「グリーンクラブ楽しかったねの集い」
2010.02.04 [Thu] 09:05

諸事情により
グリーンクラブ活動はこの冬を持って休止する事にしました
そして最終回は

「グリーンクラブ楽しかったねの集い」

★日時  ● 2月2日(火)午前10時30分〜 

★場所    グリーンファーム

       雪をスッポリかぶった ほうれん草の収穫
(畑の整備耕作は雪解け後 ドナルドさんに耕運機で耕して貰います)

        ● 午前11時〜午後1時   モナの丘にてランチ
 
       様々な思い出や 皆さんの日常あれこれに 話を咲かせました。

★参加者 ぽてこさん、ひろろさん むかごさん、すずさん
       ドナルドさん、喜び

 
畑一面の雪景色

雪の下のホウレン草


雪をかきわけてホウレン草の収穫





畑を見守る 梅の古木が
満面のほほえみをうかべて


ランチをしながらの思い出話


代表 ぽてこさんMLより

グリーンクラブの初めを調べてみました
2005年7月に笑ころネットが始まった事
ぽてこの家庭菜園は2003年春からでした
従ってグリーンクラブは2004年春ジャガイモの植え付けからと
判明致しました!

もう足掛け6年になるのですね
早い様な、まだ6年だっけ?の様な…



たくさんの会員で楽しんだ農作業は野菜の味も会員の和も抜群でした

      ありがとうございました  

   写真 むかごさん喜び & 記 喜び

コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2011.10.08 [Sat]
ラジオ日経賞
2011.09.22 [Thu]
運営者
2011.09.11 [Sun]
中山牝馬S
2010.02.09 [Tue]
ぽてこ
冷たい冷たい収穫だったのね
接骨院が長引いて遅刻してしまった
ごめんなさいm(__)m

みんなとのお食事も楽しかったです♪

夏には例年の通りモロヘイヤ育てますので
欲しい方はどうぞ遠慮なく採りにおいでくださいませ
2010.02.08 [Mon]
ひろろ
喜びさん、いつもありがとうございます♪

夜更けから、思わぬ雪となり
次日の作業が心配でした。

メンバーの中には、思い出の一日になりました♪
と、和やかに言ってくださり、楽しかった♪・・とも

これでグリーンも終わりになってしまうなんて・・
なんだか寂しいなァ〜

今まで色々な事を教えていただきました。
良きメンバーに恵まれ、本当に楽しかったです♪

グリーンは解散しても、隣にはヒロロ農園、
ぽてこ農園、KOKO農園、さちまる農園、
新たに喜び農園もありますので
散歩がてら立ち寄ってくださいね♪

いままで、ありがとうございました♪
また、これからもよろしくお願いしま〜す♪



P R
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greennclub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる