公務員みたいに安定した職業

January 14 [Tue], 2014, 17:07
安定した職業の第一位はやはり公務員でしょう。
福利厚生もかなりしっかりしていますし、昇給体系もきちんとしています。
大企業のない地方に住んでいると、最も高給取りが地方公務員という場合も多いです。
地方の雇用を支えているのかも知れません。
公務員と並んで安定しているのが薬剤師です。
病院だけでなく、ドラッグストアなど様々な場所で活躍していますね。


日々あたらしい薬が出てくるので、薬剤師は勉強が好きでなくてはいけません。

美容食品

December 28 [Sat], 2013, 11:22
美容系の食品って
あるじゃないですか。

サプリメントだったり、
ゼリーみたいなものや
クッキーみたいな
お菓子系だったり、
スープやおかゆなどの
食事系のものも
ありますよね。

ああいうのって
私はまだ試したことがないのですが、
実際どれくらいの
効果があるのでしょうか?

どれもこれも
ものすごい効果があるように
謳っていますが

逆に世間では
劇的に美しくなれたという
評判は
ちっとも聞きません。

ないよりマシ程度ならば
お金の無駄遣いとも思えます。

でもやっぱり
気にはなってしまうんですよね。

トライアルセットで
試すだけ、試してみようかしらと
思います。

まずはやっぱり
食べやすそうなお菓子系ですかねぇ。

もうすぐ

December 28 [Sat], 2013, 11:21
もうすぐお正月ですね。

一人暮らしのお正月は
毎年「どう過ごそうかなあ」と
考えます。

なかなかお正月早々
お友達と過ごすのが楽しそうですが、

その家族や恋人がいるので
なかなか難しいのです。

まして一人で過ごすには
せっかくのめでたい日に
寂しすぎます。

と、いうわけで
私もまた友人達と同じく
家族と過ごします。

昼過ぎに行って、
近くの神社へ
初詣。

ぶらぶらした後は
みんなで鍋をするのが
毎年おなじみです。

何かもっと
面白いことをしてみたい
ものですが、

結局お正月なので
大したことは
出来ないんですよね〜。

もうすぐお正月、
皆さんは
どんな風に過ごされるのでしょうか?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどりこ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/greenmemory12/index1_0.rdf