【美容成分100%】グリーンムーンミルクエッセンスの新スキンケア

January 18 [Sat], 2014, 23:52

数々の研究者が本当につくりたかった美容液。
それが超濃縮美容液「グリーンムーンミルクエッセンス」です。


どんなにお肌に良い成分が配合されている美容液でも
配合率が少なければ本当に良い化粧品とはいえませんよね。

でもグリーンムーンミルクエッセンスには
ほぼ100%、美容成分でつくられているんです。
だからこそお肌にたっぷりと潤い成分が浸透していくんです。


その浸透のしかたもスゴイ技術が使われています。


肌研究所があみだした独自の技術とは、肌の構造を4段階にまで乳化させ、
多重マルチプルエマルションを構成することによって再現しています。
ようするにお肌とおんなじ構造を持った美容成分なんですね。

だからお肌に究極浸透して長時間うるおいを保ってくれます♪♪



実際にグリーンムーンミルクエッセンスを使っている人の
口コミを見てみてもとっても評価が高かったです。

例えば、

「導入美容液なので、そのあとに使う化粧水の浸透力を実感。
おかげで化粧水の量が驚くほど減りました。」

「白くとろみがあってぐんぐん潤っていきます。
ベタつきもなく、変ないやな匂いも感じません。」

「すぐにスーっと肌に馴染み、まるで肌の隙間にたっぷりの栄養が浸透していく感じです。
そしてなめらかに肌が変わっていく感じがしました。」

などなど口コミでもグリーンムーンミルクエッセンスの高評価が多く
みなさんがとても満足そうだったのが印象的でした。



30代、40代と年齢を重ねていくうちにどうしても
お肌の状態は老化していってしまいます。

でもそこであきらめることなく、
きちんと正しいエイジングケアをすることによって、
劇的にお肌の環境は変わっていきます。

あなたもこの機会にグリーンムーンミルクエッセンスで
質の良い正しいスキンケアをしてみてください。
内側からハリのあるもっちり肌を取り戻してくださいね^^

グリーンムーンミルクエッセンスの美容成分とは

January 18 [Sat], 2014, 23:51

美容液のほぼ100%が美容成分というだけあって
グリーンムーンミルクエッセンスはスゴイ人気です♪

配合されている成分も考え抜かれているんですね。

例えば、ラズベリーセラミド。
これを美容液に配合するのは日本初だそうです。

ラズベリーセラミドをたっぷり配合することによって
肌基盤の土台をしっかり内側からささえて、
角質と角質を密着させる効果があるんです。

外からお肌への異物の進入を防ぐのに
ラズベリーセラミドがとても役に立っているんですね。


それからもっとすごいのはエクトインという環状アミノ酸。
これは保水・給水力が抜群なんだそうです。

他にもクランベリー種子油が入っています。
これは、抗酸化剤の天然トコトリエノールが
使われていて抗老化(アンチエイジング)にとっても効果があります。


まだまだグリーンムーンミルクエッセンスに
配合されている美容液の成分はありますが、
書ききれないのでこの辺にしておきます・・・。


ほぼ100%の美容液成分がはいった
グリーンムーンミルクエッセンスを
是非みなさんに実感して欲しいですね♪♪

【100%超濃密美容液】グリーンムーンミルクエッセンス

January 18 [Sat], 2014, 23:49
40代を超えてくると特に肌の角質層が
スカスカになって潤いが衰えてきます。

お肌の角質層の隅々にまで浸透して
たっぷりの栄養を補ってくれるのが
超濃密美容液グリーンムーンミルクエッセンスです。

研究者が長年にわたって研究し尽くした超浸透新技術、
多段階マルチエマルション効果によって実現しました。

これは試行錯誤の末うまれた世界初の技術で
美容成分の持っている能力を最大限に引き出し、
お肌に確実に届いてくれる驚きの技術なんです。

効能だけでなく香りにもこだわっているのが
超濃密美容液グリーンムーンミルクエッセンス。

「この香りいいね!」

グリーンムーンの利用者の第一声で多いセリフだそうです♪