緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛け 入門向け

May 29 [Sun], 2011, 11:57
緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛け 入門向け



緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛けは

初心者でも簡単にセッティングできる入門向けの園芸ネットです。




高さが160〜300cmまで伸縮できるので

大きな窓もしっかり覆ってくれます。




緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛けは

つる性の植物に最適の園芸ネット。

ゴーヤ・きゅうり・アサガオ・フウセンカズラなど

お好みの植物でお家の窓に緑のカーテンを掛けてくださいね。




カーテンになる植物は別売りになりますので

つる性の植物の中からお好きな植物を選んで購入されることをオススメします。




ゴーヤを植えれば「ゴーヤチャンプル」で

夏バテ対策もOKかな??




画像をクリックすると詳細をご覧になれますよ。
↓↓↓


緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛け 180cm幅 高さ160~300cm

緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛け 省エネ対策

May 28 [Sat], 2011, 12:03
緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛け 省エネ対策



緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛けで

夏の省エネ対策をしませんか?




街中を散歩しているときに

緑のカーテンを窓に掛けているお宅を見たことがありませんか?




なんか涼しげでいい感じがしますよね。




緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛けで

アナタのお家にも緑のカーテンを

簡単に掛けることが出来るんです。




緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛けは

初心者向けの伸縮立掛けタイプの園芸ネットです。




180cmの幅広タイプで高さが160〜300cmまで伸縮が可能です。

お家の窓一面をで覆うことが出来ますよ。




暑い夏は緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛けで

しっかり省エネ対策をしてみませんか?




画像をクリックしての詳細をご覧くださいね!
↓↓↓


緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛け 180cm幅 高さ160~300cm

緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛け 口コミ

May 27 [Fri], 2011, 12:07
緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛け 口コミ




緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛けを

購入されて、省エネ対策をされている方の声をお聞きください。




〜ココから〜

西向きの窓にグリーンカーテンをするため購入しました。
大きいものが必要で、この商品は伸縮するので良いと思いましたが、
あまりの大きさに一人での組み立ては大変でした。
その点で☆−1。
出来れば2人以上で組み立てた方が、早くてきれいにできます。

〜ココまで〜




緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛けの

組み立てはちょっと大変のようですが

大きな窓にも対応できるタイプをお探しの方には

オススメですね!




もっとレビューを見たい方はコチラからどうぞ!
↓↓↓

緑のカーテン DAIM (第一ビニール) 伸縮立掛けのレビューを見る