなのに、
それでもパートリーダーかよっ?
ッて…
なら練習してきてよッて言えばよかったのかな

もうわかんないよ

どうすりゃいいんだ

うわ 

2007年09月10日(月) 20時52分
まぢむかつくんですけど
ふざけんな
自分ちがうまいと思ってんの?
そんなん歌ぢゃねえよ
最低
てか絵文字うざいから
毎日めーるしてくんなし
うざ


あんたのそーゆう無神経なとこまぢキライ。
最悪

人のきもち考えてから物言えよ

眠れない 

2007年09月10日(月) 1時39分


落陽

止まることのないときの流れ
光輝く中でこのままで
おおきく空気を吸い込んで
つのる想い全て吐き出して
胸の中にあるたしかな希望
忘れたことはない一日も
先は見えないが強く生きよう
夕日が沈む前に行こう


Sun goes down...


僕らはまだ気付かないでいたよ
大切なもの守り切る意味を
くじけそうになって泣いた夜も
明日になれば笑い飛ばせるだろう
この風も この海も明日はどんな形をしてるのだろう
空が赤く染まっていくよ
今日一日がまたすぎてくよ



Seaching for a Beatiful Days
& Every day & Every day...

Sun goes down...


一生一度きりの自分先は見えないけど先へ進む
毎日毎日が同じように見えて
だけどそうじゃないから先をゆく
時は止まることを知らぬ
だから僕らは歌う


〓Repeat



先に進むこと決めたんだ
希望は胸でまだ燃えてんだ
今大事な場所に立ってんだ
そして此処で歌ってんだ


〓Repeat X3




Song by ORANGE RANGE

にっき。 

2007年09月10日(月) 0時03分
これから日記ちゃんと付けようと思った。

強いと思ってた人。
日記にわ素直なありのままの気持ちが書いてあった
恋とか。絶対好きな人なんて居ないだろうと思ってたのに。
いろんなことに不安な気持ちがあったなんて知らなかったし、知ろうともしなかった。

日記読んでるとなんか変な感じしたよ

ただ毎日を適当に、無駄に過ごしてちゃいけないと思った。

日記続くかわかんない。
でもやってみなきゃ続くか続かないかなんて分かんないし。とりあえずやってみることが大事でしょ。

紙とかに書くと処理とか困るし、やっぱぶろぐとかわいいなー
よしッこれからいろんな事を、素直に書いていきたい。誰にも教えちゃだめだっ
恥ずかしいしねォ
まあがんばってこう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐりーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる