スキンかえた。 

2005年01月30日(日) 18時15分
どうかね?キモい?
まぁHPにはあわんがいいか。
はーーーー。

うん。サボりましたが、  何か?

はぁ〜・・
ぬぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このプログの読者さん・・

いやマジごめんなさい。反省してます。
              .┌───────────┐
              .│ 東京新名所「orzタワー」 .│
              .├───────────┘
               \● 
                ■)
               < \
                ○| ̄|_
               ●| ̄|_●| ̄|_
              ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
             ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_
            ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
           ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_
          ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
         ●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_●| ̄|_
        ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
   

これで許せ。

           オシラーセ  

             HPまたかえるかも。

  あ。悪魔でも「かも」だから。期待しないで。

サボった。すまん。 

2005年01月27日(木) 17時14分
あなたがいてくれて
本当に嬉しいよ
壊れてしまう程
大好き
ちょっとしたコトで
すごくトキめく
あの日、私は
一生解けない魔法にかかったの


あー・・
てゆーかみてくれてる人イタ━━c=(´Д`**´Д`)=o━━!!
ありがとうですよ。。。(シクモ様や・・etc)
ぬぁ・・・今日は朝から鼻水がとまらん・・・
なんか自分、煙を匂うと・・

ぶぇ〜〜っくしょんっ

ってなるんだよぉ・・・ね。うん。
死ぬよ・・・まぢで・・
あ!そうそう!
最近、斗羽サマというお方に会ってですね〜・・
スゴイ心の優しい人なんすよ!!まぢで!
放浪カキコは久しぶりだったのでね〜ぇ@
なんかね。。。

絵文字全ッ然つこてない!!

もういいさ。うん。ね?違う?ん?
はぁ〜〜
最近好きな人がね・・色々事情があってね・・会えないんですよ・・・
ふぁぁぁぁぁ・・・・・
さみしいですね・・・はぁ〜ぁ・・・・・

やっほぉ〜♪ 

2005年01月25日(火) 21時09分
    キミ

私の心はキミでいっぱい
なんで?私もわからない
きっと、私が私である事が、
キミがキミである事に、
似ているからじゃないかな。
耳元にかすかに聞こえる
キミの声が私の幸せ
キミの笑顔が私の幸せ
キミを想う事、それが私の幸せ
私の心はキミでいっぱい
なんで?なんでだろう。
それは・・
きっと私の心が
きっとキミの心を
大切に想ってるからじゃないかな。
キミを想うと 胸が暖かくなるよ
なんでかな?なんでだろ
きっとそれは キミが好きだからだよ。


ちょっと不安なんだけど・・
寺以外にみてくれてる人いるのかね。。ははははははは・・
まぁいいってコトよヒルトン三泊四日 昼飯付きお得お得
あ゙〜つかれた・・もういいよ。うん。ね?
はぁ〜 み゙ゃ〜 
 もういいや!
甘酸っぱい恋、みなさんしてますか〜?!私はたぶんしてますよぉ〜!!

     ね。   
何が「ね。」だよ  全く意味通じてないよ。

ぬぁっぷぉ!! 

2005年01月24日(月) 17時12分
なんかもうね。死にそう
じゃなくてぇ 最近ギターいぢってなかったから超ヘタっピになってたのだヨ〜
練習しなくちゃ
いや、てゆーかすごい死ぬ 便利!カワイイ画像も うp汁だね
なんか2ちゃん用語とか使ってみたところ、

全く意味なし。

どうだっていいよ。。お前の話はつまらんもっと実のある(何)話はできんのかぁっ
もういいや。。
はぁぁぁぁ。。
そう!!!!あのね!!緑系にしたのは・・ご存知ですよねぇ(;`・ω・) 
あのねあのねw写真とボタン、間があいちゃってたりすると思うんですよぉ〜

それね!!

気にすんな。

ね。もうホント気にしないでね。うん。どうやったって直せないんだもの。ねぇ?
うん。そうゆうコトですよ。ね?どうしようもないってコトですよ・・・・←キョドる薬
ははは〜w
みなさんこれからも私をよろちくねん

ヤタ━━━━o(*・д・*)o━━━━━ン!!!! 

2005年01月23日(日) 13時16分
やっとメルアドの送受信もできるようになって、ムフフってカンジ〜ぃ
これ、見てくれてる人とかいるのかなぁ


つぅか、すごいヤルキないんだよね。うん。

っていうのはウソで〜ウフフ
てゆーかコレすごい便利
気に入った〜〜ぁ
あとさ・・

何書きゃいいの?



まぁ今度からちゃんと書きますね
今なんかわかんないけどコウフンギミなので
でわ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenmagic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる