2005年12月14日(水) 17時07分
むほッ('A゜|壁
ねね…w今日は何の日かわかるヵぃ??
ふみえマニアなら知ってるんだヶどネ!(氏
ま、とりあえず考えろ!ェ





しょーがないw教えてあげるョw♪爆
あなたとあたしの結婚記念日じゃないかw嘘
実は今日はねwσ(・∀・`僕)の誕生日なんだょwァ
なんか嬉しいなァ
学校の先輩さま方達が「おめでとー」っていってくれましたわw
そういや、ケーキあるそうですw何
あと生ハム食べますヶどw笑
みんなに生ハムまずいと批判されましたがあれほどうまいものはありません!ぶ
なんか、嬉しすぎて飛びはねまくってますけどねーw
誕プレは来週の月曜日にもらいますwぶ
今日はうれしいのでもう終わりますwェ
んじゃwぐばぁーい

 

2005年12月13日(火) 17時05分
ブログ始めちゃったよwおい
興味本位なんだヶどね
しかも三日坊主なんだろうけどね
ま、とりあえず自己紹介しよーぜ

名前
ふみえ
ほとんど、 ふ('ε°)って名乗る ぶ

性別
お゙んな゙
おんなだヶどおんなっぽくなくなっちゃう時ある(!)ヵらお゙んな゙です

住んでる場所
三重県
三重県を探し回れば見つけられます

年齢
ちゅうがくせー('A`)それ以上は教えません 嘘
聞いてくれれば教えますけど

その他
勉強できません 素
飽きやすいヶど気合だけはある
スーパーマンのようにカッコイイ人間になりたいです

ま、こんなとこですわ・・・ ェ
まぁ聞きたいことあったら聞いてくれ-- 叫
何でも答えるわけじゃないヶどw答えられる範囲でwぶ
特に数学の問題とヵ聞いてきてもわかんないよ((笑
じゃ今日はこれくらいでさよーならー 
◇あたし◇
#ふみえ( ふ('ε°) )
#お゙んな゙
#三重県
#ちゅうがくせー
#スーパーマンに憧れる
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenmiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる