まっ、シグマ! 

February 04 [Sat], 2006, 16:50

topによっちんの誕生日ページを設置。
ちなみに明日から管理人は

きらめき☆シャウト! 

February 03 [Fri], 2006, 16:41
トモちんお誕生日おめでとうございます!

ぴけおの曲とか聴いてると切なってしまう^^;
早く治って帰ってくるといいなぁ・・・

じーえーいやしけいー♪のフレーズが頭から離れません(笑)
桃通聴きましたよwきゅんきゅんした・・・!シグマすき!!

きみとぼくの声 

January 31 [Tue], 2006, 16:13
どうも。日記も改め、椎木です。
土曜日のbsの学園アリスの田代役でよっちん出てましたねw
櫻ちゃんとの掛け合いも良かった(・v・)
でも、久し振りに学園アリス見たのでなんだか話が掴めなかったですorz

それはともかく、鳥ちゃんの初舞台。
ついに始まって、もう時期に千秋楽になりますね^^;
色んなサイトを回ると多数の声優さんも来ていたらしく・・・
ゆーきゃんとか、羽多野君とか市来君とか・・・
あぁ、羨ましいなぁ(笑)

ガッツとだいず、クリスマスコラボイベントの更新はしばらく先になりそうです;
よっちんの誕生日も一週間後にはもう終わってるしね(_ _)
それまでに頑張って誕生日絵を上げようと思います!
つってもpbbs絵なんですけど(苦笑)
クラスターエッジのdvd発売イベントもスキー合宿で落ちちゃったし;;
次のイベント参加は何時になるやら。。名古屋に来てくれないかな・・・

何より、ヤス主役おめでとう・・・!普通のサラリーマン(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greennail0206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる