なんだかなぁ 

October 16 [Thu], 2008, 18:47
時間に追われてばっかりで余裕が欲しいです。


まだ、テンポに慣れるのに時間がかかりそう!!涙

私の力量ならって仕事くれるのはありがたいです。

暇より全然良い。

なんか仕事とプライベートにまだ違和感。



負けるつもりないけど負けちゃいそう。遠目


式の事もやっていかないと。


これからボードのシーズン入るから楽しみやけど体もつかなぁ(笑)
とりあえず、いっぱいいっぱいだぁ!!!



友達に会いたいなぁ☆

あははっ 

October 02 [Thu], 2008, 18:00
あっ一応ラブラブです(笑)


昨日から出社ですわ。

あははっ


・・・・・・・・。


疲れたっ


人は良い人ばっかりで安心したよ☆


ただ、タバコ吸いづらい。
覚える事いっぱいで嫌になるね!!
初めは特に!!!

でもなんとかやれそう☆



昨日初出社なのに、早くも歓迎会!!

嫌、嬉しいんですよ??

嬉しいんだがっ

何で家に帰る時間が12時半なんだよっ(笑)


本領発揮してきたけどさっ


気に入られたけどさっ



眠いやん。

帰ろ帰ろ。

知らない間に 

September 18 [Thu], 2008, 19:00
加藤さんから齊藤さんになりました。
そんなこんなでこちらでの生活9日目。


片付けに追われる毎日、
実感なんてあったものじゃありません。




んで、こっちに来て初めてゆ〜○と遊んで来たんやけど。
帰りです。今!!



人身事故あったみたいで乗り換え。




乗り越したっ!!(笑)




凹む。



迷子(笑)






夕飯が!!(笑)

早く帰りたいよぉ(>_<)

どーもw 

August 27 [Wed], 2008, 11:08
独身2週間切りました。
早いですね。
早すぎて困ってしまう始末です。
電話で向こうは早く一緒に住みたいっぽいけど、
アタシは、まだこっちに居たいなんてナカナカ言えない。
自分で決めた事だから、尚更言えないけど。
チョクチョク帰ればいいって何回も言われるけど、それよりも生活だよね!!
本当に生活だよね!!マジ真剣に!!!
不安やらなんやら、イッパイ付き纏うけど。
何とかなると信じて!!
最近いろんな子に会うようにしてます。
いろんな子に会って、実感するのは
『友達っていいなぁww』
だなぁ☆
出会ってくれたみんなに感謝。
んで、遠く離れても、変わらず友達で居てください。
昔のこととか振り返ると苦しい時楽しい時
変わらず隣に居てくれる友達って素晴らしいなぁって。
昨日カンチャンとそんな話になったりですっごく思った☆
仲のいい友達は特に
『幸せになって欲しい!!』
そう思う。
永遠の別れじゃないから遊びに帰ってきたら遊んでください!!
今考えると、男も女も出会った人の分自分が大きくなれた気がする。
これから、引越し一番大変になってくと思うけど
頑張って片付けます。


って事で、関東方面に来た時には家に遊びに来てね☆
たいした事出来ないけど歓迎しますwww


って事で日曜アサイ宅へ行ってきます☆
楽しみだなぁ☆

ふぅ。 

August 20 [Wed], 2008, 9:12
なんだか、あっちゅーま。
もう。3週間ねーや。
一応次の仕事も決定、内定??しました。
婚姻届も貰って来ました。
仕事も今月イッパイって事で2週間切りました。


なんだか、着々と進んでます。


そういや、昨日、久しぶりに中学の同級生〇やしり〇ちゃんに会ったww
思わず声かけちゃったよ☆

なんか、久しぶりな子に会うと面白いねw

そうそう、友達(さ〇)がありえないって思ってたところでカップルになってました!!
思わず、笑っちゃいました。
本当にいいの??
って思ったけど、前の人より良いとは思うので、良しとしとくかぁ。
なんだか、世の中って面白いねw

地元を離れるって実感が全くありません☆
残された時間楽しむように心がけますw

ハイキタ!! 

August 04 [Mon], 2008, 11:00
マリッジブルー!!!笑
なんだかんだ、もうあと、1ヶ月。
結納も無事終わって、ドレス着て・・・・
離れなきゃいけないんだって・・・・この実感。。。
凹むね!!泣笑

おかげでか、寝苦しいのか、最近寝つきが悪い!!
だから、昼間眠くて仕方ない。
多分向こうに行く途中泣くんだろうなぁって本当に最近思う。


まぁ、結納も何とか、無事終了。
向こうの前のお母さんの婚約指輪を、リメイクして使ってあげてって義母さんに言われました。
自分が持ってるより、血の繋がった息子の嫁に持ってて欲しいみたいな感じみたい。
ありがとうございますとは伝えたけど。
何だか、緊張して使いづらい気が・・・・笑
これから、家族付き合いになってくんだぁって実感した、今日この頃です。

