《グリーンムーンミルクエッセンス》導入美容液がスカスカ肌を満たす…

January 14 [Tue], 2014, 10:48
若い頃は、乾燥なんてクリームを塗れば治ると思っていました。

ところが、どんなに重ねても、こってり塗っても、
肌の「うるおい」にはならないんだって感じてきたんです…。

せっかく塗った潤い成分を受け止めきれない、
スカスカ肌になっているんですね。

表面をベタベタにしても浸透しないし、水分だけを入れても乾く。
水分を保つ美容成分で、肌を満たしてあげないといけないんです。

《グリーンムーンミルクエッセンス》は、
精製水を使用していないリッチな美容成分100%でありながら、
すぐれた浸透性で美肌の土台をしっかり作ってくれる美容液。

化粧水やクリームの前に、一番最初に使用する導入美容液なんです。
すーっとなじんだあと、次に付ける化粧水などの美容成分まで
ぐんぐん浸透させてくれるんですね。

実際に使ってみた方のクチコミでも、
化粧水の吸い込みがすごい、とてもしっとりする、ハリが出た、
と軒並み高評価が並んでいました。

今お使いのスキンケアがいまひとつ物足りない…
乾燥やたるみなど年齢肌が気になる…

エイジングケアを意識してきたら、いつものスキンケアの前に
《グリーンムーンミルクエッセンス》をプラスしてみませんか?

↓↓こちらの画像をクリックすると、詳細をご覧になれます。




グリーンムーンミルクエッセンス!あの本音クチコミサイトで高評価

January 14 [Tue], 2014, 10:47
《グリーンムーンミルクエッセンス》は美肌を仕込む導入美容液!

通販でしか買えないまだ新しい化粧品ですが、
有名クチコミサイトにはもうたくさんの報告が上がっていました。

テクスチャや香りについては
 
・白くとろみがあり、のびがよい。
・クリーム状なのにベタつきがない。
・ぬるぬるせず、すぐになじむ。
・ほんのりとしたさわやかな香り
・癒やされるすてきな香り

と、抵抗なくスキンケアにプラスできているようです。

使用感の意見としては、浸透力についての驚きが多いです。

・いつもつけてる化粧水もとても浸透力が増す。
・次に使う化粧水の浸透力が驚くほど変わった。
・肌にしっかり浸透して、いつもの化粧水も今までより使い心地良い。
・スーっとなじんでうるおいながら肌が整っていく。

肌への効果は、保湿やハリを実感される方が多いようです。

・しっかりと厚みのある保湿バリアみたい。
・1週間程で、肌にハリがでてきた印象。
・ハリに関してはまさに即効性があると思った。
・みずみずしくさらさらなのにしっとり。
・化粧のノリも良くなった気がする。
・朝起きてメークをする時のふっくら感にビックリ。

化粧水の前に使う美容液をめずらしく感じていた方も、
《グリーンムーンミルクエッセンス》の
ブースター効果に目覚めた!という感じでしょうか?

見た目が超濃厚なミルクエッセンスなので、
さらっとなじんで肌の底からふっくらさせるような、
使い心地とのギャップに驚かれるのかもしれませんね。


ブースター美容液だから今のスキンケアにプラスするだけ

January 14 [Tue], 2014, 10:46
グリーンムーンミルクエッセンスは、いつもの基礎化粧品の前、
つまり洗顔のあと一番に使用する美容液です。

美容成分100%なので、いきなりリッチな成分を届けることができ
そのあとのスキンケアの浸透もよくなるんです。

こういう使い方をする美容液を、「導入美容液」とか、
「ブースター」とかいいますね。

お肌の調子をもう一歩引き上げたい、あとひとつの潤いが欲しい…
そんなとき、スキンケアをラインで変えるのは大変です。

導入美容液のグリーンムーンミルクエッセンスなら、
お使いの基礎化粧品にプラスするだけなので簡単なんです。

グリーンムーンミルクエッセンス独自の浸透技術で、
いつものお気に入りの化粧水が、もっとぐんぐん入っていきますよ。