はじめまして!

January 10 [Tue], 2012, 15:22
青森産福島在住のGreenママと申します。
只今5歳と2歳の元気な男の子と、育児に協力的なメタボパパと楽しく生活しております。

このブログをなぜ始めようと思ったのかというと、私は中学3年から徐々にニキビが酷くなり、人に顔の事を言われるのが嫌でコンプレックスでした。
高校卒業して化粧をおぼえ、それから化粧のおかげでなんとか隠しながら恥ずかしがらずに生活してきました。
一時はかなり減り、妊娠するとさらに減り、出産後徐々にまた増え、二人目妊娠でまた減りと繰り返してきました。
そしたら去年の夏から急に顎や口のまわりなど、カッコよく言うと「大人のニキビ」。
まぁ吹き出物です。
かなり酷いです。
化粧じゃ隠しきれないぐらい出てきました。


↑皆さんにここからどうなっていくか見て頂く為に、恥ずかしいのですが今撮ってみました。


この他に顎下にもあります。
もうデコボコ赤いし、痕も酷いです。
ただ幸い、今回は頬などの方にはちょっとであまり出ていません。

ネットで調べると、実際使ったらこうなりましたの使用前・使用後の写真付きのがあまりない(たまたま見かけなかったのかな?)し、いまいち信用出来ないサイトがちらほら。
私と同じ悩みの人はいっぱいいると思います。
その人たちもいっぱい調べて毎日しんどい思いをしてると思います。
そういう人達の少しでも参考になれれば。。。
でももちろん肌もまったく同じではないし、合う・合わないはあります。
それは自分自身で判断をして下さい。
このブログでは、実際使ってるコスメ・サプリメント・食事や調べた口コミで人気があるもの、こんなのもありますよとか、私が調べたニキビ・吹き出物の原因などを色々紹介していきたいと思います。
一緒に頑張ってニキビ・吹き出物をやっつけちゃいましょう!

今後もわかりやすいと思うので、ちょこちょこ写真は載せていきますね。


どうぞ宜しくお願い致します。



Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Greenママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年8月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・古着屋さんに行く-イイ物激安をさがすのが大好き♪
    ・オークション-上に同じです。笑
    ・簡単な裁縫で小物作り-只今お休み中。。。
読者になる
http://yaplog.jp/greenmama03/index1_0.rdf