んで、ドレス。
WDとCDをとりあえず、2着づつまで絞った!!
着せ替え人形でした。
合計23着試着。
始め9号サイズか11号サイズだと思ってたら何だかユルイ・・・・
7号着てみたらピッタリ・・・・
なんだコレ。とりあえず、お腹周りと二の腕ダイエットだなぁw
コレが一番楽しいって言ってたけど、スンゲー疲れた。
先が思いやられる感じ??
結婚指輪も決まりそうだしw
とりあえず良かった☆

ってこんなことばっかしてたから、離れるんだって言うのがジリジリ伝わる感じ。
肌に感じる感じ。
幸せと不安天秤にかけたらどっちのが重いんだろう!!
分かりません。

知らない間に 

July 29 [Tue], 2008, 11:20
イボぢ??
消えてる。
ボラギノール使う前に無くなったww
そのうち、またなるんかなぁ・・・・・
やだやだw

今週末。
『結納』らしいです。
緊張ですけど。
何がいるのか全く分かりません。
軽く、普通の食事会って感じだけどw
家族書??とか居るの??
よく分からん。
今更焦っても仕方ないんだけどね。

何とかなる。

ううんんんんんんn・・・・・

多分大丈夫だよね??

大丈夫・・・・大丈夫??


ってか、引越し準備全くはかどりません!!物多すぎ!!
自分のだけでなく、おばぁちゃんのもあるから、2重に片付けなきゃ。

捨てる捨てる!!捨てまくり。

やらなきゃなのに、今見事に夏バテ!!!笑

頑張れ、アタシ!!!
今年の夏!!!!笑

なんだか・・・ 

July 23 [Wed], 2008, 14:10
イタイ・・・・・






お尻が・・・・・








イボジ??











これ・・・・痔??




ここ、2・3日イタイ。。






痔って、どんなん・・・・?

・・・・・ 

July 18 [Fri], 2008, 9:07
さて。
お別れ会するって言ってたのに、時間がなくて、できね・・・・
まぁ、いいかぁ。

結納ももうチョット。
ドレスももうチョットで見に行く。
なんかドキドキだなぁ☆

そういや、全然給料の提示こないなぁ・・・・
請求しても良いのだろうか。。。
なんか、どうして良いもんなのか全くわからないなぁ。

家具も買わなきゃ。
んで、引越しもやらなきゃ。
何もやってないけど。
・・・・・w

何だか最近、お父が、メッチャうるさい!!
勘弁して欲しい。
思いついたこと、だーだーで言って。
的を得てないし。
自分の思ったようにならないと、不機嫌。
勘弁してくれ。
こっちだって、マリッジブルーだっつーの!!!
アタシだって、あたりたくなるつーの!!!
ブチ切れたい衝動にかれるっつーの!!!
勘弁してくれ。。。

早く、アッチ行っちゃいたいよーな。
まだまだ、こっちで独身楽しみたいよーな。
複雑な気分だわ。
ってことで、
あっちゅーまに、後、1ヶ月半
はえーーーな。。。
残された自由時間1ヵ月半。
どうしていいものやら・・・・

なんだろうなぁ 

July 01 [Tue], 2008, 13:35
最近本当に、結婚の報告多い。

昨日電話してて、滋賀のカッポーも挙式決まった!!
しかも1月。
アタシより早い。
それよりもビックリなのが、
アサ〇マン達、そんなような事はチラチラ周りから聞いてたけど、
あそこも決まったらしい。
しかも11月。

チョーーーーはえぇぇぇぇぇぇぇ!!!
さすがのアタシもビックリしました。
しかも、家も買ったそうな。。。
恐ろしい世の中ですね。

なんか、結婚する所が多いだけにビックリしまくりなんですけども・・・
でも、めでたいです☆

アタシなんて、時間のこされてねーーーーー・・・・・・。。
軽く、凹むけど、
でも、今の人と一緒に居るのには苦になりません。
だから、結婚決めれたって言うのもあるんだと思う。

世の中、結局は安心出来るか、出来ないかだよなぁ・・・・
今は、そんなに、前ほど、向こう行くのに不安は無い感じ。
向こうの友達に、チラチラアタシのことも話してくれてるみたいで、
会いたいって(多分見たいだと思うw)言ってくれてるみたいだし。

実際の話、何とかなるだろうと信じてる感じだなぁ☆


何より。。。。






給料高いと良いなぁ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenlovers
読者になる








・・・・・・・・・・・・う・・・・・うんっ!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» なんだかなぁ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» なんだかなぁ (2008年10月19日)
アイコン画像かな
» あははっ (2008年10月03日)
アイコン画像マイコ
» 知らない間に (2008年09月22日)
アイコン画像かな
» 知らない間に (2008年09月22日)
アイコン画像マイコ
» どーもw (2008年08月29日)
アイコン画像かんちゃん
» どーもw (2008年08月29日)
アイコン画像マイコ
» どーもw (2008年08月28日)
アイコン画像みなちん
» どーもw (2008年08月27日)
アイコン画像マイコ
» ふぅ。 (2008年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる